<   2016年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
練習納め
12月28日(水)






2016年の 練習納め047.gif







満員御礼 ありがとう ございます040.gif








無料体験も あったし

わしの ミット持つ リミット人数も 超えたしで

夜は フタフタに なったちゃ042.gif









2017年も いい年 迎えれそうやわ043.gif










2016年は 多くの方々に

当ジムを ご利用いただき 誠に ありがとう ございました040.gif040.gif040.gif








引き続き 2017年も

ご愛顧のほど よろしく お願いいたします040.gif040.gif040.gif










皆様 良い お年を お迎えください072.gif
[PR]
by tfbc | 2016-12-29 14:14
メキシコ
12月27日(火)






メキシコから 帰ってきた 西村裕樹さんから

またまた お土産 いただきました001.gif



b0150911_043100.jpg



毎度 毎度 ありがとう ございます040.gif









55日間 だそうな005.gif









お帰りなさいませ040.gif040.gif040.gif










今度は 29日(12月)から

10日間 群馬 だそうな005.gif








行ってらしゃいませ040.gif040.gif040.gif
[PR]
by tfbc | 2016-12-28 00:06 | 会員
ウィーン
12月27日(火)






毛利司さんから お土産 いただきました001.gif



b0150911_20252085.jpg



ありがとう ございます040.gif








オーストリア ウィーンの お土産ですちゃ005.gif










12月6日から 2週間

出稼ぎに 行ってこられたがやって005.gif005.gif









でかいと(たくさん) 稼いで こられたそうな005.gif005.gif005.gif









円安だから

なおさら 金額が UPしたそうな005.gif005.gif005.gif005.gif










また 春に 出稼ぎに 行くがやって045.gif
[PR]
by tfbc | 2016-12-27 20:29 | 会員
1月の予定
2017年が もう少しで スタートするね001.gif






新たな 気持ちで

新たな 目標で

新年 迎えて

それに 向かって まい進してかんにゃあね045.gif







わしの 目標は 毎年 同じの 商売繁盛 ですちゃ065.gif







【年末年始のお休み】

12月29日(木)~1月3日(火)



1月  4日 (水)  AM休み 14:00~

    7日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    9日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

   12日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

   14日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

   20日 (金)  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

   21日 ()  お休み

   24日 (火)  Enjoy Boxing  19:00~

   25日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
               ※当日の 夜の 練習は できません。

   26日 (木)  16:00~
               キッズボクシング 19:00~

   27日 (金) ~ 29日 ()  北信越高校新人大会のため お休み






21日(土)は 結婚式に 出席するため お休みさせて いただきます040.gif
[PR]
by tfbc | 2016-12-24 10:17 | 今月の予定
チャッキーvs中島vs今井
12月21日(水)





TFBC杯 第131回 スパーリング大会したが047.gif





参加者 3名072.gif




b0150911_23305780.jpg



左から 初参戦の 中島貴彦さん★

リベンジに 燃える 今井樹さん★

強いのか? チャッキー★







3人だから 1ラウンドごと 交代で 計4ラウンドするが001.gif







<チャッキー vs 中島>


[1R目]  チャッキーは リードを ついて 自分の ペースへ。

中島さんは いつもの 練習よか 体が ギクシャク。

チャッキーは 上手く ヒット&アウェーしとったちゃ。


[2R目]  チャッキーは 上下に 打ち分けたり

相手の 打ち終わりを 狙ったりして 素晴らしい。

中島さんは 何発か 当てるも

その後 チャッキーの パンチを 被弾。




<チャッキー vs 今井>


[1R目]  開始早々 チャッキーは 初めて 自分から

連打で 前に 出てったちゃ。

今井さんは 相変わらず ガードが がら空きで

チャッキーの パンチを 被弾するのが 多かったちゃ。

チャッキーは タイミング ばっちりの カウンターも 決めてたちゃ。


[2R目]  チャッキーは またもや 連打で 攻撃。

今井さんも 負けずに 連打で 前に・・・

だけど チャッキーの 返り討ちに!

今井さんの 鼻血が 大出血サービス・・・。

ここで 終了。





<中島 vs 今井>


[1R目]  中島さんは コンビネーションを 多く 出して 攻撃。

1発で 当たらない分 3発目4発目で ヒット。

今井さんは なかなか 当たらず・・・

だけど 1発 ダメージを 与える パンチが 炸裂!

それ1発だけ・・・。


[2R目]  今井さんの 鼻血が ひどく

2Rは 無しに。









チャッキーは 強く なってるのか? 見えるのか? どっちだ039.gif

でも よいしょよいしょに 素晴らしい 技術を 披露038.gif

帰り 王者の風格を 漂わせてたちゃ041.gif




中島さん 今井さんは

まずは ガードを もっと しっかり 身につけましょう045.gif

それと 足の 運び方やね045.gif

後は もっと 経験 積んだら ボクシングらしく なってきますよぉ045.gif

頑張って ください066.gif









次回は

2017年 1月25日(水)に 予定しております047.gif



最強の 王者 チャッキーを 倒すのは 誰だ!






な~んてね041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2016-12-22 00:02 | TFBC杯
ミーティング
12月17日(土)






つばめ食堂さんで ミーティングしたが001.gif



b0150911_1222294.jpg



コーチ陣と 会員さん2名と

たわいもない 話を しながら

楽しい ひと時を 過ごさせて もらいましたちゃ068.gif









皆さん 野村さんの パーポーズで 決めてます037.gif
[PR]
by tfbc | 2016-12-19 12:24 | コーチ
401回目
b0150911_9514986.jpg



雪が 舞い降る中

キッズたちが 全員 集まったちゃ005.gif






今年 最後だからかな!?039.gif








全員 集まることは 良いこと! 良いこと!004.gif










でも 寂しいことに

アッキーナとは お別れ・・・007.gif








再来年の 中学受験 頑張れよぉ066.gif











2017年の キッズボクシングは

1月7日(土)19:00~ です047.gif






元気な顔 見せてやぁー006.gif






See you next year!
[PR]
by tfbc | 2016-12-17 09:58 | キッズ
デビュー
12月15日(木)






午前中に SoftBnkの お店に 行って

機種変更してきたちゃ001.gif







ガラケーから

とうとう スマートフォンに045.gif









スマホデビューですちゃ037.gif








20年以上 ガラケーだったから

今は 四苦八苦しとるちゃ042.gif







しばらく

人と 連絡せんように せんにゃあ041.gif








使えるまで 時間かかる からね041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2016-12-16 14:00
大阪遠征
12月13日(火)






お土産を 持ってきてくれた 有澤英志くん★


b0150911_1014750.jpg



ありがとうございます040.gif








富山県連盟の 強化事業の 一つで

近畿大学へ 遠征合宿に

金土日と 行ってきたん045.gif









大学生との スパーリング047.gif








ビデオ 観たけど

良いところもあれば 足りないところも・・・026.gif








1月の 北信越大会までに

勝つボクシングが 出来るように せんなんね066.gif









頑張るぞー072.gif
[PR]
by tfbc | 2016-12-14 10:07 | 選手
パンフレット
12月11日(日)






またまた mont-bellの ショップに 行ってきたが001.gif







見てると いろんなものが 欲しなるちゃ037.gif








自分の クリスマスプレゼントに

トレッキングシューズを 買おうかと 思っとったがやけど

12月は 何かと 出費が 重なって

買うのを 断念007.gif








で、 パンフレットを もらってきたん043.gif


b0150911_957756.jpg



いつか 購入するために

それまで 妄想しとくわ041.gif








今 車中泊用に 寝袋 欲しいな~ って 考えとります045.gif









嫁はんと 喧嘩した時用・・・







違うか041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2016-12-13 10:03