<   2017年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
430回目
b0150911_16452758.jpg


この日も 河上先生と 石倉先生が お休み134.png





前回は 遊び だったけど

今回は ちゃあんと ボクシングの 練習したちゃ101.png







サボる時間を 減らすことが

上手く 出来たちゃ111.png







また いろいろ 考えてかんにゃね114.png



[PR]
by tfbc | 2017-07-31 16:43 | キッズ
時間変更
8月1日(火)を

18:00終了に していましたが

変更いたします!




21:00終了(19:30まで受付)

と いたします105.png






ご迷惑おかけしますm(_ _)m





なお 8月の予定は

変更して ありません106.png




[PR]
by tfbc | 2017-07-30 00:09 | 今月の予定
出稽古
7月28日(金)





またまた 有澤英志くんが

トヤマジムの 高島瑛滉くんと

スパーリングしに 行ったが101.png



b0150911_00040513.jpg


最初の 頃と 比べると

上手く 強く なって きとるけど

全国の 上位に 食い込むには まだまだ136.png







残り 一週間 練習するのみ166.png







笑って インターハイを 終わらせてあげたいもんやね110.png




[PR]
by tfbc | 2017-07-29 23:59 | 選手
黒い飛行体
7月27日(木)





夜に 掃除機を かけている時に

黒い飛行体が 無尽蔵に 飛び回ってるん137.png






コウモリですがいね149.png





b0150911_13572517.jpg


網戸を つけたんに…

どこからや???







去年のか???







コウモリは ちょっと 苦手ですちゃ143.png







ずっと 鳥肌 たてて

掃除してます…145.png






[PR]
by tfbc | 2017-07-29 13:53
草刈り
7月27日(木)





午前中に 鬼原家へ 行って

草刈りして きたちゃ101.png






もう 汗だく168.png






水分補給に 1リットルしたけど

全然 足りんかったわ122.png






たまに 日陰で 休んだりして

熱中症に ならんように 心がけたちゃ109.png








でも かなり バテたわ105.png






午後からの ジムワークは

かなり キツかったですちゃ141.png




[PR]
by tfbc | 2017-07-28 09:46
8月の予定
暑い日が まだまだ 続くちゃね~174.png




熱中症に ならんように 気をつけて下さい109.png





b0150911_13490883.jpg


8月は

いろいろと 時間変更や 休みが ありますので

間違えないように してくださいね101.png





キッズボクシングは

6月に 5回やったので 8月は 3回です177.png




[PR]
by tfbc | 2017-07-25 13:47
429回目
b0150911_09582149.jpg

河上先生と 石倉先生が

水橋橋まつりのため お休み106.png






ちょっと わし一人だと

サボる時間が 増えてしまうから

遊びを したが110.png






キッズたちは 大喜びでしたがいね104.png







遊びを する前に

同じ 体重の 子同士で

二人ペアに なっての ウォーミングアップ!




手押し車 やったり

おんぶに 抱っこ111.png





だけど…

明音ちゃんは おんぶと 抱っこは 拒否149.png






完璧に Ladyに なって おりました119.png







小4で 難しい 年頃か…


困ったもんだ135.png




[PR]
by tfbc | 2017-07-24 09:57 | キッズ
修理
7月20日(木)




連日の 暑さ…174.png




昼間の 会員さんの 入りは イマイチ117.png





その空き時間を 利用して

グローブを 修理したが101.png



b0150911_09584034.jpg


マジックテープが とれそうだったからね135.png





ナックル部分の スポンジは 割れてないし


マジックテープの くっつきは ばっちりだから


まだまだ 捨てるのは もったいないからね106.png





不器用ながら 何とか 上手く 出来たちゃ114.png






引き続き 道具は 大切に 使ってください110.png




[PR]
by tfbc | 2017-07-21 10:02
ぷちOB会
7月15日(土)




上市高校ぷちOB会したん167.png



b0150911_15103541.jpg

富山電気ビルディング 地下1階の ビアホールでね167.png167.png



ここは なかなか 予約 取れんところだから

予約開始の 5月8日に

即 電話したちゃ166.png







ぷちOB会は 4人と 少なかったけど

楽しい一時を 過ごせましたがいね110.png110.png110.png




b0150911_15160608.jpg


みさなん 元気で 何よりですちゃ109.png




[PR]
by tfbc | 2017-07-17 15:08
428回目
b0150911_14172899.jpg


この日も 暑い 一日174.png




パッパツと やったちゃ102.png




暑さで 心虹ちゃんが ダウン!?101.png101.png101.png







龍之介くんに

市民体育大会で 頑張ったから

トロフィー もらえたことを 説明すると

大会の時とは 違う 嬉しい 表情しとったちゃ110.png






それにしても あの顔は なんだったんかね119.png



[PR]
by tfbc | 2017-07-15 14:16 | キッズ