<   2016年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
361回目
b0150911_12344949.jpg



泰誠くんは ようやく 基本練習が 終わって

シャドーボクシングを 教えれたちゃ045.gif






次回から

グローブ 付けて ミットと バック打ち してもらうちゃ047.gif









よく 基本練習に 耐えました066.gif
[PR]
by tfbc | 2016-02-29 12:37 | キッズ
英会話30
2月25日(木)





H27年度最後の 英会話018.gif






全30回で 26回 出席001.gif








目標だった 全出席には ならんだちゃ026.gif








残念・・・。










H28年度は

家庭の 事情で 1年間 お休みすることに007.gif










H29年度から 復帰するつもり006.gif








Ms. Louiseに 勉強方法も 聞いたから

自主勉強 がんばるぞ066.gif









I’ll be back surely.
[PR]
by tfbc | 2016-02-27 00:28
3月の予定
3月は 移動月045.gif





別れと 出会いの 月やね045.gif






ジムに とっては

別れが 少なく 出会いが 多ければ 助かるがやけどね045.gif








3月  4日 (金)  キッズボクシング 19:00~
                ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

     5日 ()  13:00終了 (11:30まで受付)

    10日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    12日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    19日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    21日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    22日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    24日 (木)  キッズボクシング 19:00~
                ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    25日 (金) ~ 26日 ()  全日本UJ大会のため お休み

    30日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
                ※当日の 夜の 練習は できません。





25日(金)~26日()は

丘山和希選手を 連れて 福島県に 行ってきます。




応援お願いいたします040.gif
[PR]
by tfbc | 2016-02-26 00:34 | 今月の予定
野村 vs ガヤ
2月24日(水)






TFBC杯 第126回 スパーリング大会したが047.gif




参加者は 2名072.gif







ギャラリーの方が 多かったちゃ041.gif




b0150911_2241023.jpg


左 野村則夫さん★  右 ガヤくん★





去年の 12月に 対戦する 約束してた 二人045.gif




[1R目]  野村さんは 積極的に 手を 出して 攻めにいく 気持ちが あったちゃ。

だけど なかなか 当たらず。

クリンチして 押して ロープに 詰めて 攻撃する 作戦に。

だけど なかなか ヒットせず・・・。

こういう攻撃を 何回かしてるうちに 1発 ガヤくんの 顔面に ヒット!

素晴らしい。

ガヤくんには マスボクシングで お願いしてあるん。

顔面は キャバクラなみの ソフトタッチで

ボディには ちょっと 強めに ってね。



[2R目]  疲れが 見え始めた 野村さん。

ガヤくんは 手数を 増やして 連打。

野村さんは 思うように 動けんだらしいちゃ。









来月で 65歳になる 野村さん005.gif


その年齢では 素晴らしい スパーリングでした038.gif


Legend野村に なりました072.gif










きっと ジム内では

この歳での スパーリングした 記録は

抜かされることが ないかもしれんね045.gif
[PR]
by tfbc | 2016-02-25 00:39 | TFBC杯
8793
2月22日(月)






ジムの 掃除中

サンドバックに 鼻くそ(8793)が 付いてるのを 発見021.gif






ワォー005.gif










安心してください!






綺麗に しときましたよ!









037.gif037.gif037.gif
[PR]
by tfbc | 2016-02-24 00:02
360回目
b0150911_1035816.jpg



お休みの子が でかいとおったから 少なかったちゃ026.gif







今回 サンドバック打ちの テストしたが045.gif







普段は バック打ちの時は

誰も 見とる人が おらんから

ほぼ だらけとるちゃね042.gif







だから 今後 ちゃあんとしてもらうための テストなん027.gif








一人づつ 1分間 叩いて

石倉先生から アドバイスを もらっとたちゃ045.gif









わしは その間に 基本練習中の 泰誠くんを 見たり

テストの 順番待ちの キッズを ミット 持ったりしとったが001.gif











このテストで 次回に 繋げてって もらえたらいいがやけど・・・




まぁ 無理に 近いね041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2016-02-22 10:13 | キッズ
英会話29
2月18日(木)





英会話の日018.gif






なんだけど・・・

家庭の 事情で 行けなんだぁー007.gif007.gif007.gif








来週で H27年度の 英会話が 終了するから

絶対に 行かんにゃあね066.gif045.gif
[PR]
by tfbc | 2016-02-19 00:13
TDR
2月17日(水)






先週末に

東京ディズニーリゾートへ 行ってきた

川越教寛さんから お土産いただきました001.gif



b0150911_032930.jpg



ありがとう ございます040.gif








せんべい 美味しいです045.gif








家族サービス お疲れ様です040.gif037.gif
[PR]
by tfbc | 2016-02-18 00:33 | 会員
岐阜遠征
2月13日(土) 14日(日)






丘山和希くんと 有澤英志くんを

岐阜遠征に 連れてったん045.gif



b0150911_0133355.jpg



スパーリング 中心ですちゃ047.gif








初日は 二人とも いまいちだったけど

二日目は 課題も ちゃあんと 出来て よかったちゃ038.gif







収穫! 収穫!









この岐阜県の スパーリング会で

300人強が 集まったそうな005.gif







そぼれるね045.gif








岐阜県の 先生方 保護者 役員の みなさん

お世話になりました040.gif

ありがとう ございます040.gif040.gif040.gif
[PR]
by tfbc | 2016-02-16 00:29 | 会員
359回目
b0150911_1346308.jpg



ウォーミングアップで しっぽ取りゲームしたが001.gif




前回 やった時は

泰誠くんが あっという間に とられとったがやけど

今回は

めちゃめちゃ がんばって とられんように

逃げ回っとったちゃ005.gif






やれば 出来るねか045.gif









そのせいか わからんけど

基本練習も 次々に 進めることが できたちゃ038.gif










偉い! えらい!










後は 声を 大きく 出すだけかな037.gif
[PR]
by tfbc | 2016-02-15 13:54 | キッズ