人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出稽古
2月28日(土) PM2:00

石川県の 中西美里選手が

ジムまで わざわざ 出稽古に 来たが001.gif


高校での 練習が、 先生 出張で 出来んかったからなん。


出稽古_b0150911_947132.jpg


高平真美子選手と スパーリング したんやちゃ047.gif



中西選手は 減量も しとって

疲労が ピーク だったちゃ025.gif



練習前で 600gオーバー って 言っとったわ!




スパーリングの 内容は・・・

中西選手の 動きが 悪かったちゃねぇ~002.gif


相手を 追い詰める 足が 2、3歩 足りんだわ・・・。



でも よいしょ よいしょに いい パンチ 当てとって

ダウンも 奪っとったから

すごい すごい038.gif



高平選手は 11月に 中西選手と スパーリング したときよか

ボクシング らしく なっとったし

少しは 成長 してたかな!?003.gif




スパーリング後 二人で サンドバックダッシュ★

出稽古_b0150911_9561265.jpg



そして ミットして 後は フリー072.gif



中西選手の 体重も リミットに 入ったかもね004.gif




出稽古_b0150911_958023.jpg


練習後の ツーショット★☆★☆★




試合まで 体重調整して 疲労も 取って

ベストの 状態で 戦って ほしいねぇ006.gif



高校最後の 大会!

Bestを 尽くせ!

by tfbc | 2009-03-02 10:07 | 選手
<< 24回目 スポーツ安全保険 >>