今井 vs 江川
6月28日(水)





TFBC杯 第134回 スパーリング大会したが177.png





参加者は 2名。





先月の スパーリングを 観て 一念発起した 今井樹さんと

スパーリングしたいと 言ってから

かなり 時間が かかった 江川成志くん。



b0150911_15302701.jpg


左 江川くん★  右 今井さん★







[1R目]   先に 攻撃を 仕掛けた 江川くん。

今井さんは 腰が 引けてしまっとたちゃ。

江川くんの 左アッパーカットボディーが 浅く 入ったけど

今井さんが ダウン!

カウント8で 立ち直って 再開。

その後すぐに 再び 江川くんの 左アッパーカットボディが 炸裂!!!

今度は まともに 入って ダウン!!!


そこで 終了・・・。





江川くんの 1R KO勝ち って感じですちゃ136.png








今井さんは

サウスポーだから オーソドックスの 相手に対して

周り方が 逆なので そこから 出来るようにしてください119.png




江川くんは

ガードが 低いのが 分かったと 思うにので そこから 直して

ガードから パンチを 出せるようにして

ノー モーションが 出来るようにしてください166.png

後は 今井さんを 倒したからといって 天狗に ならないように101.png101.png101.png128.png










次回は 7月26日(水) 予定です173.png





[PR]
# by tfbc | 2017-06-29 15:43 | TFBC杯
リーグ戦2
リーグ戦を 観戦し終わってから

水道橋駅前で 食事して

宿泊先の 赤羽へ 行ったが101.png







なぜ 赤羽に したかというと

駐車場代が 安いがと

赤羽の 飲み屋に 行きたかったがやちゃ167.png



b0150911_09574710.jpg

ここです! ここです!





1番街です167.png








テレビで 何度も 紹介されとって

行ってみたかったがやちゃ110.png









雰囲気が よかったわ~169.png








入った お店で 餃子 頼んだがやけど

「酢に 胡椒 入れて 食べてください!」 って150.png








美味でしたがいね164.png











これから 東京へ 宿泊するときは

赤羽に 決定177.png




[PR]
# by tfbc | 2017-06-28 10:04
リーグ戦1
6月24日(土)






「大学へ 行っても ボクシングをしたい。」 って 言っとる

有澤英志くんを 連れて

関東大学リーグ戦へ 観戦してきたちゃ101.png





b0150911_09503980.jpg


わしも 久しぶりの 観戦169.png







やっぱり リーグ戦は 面白いちゃ110.png






試合は 勿論のこと

応援合戦も 面白いね102.png







わしも 母校 中央大学の 試合のときに

大声 出して 応援したちゃ144.png






ストレス発散にも なるね164.png







東京農業大学 vs 中央大学の 結果は

6-3で 負けたけど

強豪校から 3試合 勝ったのが 素晴らしいね114.png







1部リーグで 最下位が ほぼ 決定だけど

入替戦で 2部 優勝校に 勝って

ぜひとも 1部残留して ほしいもんやね166.png








ガンバレ 後輩たち177.png










英志くんは さぞかし いい勉強に なったと 思うちゃ109.png










石倉コーチ 運転 ありがとう ございますm(_ _)m




[PR]
# by tfbc | 2017-06-27 09:59 | 選手
7月の予定
2017年も もう 半分が 終わろうとしとるね105.png




時間が 経つのが 早いね119.png






梅雨も まだまだ 続く 7月176.png




天気は ジメッと だけど

自分の 心は カラッと いかんまいけ174.png





b0150911_13570813.jpg

7月15日(土)は 13:00終了なので

間違えんように してください101.png




[PR]
# by tfbc | 2017-06-26 13:58 | 今月の予定
出稽古
6月23日(金)





有澤英志くんが

トヤマジムへ 行って スパーリングしてきたん109.png




b0150911_00580710.jpg

左 有澤英志くん★  右 高島瑛滉くん★






高島くんは 先週末の 北信越大会で 優勝したん172.png





おめでとう ございます179.png




今回は 北信越チャンピオンに

胸を 借りに 行ったがやちゃ101.png







内容は あまり パッと せんなぁ~119.png









また 本人に アドバイスしとこっと109.png









英志くんの お父さん

同行 ありがとう ございます m(_ _)m



[PR]
# by tfbc | 2017-06-24 01:03 | 選手