<   2016年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
西村 vs 有澤
1月27日(水)






TFBC杯 第125回 スパーリング大会したが047.gif





3か月ぶりの スパーリングですちゃ026.gif






参加者は 2名072.gif





b0150911_22453753.jpg


左 西村裕樹さん★  右 有澤英志くん★







西村さんは 英志くんとは 相性が いいみたい045.gif






面白いように パンチ 当ててたちゃ005.gif



手数も あって

上下打ちも あって

英志くんが 入ってくるのに 合わせたり

英志くんが 見ている 瞬間に 狙ったり

とね038.gif








西村さんは 褒めるところ ばっかり やったちゃ038.gif









その点 英志くんは・・・

何をしたいのか 全然 伝わらなかったちゃ021.gif






距離感も 掴めてなかったし

打ち合いでは 負けてたし ね026.gif







今 迷走中かな?!039.gif











何回も 壁に ぶつかって 乗り越えてください066.gif
[PR]
by tfbc | 2016-01-28 00:43 | TFBC杯
2月の予定
まだまだ 寒さ 厳しい中

風邪 引かんように してください ね006.gif






2月  6日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    11日 ()  お休み

    12日 (金)  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    13日 () ~ 14日 ()  岐阜遠征のため お休み

    20日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    23日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    24日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
               ※当日の 夜の 練習は できません。

    27日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~
[PR]
by tfbc | 2016-01-27 00:06 | 今月の予定
紛失
1月25日(月)






午前中

ジムの 駐車場を 雪かきしてて

その時に たぶん 車の カギ 落としたがみたいやわ008.gif









夜中 ジムの 掃除 終えて

帰ろうと 思った時に カギが ないがに 気付いたん007.gif









駐車場 探し回ったちゃ!









で 結局 駐車場に 見つからず・・・。









諦めて ジムに 戻った時に

ふっと ホワイトボードの ところ 見たら

カギが 置いてあったがやちゃ042.gif









きっと 誰かが 見つけて 置いてくれたがやわ045.gif








カギに ミニチュアグローブが 付いとったから

ジムの 誰かが 落とした って

拾った人が 思ったがやわ045.gif








拾ってくれた方

本当に 本当に ありがとう ございます040.gif040.gif040.gif
[PR]
by tfbc | 2016-01-26 11:57
新年会
1月23日(土)






英会話で お世話なっとる方々と 新年会したが068.gif






写真 撮り忘れたちゃ(>_<)









YOKO YASUKO KAHORI夫妻 わしの 計5人でね045.gif









わしは 家庭の 事情が あったから

1時間ちょっとで 失礼させてもらったがやけどね026.gif










みなさん かなりの ハイペースで

飲んどりましたちゃ005.gif









次の日 二日酔いに なるがじゃないかと 思うくらいに・・・。










でも 楽しい ひと時でしたがいね043.gif










また 英会話の 授業で お会いしましょう001.gif
[PR]
by tfbc | 2016-01-25 10:49
356回目
b0150911_23582319.jpg



悠くんの 要望で

テニスボールを 使った

空間予知能力の トレーニングしたが001.gif






小学校 低学年は やっぱり 上手く できんちゃあね045.gif










だけど

出来ないなりに 一生懸命 取り組むのは 素晴らしいちゃ038.gif











淑乃ちゃんは

みんなが 帰った後

お母さんと ボールを 使って 秘密特訓しとったわ005.gif









素晴らしい038.gif038.gif072.gif









努力は 裏切らんからね006.gif
[PR]
by tfbc | 2016-01-23 00:03 | キッズ
英会話27
1月21日(木)





英会話018.gif





Discussionでは

出来ないなりに 積極的に 話すように しとります045.gif




分からんだら 聞けばいいし045.gif045.gif




みなさん 優しいし ね045.gif045.gif045.gif











積極的に やれば 上達も 早いはず066.gif









なんでも そうやちゃ045.gif










失敗を 恐れず 成し遂げる態度!!!
[PR]
by tfbc | 2016-01-22 00:30
修理完了
1月18日(月)






シャワールームの 換気扇修理が 完了しました045.gif






しばらく 使用できなくて 申し訳ございませんでした040.gif










直ったのは いいんやけど・・・

あまりにも 静かで 本当に 動いとるんか

心配ですちゃ041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2016-01-19 00:48 | お知らせ
北信越高校新人大会おまけ
1月16日(土)





この日の 試合が 終わって

石倉コーチと 「会」 したが068.gif



b0150911_14202081.jpg



まず一つは

二人「新年会」068.gif



二つ目は

有澤選手が 負けたから 「残念会」007.gif068.gif



三つ目は

わしが この日 ちょうど 誕生日だったから 「誕生会」067.gif











「残念会」が 「祝勝会」 だったら

最高の 「三会」 だったがにね026.gif
[PR]
by tfbc | 2016-01-18 14:26 | 大会
北信越UJ大会
b0150911_13454160.jpg

中学生男子48Kg級の 金井綜一選手★






対戦相手は 久保貴哉選手★







結果は 2ラウンドTKO負けですちゃ(T_T)








まあまあ こんなもんか・・・。







もっと 練習するのみo(^-^)o
[PR]
by tfbc | 2016-01-17 13:45 | 大会
北信越高校新人大会2
b0150911_12242095.jpg

ライト級 有澤英志選手★






対戦相手は 内山大樹選手★







結果は 0−3の ポイント負けですちゃ(T_T)








悔しいーo(><)o








でも 次に 繋がる 試合やったわ!









その悔し涙を バネに

春の 大会 頑張らんまいけo(^-^)o
[PR]
by tfbc | 2016-01-16 12:24 | 大会