人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末ジャンボ
12月14日(日)

今年最後の 運試しで 年末ジャンボ 買ったが065.gif

年末ジャンボ_b0150911_942504.jpg


売り場の 人の 写真 撮らさせて もらったが003.gif 


後ろで 並んどる おじさん 笑っとったちゃ041.gif 




「 宝くじ なんか 当たらんちゃ! 」 って 言う人 おるけど

買わんにゃあ 当たらんしね006.gif


妄想好きの わしに したら・・・

3億円 当たったら あれ 買ったりー、 これ 買ったりー って

考えるの 大好きなんよねぇ~012.gif



でも ハズレたら ショックなん よね~007.gif

買わんだら よかった って 思うん・・・

小市民ですから・・・011.gif


「小市民」 って もう 使わんね(><)




今までの 一番 大きい 当選額は

10,000円

後は 必ず 当たる 300円・・・。



今度こそは 1等前後賞 3億円 だ 066.gif



後は 当選発表まで 妄想 し続けるちゃ041.gif
by tfbc | 2008-12-17 10:14
<< ゼロ 14回目② >>