<   2017年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
北信越高校新人大会6
北信越高校新人大会

北信越高校女子大会

北信越アンダージュニア大会 の 結果表です072.gif




b0150911_1571975.jpg


b0150911_1573581.jpg


b0150911_1575161.jpg





富山県の 優勝者は

選抜の部 LW級 湊覇樹(富山工業高校)

1年の部 F級 土井璃人(上市高校)

     H級 森口聖也(富山西高校)

高校女子 LF級 林咲月(上市高校)







試合 見とったけど

福井県が 強くなっとるちゃ066.gif





わしの 採点だと 二人は 選抜 いけとったちゃ001.gif







来年 国体あるから なおさら だね045.gif
[PR]
by tfbc | 2017-01-30 15:16 | 大会
北信越高校新人大会5
b0150911_1053477.jpg


28、 29日と アナウンスで

手伝ってくれた 希和さん★






上手に 出来とったちゃ038.gif







審判員の方からも お褒めの言葉を いただいとったちゃ005.gif










ただ・・・


アナウンスの 練習中に 漢字が 読めないのには

笑わされたけどね041.gif








結構 天然 入っとるちゃ037.gif
[PR]
by tfbc | 2017-01-30 10:56 | 大会
北信越高校新人大会4
b0150911_12422474.jpg

1月28日(土)



選抜の部 バンタム級の 有澤英志選手★



対戦相手は 福井県の 増澤成紀選手★




結果は 1-2の ポイント負けですちゃ(ToT)





3R目の ラスト10秒で

一発もらったがで 印象 悪くなったちゃ( -。-) =3






インターハイに 向けて 頑張ろう!!
[PR]
by tfbc | 2017-01-28 12:42 | 大会
北信越高校新人大会3
b0150911_19443124.jpg


わしと 一緒に タイムキーパーを してくれた

貴陽さん★ 木下さん★ 羅夢さん★







わしが 2試合 手本 見せて

一試合づつ 交代で やってもらったら

上手に 出来とったちゃ038.gif










大きい 音も 出せとったし

カウントも ちゃあんと 知らせとったし

えらい! 偉い!









また 明日も お願いしますよぉ006.gif
[PR]
by tfbc | 2017-01-27 19:48 | 大会
北信越高校新人大会2
b0150911_1836187.jpg

ライト級の 村上堅太選手★


対戦相手は 福井県の 山本龍也選手★




結果は 3R TKO負け(ToT)






でも いい試合だったちゃ!




練習で やっとることも 出来てたし

次に つながる! つながる!
[PR]
by tfbc | 2017-01-27 18:36 | 大会
北信越高校新人大会1
b0150911_16442734.jpg

b0150911_16442761.jpg

b0150911_16442732.jpg

1月27日(金)




抽選結果!




選抜の部は 今日の 試合は なし。



1年生の部で

村上堅太選手が 出場しますq(^-^q)
[PR]
by tfbc | 2017-01-27 16:44 | 大会
405回目
b0150911_0363153.jpg



木曜日に したから 来れない キッズも おるちゃね026.gif





ちょっと 少なくて 寂しいちゃ007.gif









今日から

椛乃ちゃんは グローブを つけて

ミット打ちに 挑戦047.gif








石倉先生に 優しく 教えてもらったでしょう001.gif






たぶん・・・037.gif










そして 明音ちゃんには

左アッパーカットを 伝授001.gif









スリッピングの ディフェンスを 教えとるとき

どうしても お尻が プリッ っと 持ち上がるから

80年代の アイドル 『柏原芳恵』に 見えたのは

わしだけだろうか・・・?!041.gif




b0150911_0501953.jpg





♪ 紅茶の 美味しい 喫茶店 ♪ ♪ 

♪ 白い お皿に goodbye bye bye (^^♪






041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2017-01-27 00:50 | キッズ
チャッキーvs西村vs城戸
1月25日(水)





TFBC杯 第132回 スパーリング大会したが047.gif






参加者は 3名072.gif




b0150911_2331766.jpg



左から ラストスパーリンの 城戸明さん★

三か月連続出場 チャッキー★

西村裕樹さん★







<チャッキーvs西村>


[1R目]  チャッキーは 一度 西村さんに 豪快に 倒されてるから

ガードを 固めて 足と スピードを 活かす。

西村さんは プレスを かけて 

チャッキーの ガードの 上から 重いパンチを 打つ。

お互い 隙が できたところに もらってたわ。

チャッキー 倒れず 一安心。


[2R目]  西村さんは いきなり 連打。

チャッキーは 何とかしのいで すぐに 攻撃。

チャッキーは 単発では 当たらんけど

コンビネーションを 出せば クリーンヒットが 当たったちゃ。

西村さんは ドンドン 前に出て 攻撃。

チャッキー 倒れず 一安心。




<チャッキーvs城戸>


[1R目]  チャッキーは 手数を 出して 攻撃。

城戸さんは 上体を 使って ディフェンス。

だけど そのディフェンスも 長くは もたずで

チャッキーの コンビネーションを もらってたわ。

城戸さんは 手数が 少なく 強振の パンチを 出すのみ。

チャッキー 倒れず 一安心。


[2R目]  城戸さんが 手数を 増してきたちゃ。

でも チャッキーの 固い ガードを 壊すことが 出来ず。

チャッキーは 素晴らしい コンビネーションを 打つ。

アマチュアの 試合だったら ダウンを 奪えてたちゃ。

城戸さんが 反撃!

強烈な 右ストレートボディが ジャストミート!!!

チャッキーが 苦しそう。

でも 城戸さんは とどめを刺しに 行かず・・・。

城戸さん 優しい!

だけど 終了間近に 再び 同じ パンチが

チャッキーの ボディに!

チャッキーは 苦しそうにして ゴングに 救われたちゃ。

チャッキー ボディで やられて 残念。





<西村vs城戸>


[1R目]  西村さんの プレスと 手数で

城戸さんは 地に足がつかず 状態。


[2R目]  城戸さんは ジャブで 距離を 取って いい感じ。

だけど・・・ 長くは 続かず・・・。

ラスト30秒は コーナーに 詰まった 城戸さんが

サンドバック状態に なって ダウン。










チャッキーは まずは 顔で 倒されなくて 一安心045.gif

単発では 当たらんから コンビネーションで

流れを 作っていった方が いいね001.gif

コンビネーションが 非常に よかったからね038.gif

後は ボディの ディフェンスを 練習してください037.gif





西村さんは 打っている時の ガードと 打ち終わりの ガードを しっかりとね045.gif

打ち終わりに もらうことが 多いから

その場所にいない 動きも 取り入れてって ください045.gif





城戸さんは 左の リードパンチを 活かしてからの

右ストレートを 打てるように してください045.gif

上体の ディフェンスに 頼りすぎてるので

足や 手の ディフェンスも 万遍なく 使ってくださいね001.gif










次回は 2月22日(水)を 予定しております072.gif











チャッキーは 強くなった045.gif045.gif038.gif







帰り スキップして 帰ってったちゃ041.gif
[PR]
by tfbc | 2017-01-26 00:01 | TFBC杯
2月の予定
まだまだ 寒さが 続く 2月!






寒い日は 温泉が 恋しくなるちゃね~043.gif





いつ 入れるやろか?!039.gif









風邪 ひかんように 頑張りワッショイ066.gif







2月 4日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
             キッズボクシング 19:00~

   9日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

  10日 (金)  キッズボクシング 19:00~
             ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

  11日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

  18日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
             キッズボクシング 19:00~

  22日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
             ※当日の 夜の 練習は できません。

  25日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
             キッズボクシング 19:00~

  28日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~




2月は 予定が 入らん月やわ・・・037.gif
[PR]
by tfbc | 2017-01-25 15:09 | 今月の予定
404回目
b0150911_954267.jpg



椛乃ちゃん 心虹ちゃん 姉妹が

お休みだったから

久しぶりに 他の キッズたちの ミットを 持ったちゃ001.gif







二人だけ 持ったけど

少しは 上達しとったちゃ045.gif









石倉先生と 河上先生の おかげやね043.gif








ありがとう ございます040.gif










もちろん キッズたちが

先生方の 言うこと 聞いてたからやね045.gif








たぶん・・・037.gif
[PR]
by tfbc | 2017-01-24 10:00 | キッズ