人気ブログランキング | 話題のタグを見る
27回目
27回目_b0150911_945279.jpg


一番 いい 場所で 写真に 写った 高平くん★

奥左から 泉くん★ 高畑くん★ 丘山くん★ 

そして いつも 写真 撮るとき 動くから

ぼけて しまう 金田くん・・・★





どうしても シャドーボクシングが

上手く できんが・・・002.gif




だから 今回は 1対1で 

向い合わせで 相手に パンチ 当てんように させたん003.gif




これが 上手く いったちゃあ038.gif




相手の パンチ かわすのに 

足も ちゃんと 使っとったしね045.gif




手も しっかり 出して 攻撃も 出来とったがんぜ060.gif





やっぱり 男の子 だちゃ!



目の前に 敵が いたら 攻撃するがやわ037.gif





しばらく 1対1で やらせることに 決定072.gif






いつかは スパーリングに 発展させよう っと004.gif







もちろん お母さん方の 承諾 もらわんにゃね006.gif
by tfbc | 2009-03-23 10:00 | キッズ
<< カレー?! リラックス >>