446回目
b0150911_12160611.jpg


河上先生 石倉先生 陸先生が お休みで

わし 一人で キッズボクシング149.png





少しだけ ボクシングの 基本やって

後は 遊びしたが102.png






鬼ごっこに だるまさんが転んだに

大縄跳び109.png








たまには 遊びも いいちゃ110.png









それにしても

一人は かなり 疲れたわ…141.png









心虹ちゃんが だいぶん 慣れたせいか

わしに べったりですちゃ104.png







嫁はんが ヤキモチ妬くねか129.png





それは ないか…111.png




[PR]
# by tfbc | 2017-12-04 12:15 | キッズ
英会話21
11月30日(木)





英会話の日173.png





午前中は 眠くて 仕方なかったちゃ117.png






1限目の Listeningでは

睡眠学習しとりましたちゃ106.png







もちろん

頭には 入ってません136.png








良い子は 睡眠学習しないように111.png



[PR]
# by tfbc | 2017-12-01 10:47
茶木 vs 今井 vs 西村
11月29日(水)






な、 なんと

5ヶ月ぶりの スパーリング大会150.png





参加者は 3名177.png



b0150911_23083028.jpg


左から チャッキー★ 今井樹さん★ 西村裕樹さん★



3人だから

1ラウンドごと 交代の 計4ラウンド144.png






〈チャッキーvs今井〉


[1R目] チャッキーは 積極的に 手数を 出す。

今井さんも 負けじと 手数を 出す。

だけど 段々 下がり始めた 今井さん。

チャッキーの ペース!

だけど ダメージを 与える ヒットは なし…。


[2R目] チャッキーの 手数は 増すばかり

今井さんは 心の 折れた ダウンを

2回して 終了。




〈チャッキーvs西村〉


[1R目] 両者 素晴らしい 手数!

圧が強い 西村さんは チャッキーの パンチで 後退り。

でも チャッキーの 攻撃は 長くは 続かず。

西村さんの ペースで チャッキーは ロープを 背負うばかり。


[2R目] このラウンドも 西村さんの 手数と 圧で

チャッキーは ロープを 背負うばかり…。

でも たまに 西村さんの 攻撃の 途中に

パンチが ヒット。

だけど 西村さんの 上下打ちが 冴えわたる。




〈西村vs今井〉


[1R目] サウスポーの 今井さんに やりづらそうな 西村さん。

でも 西村さんの 持ち味の 手数と 圧で

すぐに 自分の ペースに。

ロープに 詰まった 今井さんに

西村さんの フェイントからの 攻撃が ジャストミート!

今井さんが ダウン!

立ち上がった 今井さんに 容赦なく 攻撃を 仕掛けた 西村さん。

再度 今井さんは ダウン!

そして 終了。






チャッキーは 手数も あって 良かったです102.png

ただ 防御する時間が 長いから

2、3発 ブロックしたら すぐに 攻撃した方が いいと 思うよ114.png




西村さんも 素晴らしい 手数と 圧力で 良かったです102.png

でも メリハリがないので

カウンターが 上手な 相手だと 合わせられるかも135.png

パンチや 動きに 強弱つけて下さい114.png





今井さんは 相手を よく見ることから かな119.png

腰が 引けとるし

攻撃に 対して 眼を 反らしてるからね122.png

心が 折れないように 強い気持ちを 持ってください166.png








来月は 2017年最後の スパーリング!


12月21日(水)に 予定しております173.png




たくさん 参加してくださいね109.png




[PR]
# by tfbc | 2017-11-30 00:02 | TFBC杯
445回目
b0150911_11023338.jpg


今回は コーチが 全員 揃ったちゃ102.png






だけど キッズたちが 少なかったわ105.png







龍之介くんが 途中 お腹 痛い って 言って

リタイア…120.png







コーチが 余りましたがいね119.png









まあ そういう日も あるか104.png









瑛太くん お土産 ありがとう ございましたm(__)m



[PR]
# by tfbc | 2017-11-28 11:02 | キッズ
12月の予定
今年も 後 一ヶ月105.png




相変わらず 月日の 経つのが 早いね~106.png






12月は 楽しい 宴がある 月167.png







暴飲暴食には 気をつけてください109.png




b0150911_13395686.jpg

注意

5日(火)の 午前中は 休み

7日(木)は 16:00~





【年末年始のお休み】


12月28日(木)~1月3日(水)



[PR]
# by tfbc | 2017-11-25 13:36 | 今月の予定