<   2016年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
373回目
b0150911_9431516.jpg



3週間ぶりに まともな人数に そろったちゃ001.gif






そのせいかどうか わからんけど

怒鳴ってばっかり おったちゃ042.gif







他の 会員さんは 「うるさい!」 って 思っとったかもね(>_<)









ちょっと 反省・・・。
[PR]
by tfbc | 2016-05-30 09:46 | キッズ
群馬
5月26日(木)






2か月ちょっとの 群馬出張から

帰ってきた 西村裕樹さんから

お土産いただきました001.gif



b0150911_9463438.jpg



毎度 毎度 気を 使って いただいて ありがとう ございます040.gif







お土産品は 群馬じゃなくて

富山の お菓子でしたがいね037.gif







ちょっとした フェイントですちゃ041.gif











西村さんは 6月 入ってから

10日間ほど また アメリカへ 出張だそうな005.gif









日本 世界を 飛び回っとりますちゃ038.gif
[PR]
by tfbc | 2016-05-27 09:50 | 会員
2016年初
5月24日(火)






2016年初の 『Enjoy Boxing』が できたちゃ038.gif






参加者は 4名072.gif



b0150911_21433280.jpg



ウォーミングアップを しっかりやって

基本動作練習047.gif









普段の 練習では なかなか できんから

ここで しっかりと 修得してもらわんにゃあね045.gif









そして 今後の 練習でも 活かしてください006.gif









ちはるさんは 体が 重たいから

かなり バテとったちゃ037.gif








彼女は 今 ダイエットに 励んでおります066.gif
[PR]
by tfbc | 2016-05-26 00:03 | Enjoy Boxing
6月の予定
ボクシングの 大会の 時季が 始まってくるちゃ047.gif






うちのジムの 選手が 活躍してほしいわ~066.gif






6月  3日 (金)  キッズボクシング 19:00~
              ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    4日 ()  13:00終了 (11:30まで受付)
              ※午後より 大会があるため。

    5日 ()  富山県高校総体

    9日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

   11日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
              キッズボクシング 19:00~

   17日 (金)  21:00終了 (19:30まで受付)
              キッズボクシング 19:00~

   18日 () ~ 19日 ()  北信越高校選手権大会のため お休み

   25日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
              キッズボクシング 19:00~

   28日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

   29日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
              ※当日の 夜の 練習は できません。
[PR]
by tfbc | 2016-05-25 10:06 | 今月の予定
372回目
b0150911_9521342.jpg



今回も 3人005.gif







富山市の 小学校で 運動会が あったせいやわ045.gif








暑かったから 疲れとるちゃね045.gif









だけど 泰誠くんは

疲れしらず みたいやちゃ037.gif








いい色に 焼けてましたがいね058.gif
[PR]
by tfbc | 2016-05-24 09:55 | キッズ
5月21日(土)






土曜日の のんびりした 夕方045.gif






外は 快晴058.gif






ジム内は 清々しい 青に 染まっとったちゃ058.gif







b0150911_1062792.jpg


左から 服部真也くん★ 中島貴彦さん★ 松井健人くん★



ペアルック ならぬ トリプルルック041.gif











もう一人いた 有澤英志くんは

残念ながら 黒一色でしたがいね026.gif









心の中で 泣いとったかもね037.gif
[PR]
by tfbc | 2016-05-23 10:10 | 会員
電話
5月18日(水)






夕方 携帯電話に 着信が 入っとったん001.gif






その方は わしが まだ 審判員として

活動しとったときに

審判の 楽しみを 教えてくれた方なん045.gif








久しぶりに お話ししたちゃ043.gif










たまたま 富山に 来られとって

わしのことを 思い出してくれて 電話されたらしいが001.gif











嬉しいね~072.gif










わしのことを 覚えてくれてて045.gif









6月に 会って 飲みに行く 約束したちゃ068.gif









その時は いろんな 話を 聞いて

人生勉強せんにゃあね006.gif
[PR]
by tfbc | 2016-05-19 14:50
コーラ
5月16日(月)






段々と 気温も 上昇し

練習後は さっぱりしたいちゃね045.gif







今年も コカ・コーラを 販売いたします001.gif



b0150911_9583052.jpg




250ml缶




50円








買ってくださいね006.gif
[PR]
by tfbc | 2016-05-17 09:59
371回目
b0150911_9391530.jpg



今回は 3人と 少なかったちゃ026.gif







3人だから 自分に 回ってくるのが 早いから

いつもよか 疲れとったちゃ037.gif









コーチと ワンツーマンだと

上手に なりやすいちゃね045.gif
[PR]
by tfbc | 2016-05-16 09:42 | キッズ
田植え2
5月11日(水)






朝から 雨模様・・・057.gif





朝7時から 鬼原家で 待機。







10時前 ようやく 雨が 上がって 田植えスタート072.gif









時たま 小雨が 降ったり

激しく 降ったり

風が 強かったり したけど

なんとか 無事に 終了024.gif









簡単な 後片付けと

軽トラの 洗車もして 一件落着038.gif









やんばいや~ やんばいや~
[PR]
by tfbc | 2016-05-12 15:41