<   2017年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
決定

田植えの 予定が 決まりましたので

ご連絡いたします174.png





5月  9日 (火) 21:00終了 (19:30まで受付)

5月 10日 (水) 田植えのため お休み






5月の予定は 変更済みです180.png





[PR]
by tfbc | 2017-04-30 00:02 | 今月の予定
418回目
b0150911_22374774.jpg



ウォーミングアップで マット運動したん104.png







前転 後転 側転 などなど166.png






そしたら 負傷者が・・・149.png





椛乃ちゃんが インラインスケートで

転んだときに 痛めた 手首が また 痛くなったそうな135.png



心虹ちゃんは 左中指の 第一関節を 突き指したみたい135.png





今井姉妹は 二人 仲良く

座って アイシングしとりましたちゃ119.png








とりあえず お大事に・・・168.png



[PR]
by tfbc | 2017-04-29 22:43 | キッズ
英会話3
4月27日(木)






英会話の 日177.png







セレブの ladyが 隣に 座ってくれたがやけど

凄い!






何が 凄いかと 言うと

去年は ドバイに 旅行へ 行ったとか146.png



セレブー136.png




CDで 会話を 聞いとるとき

スラスラすらっと 問題の 回答を 書いとるん146.png





わしは 何とかして 聞き取ろうと 頑張っとるがやけどね136.png




凄いね~153.png









そして

Presentationのときに Gentlemanが

ノートを 見ずに ペラペラぺらっと 喋っとるん146.png








わしも いつか 二人のように できるんかな・・・?!141.png








道のりは 何万光年先かな143.png



[PR]
by tfbc | 2017-04-28 00:21
出稽古
4月25日(火)





今回も トヤマジムさんへ 出稽古に 行ってきたが101.png






石倉コーチが また 有澤英志くんを

連れてって くれたが102.png





毎度毎度 ありがとう ございますm(_ _)m




b0150911_16543886.jpg



左 英志くん★  右 高島瑛滉くん★







高島くんが 前 やったときよか

レベルアップ しとったちゃ166.png






2ラウンド後半の 攻撃が 良くて

いいパンチ 当てれとったちゃ101.png



英志くんが ダウン 取られても おかしくなかったちゃ153.png







次回するときは

英志くんが レベルアップしてください!!!









お互い 切磋琢磨してやれば

強くなる 強くなる166.png166.png166.png






164.png




[PR]
by tfbc | 2017-04-27 17:01 | 選手
5月の予定
いよいよ 待ちに待った ゴールデンウィーク169.png







皆さんは どういう 予定を 立ててるんかな??







わしは 毎年恒例の

嫁はん孝行の 家族サービスですちゃ101.png







年に 一度だから 頑張ります166.png


b0150911_22450663.jpg





5月の キッズボクシングは 3回です101.png





お間違えのないように178.png




[PR]
by tfbc | 2017-04-26 09:52 | 今月の予定
気分転換
4月24日(月)






日曜日に 100均 行って

買ってもらった シューズ紐110.png




b0150911_09425021.jpg



派手派手114.png







ちょっとした 気分転換に なって いいね169.png




[PR]
by tfbc | 2017-04-25 09:44
417回目
b0150911_15105269.jpg



石倉先生と 河上先生が お休み・・・148.png







困った119.png







でも

虎太郎くんを キャプテンとして

いろいろ こーりゃく(手伝い)してくれたから

なんとか やってけたちゃ136.png






虎太郎くん ありがとうね m(_ _)m










さて

初めて グローブを つけて

バック打ちをした 心虹ちゃん101.png








後で 感想を 聞くと

「楽しかった!」 って110.png




しゃべりは せんだけど わしの 質問で うなずいとったちゃ164.png









これで 全員 7月の 富山市民体育大会に 出場できるね114.png

 


[PR]
by tfbc | 2017-04-24 15:19 | キッズ
英会話2
4月20日(木)






先週は 自己紹介で ほとんど 終わったけど

今週からは テキストに 沿って 学習が スタート102.png






分からない単語を 予習して 調べとったから

なんとか ついていけたちゃ109.png








後 Discussionでは

仲良くしてくれとる YASUKOさんが 隣に 座ってくれたから

気持ちが 楽でしたがいね105.png










そして 授業が 終わって

階段を 下りながら 駐車場へ 歩いとるときに

知ってる方々から

「Presentationで また BOXING やってよ!」

って 言われたちゃ146.png








好評だったみたいやね144.png









また 考えておきます104.png104.png104.png




[PR]
by tfbc | 2017-04-21 09:44
広島
4月18日(火)





広島へ 出張に 行ってた 西村裕樹さんから

お土産を いただきました101.png


b0150911_09360037.jpg


毎度毎度 ありがとうございます m(_ _)m









今回は 65日に 出張だったそうな153.png







長いね~105.png










今度は GWに 群馬に 行かれるそうな106.png









働く お父さん 頑張ってください166.png




[PR]
by tfbc | 2017-04-19 09:40 | 会員
416回目



b0150911_13580463.jpg


基本組の 二人。


龍之介くんと 心虹ちゃんは

鏡の 前からの 基本動作から

リングに 上がっての シャドーボクシングを することに102.png








特に 心虹ちゃんは 嬉しそうな 顔しとったちゃ104.png








たぶん

龍之介くんも 心の中では さぞかし 嬉しかったことでしょう104.png104.png104.png










基本は 大切だからね166.png




[PR]
by tfbc | 2017-04-17 14:42 | キッズ