人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいところ
「 2月7日の キッズボクシングは いいところ 行くがで お休みします。」

って 言っとった 泉親子と 高畑親子・・・。



なんと サイパン 行ってきたがやって005.gif

いいところ_b0150911_13563625.jpg


両家 揃って 行ってこられたが みたいだちゃ003.gif



小麦色に 焼けて 一足 お先の 夏 やね~037.gif




お土産の チョコレート いただきました072.gif

気使わんでも よかったがに・・・。


ありがとう ございましたm(_ _)m






サイパンは 沖縄より もっと 南国 なんやろうね~012.gif



暖かいん やろうね~012.gif




海が エメラルドグリーン なんやろうね~012.gif





妄想は ほどほどに して 仕事 仕事!!!








泉・高畑親子の しとる 手の ポーズは

サイパンの 挨拶で 使う 仕草 やって045.gif







わしも お金 貯めて 

サイパンは 無理やろうから

いつか 沖縄にでも 行きたいちゃあ041.gif
by tfbc | 2009-02-19 14:12 | キッズ
<< 練習会① 22回目 >>