人気ブログランキング | 話題のタグを見る
加藤 vs 伊勢崎 vs 上坂
2月25日(水)

TFBC杯 第55回スパーリング大会 したん047.gif


参加者 3人072.gif


また 3人 回しで 1人4Rしたが001.gif


加藤 vs 伊勢崎 vs 上坂_b0150911_957229.jpg


左から 上坂峰雄くん★ 加藤大助くん★ 伊勢崎光裕さん★


今回は ダウンが いっぱい あったちゃ(>_<)





<加藤 vs 伊勢崎>

(1R目)  伊勢崎さんから 手を 出すが

距離感が 合わず 空振りが 多かったちゃ008.gif

そこに 加藤くんが プレッシャーを 与え 

伊勢崎さんを ロープに 詰め パンチを 出す!

加藤くんの 右ストレートが 炸裂☆

伊勢崎さん、 前のめりに 倒れて ダウン!!!

倒した 本人が 心配で 見に いっとったちゃ003.gif

(2R目)  伊勢崎さん 疲れてたし ダメージも あり

ガードが ガラガラ・・・。

やっぱり パンチを もらって ダウン あったちゃね025.gif

ほとんど 伊勢崎さん、 戦意喪失 って 感じ やったわ002.gif



<加藤 vs 上坂>

(1R目)  最初は 上坂くんの 左の 変化から 右ストレートが 結構 当たっとったん005.gif

だけど 最初だけ・・・。 

またしても 加藤くんの プレッシャーで ロープに 詰まって 

右アッパーボディが 入り 上坂くんが ダウン!

ラウンド 終了間際に 加藤くんの 右ストレートが 鼻に 当たって

痛くて たまらず また ダウン!

(2R目)  上坂くん、 加藤くんに ビビって しまい 逃げの ボクシングに・・・。

加藤くんは 容赦なく 前に 出て パンチ 出しとったちゃ003.gif

このラウンドでも ダウン あったちゃ002.gif



<上坂 vs 伊勢崎>

(1R目)  両者 加藤くんに 倒されとったけど がんばったちゃ038.gif

長身で 上回る 上坂くん。 

左を 出して 距離を 保っとったわ045.gif

上坂くんの 左フックが 伊勢崎さんの 耳に 当たり、

あまりの 痛さに またしても ダウン!

(2R目)  疲れきって 手数が 出ず・・・。

だらだら 流れていって 終了026.gif






{加藤くん} 最初、 力で ねじ伏せる ボクシング しっとたけど

もっと スマートに ボクシングして 

タイミングよく 倒せる ようにせんにゃね006.gif



{上坂くん} だいぶん 左の 使い方 上手に なってきたけど

相手が 入って これなくなる パンチも 打てるように できないとね!

それと 前に 出る 攻撃力も 付けんにゃね006.gif



{伊勢崎さん} 右で 終わる パンチが 多いから

左で 終わる コンビネーションも 練習して

しっかり 当てれるように してくださいね006.gif





次回の スパーリングは

3月25日(水) 19:00~ です047.gif
by tfbc | 2009-02-27 12:18 | TFBC杯
<< スポーツ安全保険 今回も >>