b0150911_7105153.jpg

青い空 青い海 白い砂浜・・・

そして わしの 白い肌 (ノ><)ノ

氷見にある 小境海岸に やって来たちゃ♪

みなさん お仕事 しとる中 悪いがですけど、

平日に 泳いで きました (^O^)

凄い ガラガラで 気持ち よかったちゃ!

 って、 言っても トレーニングを 兼ねてます! から・・・

沖にある テトラポッドまで 4往復、 疲れたちゃ(-.-;)

頑張ったおかげで 白い肌が 真っ赤かに なったちゃ☆

後、 一回は 海トレ したいなあ p(^^)q
[PR]
# by tfbc | 2008-08-09 07:10
お手伝い
b0150911_720419.jpg

海賊でもなく 暴走族でもない・・・

農薬散布の ファッションv(^-^)

  どう? 

  素敵 でしょう♪

昔の 富山県ジャージ 着てるん・・・(>_<)

プータローの わしは、 家の 手伝いぐらいせんと 罰当たってしまうちゃf^_^;

また 来週も 農薬まくらしいから 手伝わないとね!

汗 びっしょりに なるんよね。

でも 頑張ります★☆★
[PR]
# by tfbc | 2008-08-08 07:20
散髪
b0150911_7432638.jpg

ジムの会員 大橋明子さん が、経営する 美容院 「遊々」。

そこで カットモデル として 通わせてもらってるん(^-^)

最初は お金のない わしに 善意として 大橋さんが 直接 カットしてくれてたんだけど…

悪いので 新人の子に カット してもらう事になったん!

もう 新人の子に カットしてもらうの 三代目くらい になるちゃ(^O^)ね

中には 富山県の 新人 美容師の部で ゴールドメダリストに なって、 全国 7位に 入賞した 子も おるがんぜ★

凄いちゃあ~ ね。

毎回 ありがとうございますm(__)m


 大橋さんが、 店に 来られる お客さんに ジムの 宣伝も してくれるん♪♪♪

これも また ありがたい事 やちゃ(^_-)-☆

素晴らしい 会員さんに 会えて 光栄ですちゃ

   座布団一枚

γ ⌒ ヽ  人
/ ノノハ / \
c ´ `(< × >
人  ▽ノ_\ /
(____(∋

by ちょー絵文字
http://emoz.jp/
[PR]
# by tfbc | 2008-08-07 07:43 | 会員
東京見物;2
b0150911_753295.jpg

b0150911_753242.jpg

原宿の後に お台場 フジテレビも 行っちゃいました(>_<)

さすがに 夏休み★

こっちも 人 人 人 人…人だらけ(-.-;)

行きたいところも かなりの 待ち時間… 空いてるところを ぶぅ~らぁ ぶっらぁ。

仕事の 関係で 夜遅いから テレビで やってる番組が よう わからんだちゃ 


かなり 人に 疲れ ダウン 寸前…(´Д`)

帰りの 新幹線で 豚の ように 爆睡Zzz

しばらく 東京は ごめんだちゃ…(´~`)
[PR]
# by tfbc | 2008-08-06 07:53
東京見物;1
b0150911_7572544.jpg

10年ぶりに… 原宿に 来たあ~(^O^)/

いやいや…織田裕二 真似てる人の 真似(>_<)

10年程前に 岸記念で 各県の コーチが 集まって 講習会あった 以来ですちゃ!

懐かしいちゃ( ̄▽ ̄)

その日は 日曜日だったから 人 人 人 だらけ…(-.-;)

人と 街、店の 臭いで きつかったちゃ(;~∧~;)

もちろん 暑さにもね!

外人さんの 観光客も 多かったね~

東京は やっぱり 大都会やわ☆

田舎もんには つ、辛い…(T_T)
[PR]
# by tfbc | 2008-08-05 07:57