<   2016年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
郡上
3月30日(水)






丘山和希くんから

たぶん 岐阜県郡上市に 行った

お土産を いただきました001.gif



b0150911_23292638.jpg


ありがとう ございます040.gif





本人 曰く

どこへ 行ったか よく 分からないそうな026.gif







わしが 勝手に お土産の 箱を 見て

郡上市に 行ってきたんやと 思っとるだけですちゃ037.gif










それにしても 和希くんは 天然が 入っとるちゃ045.gif







どこに 行ったかも 分からんがも そうだし




わしと 話してて

交通費のことを 「通行費」 って 言うし・・・042.gif









困った 天然さんですちゃ041.gif
[PR]
by tfbc | 2016-03-31 00:17 | 会員
開花
3月29日(火)





暖かい日が 続いとるね058.gif







ラジオで

桜が 開花宣言した! って 言っとったちゃ056.gif




b0150911_9405736.jpg









今度の 日曜日は

桜並木でも 散歩しようかな!045.gif
[PR]
by tfbc | 2016-03-30 09:42
再連絡
平成28年度 スポーツ安全保険を まだ 未加入の方は

3月30日まで お金を 持ってきてください040.gif







それ以降に 加入する方は

すぐに 保険適用には なりませんので ご注意ください072.gif
[PR]
by tfbc | 2016-03-28 12:57 | お知らせ
全日本UJ大会
b0150911_1558877.jpg

中学生男子38Kg級に 出場の 丘山和希選手★






対戦相手は 40Kg級の 松本海聖選手★








結果は 1ラウンドTKO負けですちゃ(T_T)







でも 攻める気持ちがあって

よかった! よかった!






次に 繋がるちゃp(^^)q








後は 勝利の女神が 微笑むように

練習を ずる休みせんことやねf^_^;
[PR]
by tfbc | 2016-03-26 20:42 | 大会
365回目
b0150911_0335723.jpg



6年生 三人は 最後の キッズボクシング072.gif


b0150911_0345962.jpg


左から 高畑光くん★ 吉田航大くん★ 坂下想くん★






最後の 体操が 終わって 皆の前で 挨拶040.gif






上手に 挨拶できました038.gif








素晴らしい045.gif








キッズボクシングを 卒業するのと 同時に

ジムも 退会することに007.gif







中学生に なって 新しい道へ

がんばって 進んでください066.gif












高畑お母さん!



ご丁寧に 気を使ってくれて ありがとう ございます040.gif040.gif040.gif







お母さんの 再入会 お待ちしております006.gif
[PR]
by tfbc | 2016-03-25 00:40 | キッズ
4月の予定
春に なってきたね056.gif





でも 朝晩は まだ 冷えるから

体調管理には 気を付けんにゃあね066.gif






花粉との 戦いは まだ しばらく 続くけどね042.gif







4月  2日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

     9日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    14日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    16日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    23日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    26日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    27日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
                ※当日の 夜の 練習は できません。

    29日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    30日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)







4月の 土曜日は 5週あるので

30日(土)は キッズボクシングは やりません。





お間違えのないように006.gif
[PR]
by tfbc | 2016-03-24 00:26 | 今月の予定
364回目
b0150911_9575928.jpg



中村明輝くんが

だいぶん いい感じで パンチを 打てるように なったから

左アッパーを 伝授047.gif






明輝くんに 教えることを 伝えても

無表情・・・042.gif









わしとしては

嬉しい顔して ほしかったちゃ(>_<)










残念・・・026.gif
[PR]
by tfbc | 2016-03-22 10:00 | キッズ
胸借りる
3月19日(土)





有澤英志くんが 午後一に 練習きたときに

ちょうど 大学での 岐阜合宿を 終えて

一時帰省してた 鬼原陸くんが 来たから

スパーリング させたん047.gif



b0150911_12552420.jpg


3ラウンドと プラス1分072.gif






英志くんは 殴られ過ぎで フタフタだったちゃ026.gif







課題も 見つかったから

いいスパーリング やったちゃ045.gif










胸借りれて よかった! よかった!045.gif









陸くんは 去年の 夏と 比べて

体が 動けてたから

少しは 練習しとるがが 分かったちゃ045.gif








お互い 今年 活躍できれば いいね066.gif
[PR]
by tfbc | 2016-03-21 13:01 | 会員
静電気
3月17日(木)





20℃超える 汗ばむ 気温だったちゃね058.gif







ジム内は 乾燥・・・008.gif











静電気が 発生しやすくなっとるちゃ026.gif








「バチッ」 って 電気が 走るのが 嫌やわ~042.gif










金属類や 人に 触れるときは

壁を 触ってから 接触してください045.gif









体の 静電気が 放電されまーす006.gif
[PR]
by tfbc | 2016-03-18 00:00
卒業式
3月15日(火)






中学校の 卒業式が あったちゃあね045.gif






卒業される方 おめでとう ございます040.gif











16日は 県立高校の 合格発表日やね001.gif







ハラハラ ドキドキやね037.gif









高校受験のため

ジムを 辞めてった子たちが 受かってればいいね045.gif
[PR]
by tfbc | 2016-03-16 09:44