<   2017年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
5月30日(火)





朝 駐車場が 鳥の 羽で 散らばってるん121.png





ハトが 猫にでも 襲われたんかな!? って

思ってたん119.png






そして ジムの 窓を 見たら

白い 跡が ついとるん!






わしは 会員さんが 汗で 濡れた 頭で

外を 眺めとった跡だと 思っとったら

よく 見ると・・・

鳥の 形が くっきり150.png



b0150911_10120579.jpg


鳥が 正面から 衝突したのが ハッキリ わかるちゃ141.png







窓が 拭けん 場所だから 掃除できんわ145.png








飛ぶ鳥を 落とす勢いで ジムが 商売繁盛するかも144.png144.png144.png172.png




[PR]
by tfbc | 2017-05-31 10:16
421回目
b0150911_13583905.jpg

またまた 心虹ちゃんが ぐずってました105.png







最後の 体操だけして 帰ったちゃ106.png







一人 やらないおかげで 楽できました104.png









次回は 頑張って やりましょう136.png




[PR]
by tfbc | 2017-05-29 14:02 | キッズ
出稽古
5月26日(金)






またまた トヤマジムさんへ

出稽古に 行ってきた 有澤英志くん★





今回は 石倉コーチではなく

お父さんの 有澤隆司さんに お願いして 連れてって もらったが101.png





ご協力 ありがとう ございますm(_ _)m





b0150911_13493207.jpg

左 有澤英志くん★  右 高島瑛滉くん★






今回の スパーリングは

前回 うちのジムで やったがより

動けとったし 攻撃力も 増しとったし

よかったちゃ166.png










ただ・・・

パンチを もらったときの 印象が TOO BAD!!










ちょっと 修正すれば いいだけだから

大会までには 大丈夫 かな115.png






たぶん・・・105.png




[PR]
by tfbc | 2017-05-27 13:56 | 選手
アイシング
5月25日(木)





両肘の 炎症が 続いて 半年弱145.png





1ヶ月に 2回 病院へ 行って

薬 もらってきとるん119.png





あまりにも 痛いときは

直接 肘に 注射 うってもらっとるん122.png






これが 痛いのなんの149.png








もっと ケアしてかんにゃあ あかんと 思って

アイシング用品 買ってきて

やり始めたん101.png







右ひじ。


b0150911_16113562.jpg


左ひじ。


b0150911_16121848.jpg


感覚が なくなるまで

だいたい 20~30分101.png








冷たくて 気持ちいいちゃ169.png










早く 治って ほしいもんやね136.png




[PR]
by tfbc | 2017-05-26 16:15
6月の予定
6月は


ジューンブライド。


梅雨入り176.png



そして

高校ボクシング大会が 始まるちゃ114.png





インターハイ出場に 向けて ね110.png








なんとか うちの ジムからも 出場して ほしいもんやね106.png






b0150911_14344591.jpg

6月の キッズボクシングは 5回 します!



その代わりに 8月を 3回と させていただきます。




お間違えのないように ご注意ください109.png




[PR]
by tfbc | 2017-05-25 14:37 | 今月の予定
日焼け
5月23日(火)






真っ黒に 日焼けした 佐々木未来ちゃん★



b0150911_09475654.jpg



先週土曜日の 小学校の 運動会で 日焼けしたらしいちゃ174.png









いい色に 焼けとるね101.png












夏 先取り って 感じやね~174.png174.png174.png





[PR]
by tfbc | 2017-05-24 09:50 | 会員
よっしゃこい
5月21日(日)






『よっしゃこい 魚津まつり』に 行ってきたん101.png






この日も 30℃越えの 真夏日・・・174.png





祭りに 来とる人は

美味しそうに ビール 飲んどったちゃ167.png






わしも 我慢ができず・・・106.png



b0150911_11425805.jpg
ZEROで ビール 飲んだ 気分に167.png





ZEROは 助かるね172.png









さて 祭りに 行った 最終目的は

会員さんの よさこいを 観るため114.png


b0150911_11455468.jpg
魚津駅前の メインストリートを 踊り歩くがらしいちゃ109.png




b0150911_11473774.jpg

左から 鶴谷彩佳さん★  萩行ちはるさん★  同じ 職場の方★





名前 聞いてなかったわ135.png







踊りの方は みんなと 息が 合ってたような164.png





相当 練習されたがやろうね!







緊張してたんか 表情が 硬かったかな!?









写真 右側の 同じ 職場の方は

最前列で 踊っとらっしゃたちゃ150.png







かなりの ベテランなんやろうね104.png









今度は 8月の 富山まつり177.png







より一層 キレキレで 踊れるように

頑張ってください ね166.png









もちろん ボクシングの 練習も 忘れずに124.png




[PR]
by tfbc | 2017-05-23 11:56 | 会員
420回目
お初です・・・。






誰一人 キッズボクシングに こんだちゃ149.png








30度を 超える 真夏日に

各小学校で 運動会 あったから

キッズたちの 体も 消耗して 疲れとるちゃね135.png








次回は みんな 集まることを 期待しとりますちゃ109.png






わざわざ 来てくれた

石倉先生 ありがとう ございますm(_ _)m




[PR]
by tfbc | 2017-05-22 10:08 | キッズ
修学旅行
5月19日(金)





仕事しながら 学生?

学生しながら 仕事?

しとる 松橋満さんから

修学旅行へ 行ってきた お土産を いただきました101.png



b0150911_09470706.jpg

ありがとう ございます m(_ _)m







USJへ 行ってこられたらしいちゃ150.png









本人 曰く

「大人げなく はしゃいできました!」 やって106.png








まじめな 松橋さんが

はしゃいどるところ 見てみたいちゃ111.png




[PR]
by tfbc | 2017-05-20 09:51 | 会員
英会話5
5月18日(木)





英会話177.png




この日 a new classmate が 入られたん101.png






an old lady ですちゃ101.png







わしの 予想では

about 90 years old かな?!150.png







足が 不自由で 車いすで 来られとったけど

年とっても 勉強する っていう

気持ちがあるのが 素晴らしい ね110.png





Excellent!!



[PR]
by tfbc | 2017-05-19 14:01