人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとかっと
12月11日(木)

Enjoy Boxing Day072.gif

やっとかっと 出来たがいね003.gif

今回は 3人!

やっとかっと_b0150911_115292.jpg


終わり頃に バランスボールを 使って 筋トレ しとる

左から 浅沼くん。 高田さん。 初体験の 松橋さん。



3人とも Enjoy Boxing とは 知らずに

ジムに 来たところを

強制参加! 041.gif



高田さんが ジムに 入って来たとき

「 ギクッ 」

って 顔してたから・・・

や(嫌)だったんかな039.gif




わしも 参加したがやけど

めちゃめちゃ 楽しかったちゃあ060.gif


ちょっと ハード だったけどね(><)



松橋さんは

「 足 フラフラに なって 帰り アクセルが 踏めるか 心配です 」

って 笑いながら 言っとったちゃ037.gif



次回の 「 Enjoy Boxing 」 は・・・

12月22日(月) 19:00スタート★


ぜひ 参加してねー040.gif



来たら 自然と 強制参加 だけどね045.gif
by tfbc | 2008-12-12 11:28 | Enjoy Boxing
<< 予約受付中 営業③ >>