人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊勢崎 vs 加藤
二組目の スパーリング047.gif


伊勢崎 vs 加藤_b0150911_9483550.jpg


 伊勢崎さん★    加藤くん★



伊勢崎さん 自ら 加藤くんに

スパーリングを 挑んできたん005.gif




目標は 倒されないこと!!!003.gif





内容は


<1R目>  両者 スピードに のって、 リズムも 良く 動けてたちゃ045.gif


加藤くん、 前回とは 違って ステップも 使って

打ち終わったら その場所に いないように 上体とか 動かしとったちゃ038.gif


伊勢崎さん、 スピードあるけど 前回 同様 

ワンツーで 攻撃 終わっとるが・・・002.gif



徐々に 加藤くんの プレッシャーで ロープを 背負う 伊勢崎さん025.gif


伊勢崎さんの パンチ ことごとく かわされとったちゃあ。


<2R目>  ペースは 加藤くんが 握ったまま。

だけど

伊勢崎さんの ワンツースリーの スリーが ジャストミート072.gif


伊勢崎さん スパーリング中 声 出して 喜んどったん041.gif

その後は パンチ 当たらず・・・007.gif



逆に 加藤くんは プレッシャーを かけ 攻撃!


<3R目>  伊勢崎さん、 疲れとったけど 倒れんように

一生懸命 がんばっとったわ042.gif


加藤くんは 今回 相手を 仕留めるような

パンチは 封印しとって 手数中心 やったわ013.gif





終了の ブザーが なったら

伊勢崎さん 疲れ果てて リングに 座りこんだちゃあ041.gif

伊勢崎 vs 加藤_b0150911_108640.jpg



お疲れ様でした001.gif




[伊勢崎さん]

ワンツーで 終わる場面が 多いから

スリーフォーまで 出せて しっかり 前出れるように しといてください。


[加藤くん]

先月 できてたことが 今月 忘れとるから

いいところは 忘れず 伸ばさんにゃね006.gif





次回の スパーリング大会は

4月22日(水) 19:00~ 

もっと たくさんの方 参加してね066.gif
by tfbc | 2009-03-27 10:22 | TFBC杯
<< ペアルック 三浦 vs 上坂 >>