人気ブログランキング | 話題のタグを見る
26回目
26回目_b0150911_950456.jpg


左から 須藤くん★ 金田くん★ 泉くん★ 丘山くん★ 大久保くん★


高畑くんと 高平くんは 風邪のため お休み・・・002.gif



インフルエンザが また 流行しとるから

手洗い、 うがい しっかり せんにゃあ あかんぞ045.gif







練習前 練習後に

「 きをつけ! れい! 」

って 号令かけて 


みんなで 

「 おねがいします。 」、 「 ありがとうございました。 」

って 挨拶 しとるが040.gif




今まで わしが 号令 かけとったんやけど・・・、

2月頃から キッズたちに やらせとんがやちゃ001.gif



毎週 違う子に させとるん!




なんでかというと

各個人に リーダーシップと 責任感 持たせるためにね006.gif






でも・・・

キッズたちは 何にも 思っとらん みたいやわ・・・(>_<)







気長に やるちゃあ003.gif



あわてない あわてない072.gif
by tfbc | 2009-03-17 10:14 | キッズ
<< 研究中 ホワイトデイ >>