出稽古
4月14日(金)






また 石倉コーチに お願いして

選手を トヤマジムまで 出稽古に 連れてってもらったが101.png






今度は 有澤英志くんをね109.png


b0150911_00052944.jpg

左 トヤマジムの 高島瑛滉くん★  右 英志くん★






石倉コーチから スパーリングの 画像 見せて もらったけど

なかなか 良い スパーリングやったちゃ110.png









でも まだ スパイスが 足りない感じ・・・105.png









もっと スパーリングを 積んで

いい味に 仕上がるように せんなんね165.png

[PR]
# by tfbc | 2017-04-15 23:58 | 選手
英会話1
4月13日(木)






1年間 お休みしていた 英会話を 復活したが101.png






知っている方が 何人か おって よかったちゃ110.png






男性で 知っとる方は 2人だけ だったのが 寂しいね118.png








さて

問題の 英会話は・・・


Listeningは まだ 大丈夫166.png





NHKの 「大人の基礎英語」を

何回も 何回も 観てたからかな!?144.png





Speakingの方は 相変わらず

Poor ですちゃ141.png








さぁ 頑張って

通えるだけ 通おっと179.png




[PR]
# by tfbc | 2017-04-14 09:48
春休み
4月10日(月)






春休み中

毛利貴陽さんが

東京ディズニーシーと ショッピングに 東京へ 行ってきたそうな101.png



b0150911_09434433.jpg

お土産 ありがとうございます (人''▽`)ありがとう☆








ショッピングでは

古着を でかいと(たくさん) 買ったそうな150.png









Richやね~144.png



[PR]
# by tfbc | 2017-04-12 09:47 | 会員
立寄処
4月8日(土)






所用で ジム お休みして すみません (m´・ω・`)m ゴメン…








用事の 間に

いたち川沿いの 桜を ちょっと 鑑賞 (o^―^o)ニコ




b0150911_9431960.jpg



車を 停めて 雪見橋から 撮影!










晴れてたら もっと 綺麗に 見えてただろうにね☆










桜は いいね!!
[PR]
# by tfbc | 2017-04-11 09:46
415回目
b0150911_940448.jpg



キッズボクシングの 人数も

少なくなった感じ・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ






前6年生が いなくなったのもあるし

なかなか 来ない子も・・・。









キッズボクシングは 随時募集中です!







お待ちしております (o^―^o)ニコ










心虹ちゃんに

もう少しで シャドーボクシングを 教えれることを 伝えると

本人は 嬉しそうな 顔するちゃ (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪










あねま(姉)の 椛乃ちゃんは

先に やっとるから 羨ましかったがやろうね!









後 数回 がんばらろうね☆彡
[PR]
# by tfbc | 2017-04-10 09:47 | キッズ