<   2016年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ドアノブ
4月28日(木)






前から 気になってた

男子更衣室の ドアノブ045.gif






使いすぎてて 斜めに なっとったがよね026.gif









だから 交換したが043.gif




交換前


b0150911_0175882.jpg





交換後


b0150911_0181726.jpg







この日 練習に 来た人は

たぶん 誰も 気づいとらんちゃ037.gif









それにしても

去年から 直す箇所が 多く なっとるわー021.gif










14年も やってたら ガタも くるちゃあね(>_<)
[PR]
by tfbc | 2016-04-29 00:21
コピー機
4月26日(火)






ジムの コピー機を 新しくしたが001.gif



b0150911_2052029.jpg



カラーコピーや スキャンも できるがにしたがやちゃ045.gif








まぁ あんまり 使わんと 思うけどね(>_<)










若干 高くなった リース料を

がんばって 稼がんにゃあ066.gif065.gif
[PR]
by tfbc | 2016-04-27 00:05
369回目
b0150911_0341391.jpg



河上先生と 石倉先生が お休み008.gif







わし 一人で なんとか やったちゃ042.gif








基本動作の 再確認045.gif








細かく 訂正するところは 多々 あったけど

ちゃあんとやれば できるがやけどね・・・026.gif









やっぱり 友達が たくさん おったら

気が 緩んでしまうがやろうね021.gif










やれやれ021.gif
[PR]
by tfbc | 2016-04-26 00:37 | キッズ
5月の予定
待ちに待った GW024.gif





わしは 年に 一度の 嫁はん孝行に 家族サービス072.gif






5日連ちゃんで 休ませて いただきます040.gif





ジムの 大掃除も あるけどね042.gif








それと 鬼原家の 田植えも ありますので

平日に 休ませて いただきます040.gif









5月  1日 () ~ 5日 ()  お休み

    7日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
              キッズボクシング 19:00~

   10日 (火)  21:00終了 (20:00まで受付)

   11日 (水)  田植えのためお休み

   12日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

   14日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
              キッズボクシング 19:00~

   21日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
              キッズボクシング 19:00~

   24日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

   25日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
              ※当日の 夜の 練習は できません。

   28日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
              キッズボクシング 19:00~






もしかしたら 田植えの日が 雨に なった場合

予定が 変更するかも しれませんので

その時は また ご連絡いたします001.gif
[PR]
by tfbc | 2016-04-25 10:15 | 今月の予定
静電気
4月19日(火)






連日 乾燥して

ジム内は 静電気が 発生しとるちゃ042.gif






ミット 持っているとき

会員さんの 髪の毛が 面白いくらいに 立ち上がっとるん037.gif










もちろん わしも 髪の毛が 立ち上がっとるちゃ045.gif







静電気 なくても ね037.gif









なんのせ 坊主頭ですから・・・(>_<)








041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2016-04-20 00:05
368回目
b0150911_1344076.jpg



静電気を 嫌がる キッズたちの 写真ですちゃ037.gif








石倉先生が お休み・・・。



河上先生と わしで 頑張りましたがいね066.gif







ミット バック打ちが 終わったら

鏡の 前で 基本練習047.gif







基本を 忘れてる子も ちらほら042.gif









たまに やってかんにゃあ あかんね045.gif








次回は

石倉先生と 河上先生 二人とも お休み・・・(>_<)









どうしようかね・・・。










何とか なるか041.gif
[PR]
by tfbc | 2016-04-18 13:49 | キッズ
乳歯
4月15日(金)






丘山和希くんが

インターバル中に 話してきたん013.gif






「学校で 歯が 抜けました!」 ってね045.gif







なんと 乳歯が 抜けたらしいちゃ005.gif



b0150911_23362550.jpg











乳歯で 検索してみると・・・



個人差は あるがやけど

6歳前後で 抜け始めて

6~7年かけて 生え変わるそうな027.gif









でも 例外もあるちゃあね045.gif




「こち亀」の 両津勘吉は

大人になって 生え変わったもんね041.gif







マンガかよぉ(ノ> <)ノ
[PR]
by tfbc | 2016-04-16 00:21 | 会員
ポイント
4月15日(金)





NTTの CLUB-Westの ポイントが 貯まっとたから

プリンタと 交換したが043.gif



b0150911_16223589.jpg



今のところ 必要品じゃないがやけど

ポイントの 期限が あったから

とりあえず 交換したって 感じですちゃ042.gif








いつ 使えることやら・・・037.gif
[PR]
by tfbc | 2016-04-15 16:24
若もん
4月11日(月)






会員さんと 話しとって

その会員さんの ところに 新入社員が 入ったそうな045.gif






だけど もう 辞める って 言ってきたそうな026.gif








向き 不向きが あるけど 早いちゃあね~042.gif








で その辞める って 伝え方が

LINEだそな005.gif









なんじゃあ そりゃ(ノ> <)ノ










今の 若もんなんかね・・・021.gif










会員さんは その子に

ちゃあんと 指導したらしいがやけど

「なんで?」 って 感じだったらしいちゃ042.gif042.gif042.gif









困ったもんやね・・・。
[PR]
by tfbc | 2016-04-13 00:32 | 会員
4月10日(日)





子供を 連れて

立山町にある 公園へ 遊びに 行ったが001.gif







そしたら その公園には 花が いっぱい 咲いとったちゃ056.gif



b0150911_23383876.jpg



タンポポ



b0150911_2339831.jpg



芝桜



b0150911_23393432.jpg



チューリップに 水仙








綺麗やね~056.gif056.gif056.gif








春を 感じた 日曜日でしたがいね006.gif
[PR]
by tfbc | 2016-04-12 00:03