<   2015年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
英会話20
10月29日(水)







英会話018.gif








今回も がんばって しゃべったちゃ045.gif







でも 後で 間違ってることに 気付いたり

あー 話せば 良かった とか

いろいろ 考えたり 反省したり・・・042.gif










上達するには

失敗を 恐れず がんばらんにゃあね066.gif
[PR]
by tfbc | 2015-10-30 00:18
中土 vs 新村
10月28日(水)






TFBC杯 第124回 スパーリング大会したが047.gif





参加者は 2名072.gif






相変わらず 寂しいね~026.gif






b0150911_2240136.jpg


左 中土裕輝くん★  右 新村和久さん★






新村さんは 初参戦038.gif







19時から 始まる スパーリングなんだけど

新村さんは 張り切って(?)か

16時半に 来て 練習しとったちゃ037.gif







[1R目]  ファーストコンタクトは 中土くんの 右ストレート。

そこから 中土くんは プレッシャーを かけて

被せる右の 連打!

新村さん ダウン。

その後 新村さんは 腰が 引けとったちゃ。



[2R目]  中土くんは スタミナのことを 考えてか 抑え気味。

新村さんは ワンツースリーストレートの スリーが ヒット。

でも 続かず・・・。

中土くんは プレッシャーと 軽い パンチで

新村さんを 下がらせとったちゃ。



[3R目]  スタミナを 温存してた 中土くんが ラッシュ!

新村さんは 2回目の ダウン。

中土くんは またもや 被せる右で 3回目の ダウンを 奪ったちゃ。











中土くんは 左の アッパーボディを 打つと見せかけての 顔面に 打った

フェイントが 良かったちゃ038.gif

それを 上手く 2回 使えとって 素晴らしい038.gif

後は 本当に 当てる 左アッパーボディが ほしかったね045.gif






新村さんは ちょっと ビビりすぎたかな!?039.gif

もっと ガンガン 攻めて パンチを 当てることを 覚えてほしかったちゃ045.gif

まぁ 最初だから 仕方ないか・・・026.gif

次回は もっと 強い 気持ちで 攻めてくださいね047.gif
[PR]
by tfbc | 2015-10-29 00:01 | TFBC杯
345回目
b0150911_1347597.jpg



先週 体験に 来た

伊東泰誠くんが 入会して

キッズが 増えたちゃ003.gif







この日は 石倉先生が

通夜に 参列することに なったから お休み。










だから 人出が 足りんで

悦ちゃんに 指導 お願いしたちゃ045.gif









上手に 教えれとったちゃ038.gif










さすが 全国2位!!!











また お願いしますね006.gif
[PR]
by tfbc | 2015-10-26 17:05 | キッズ
陛下
10月24日(土)







ジムの 前の 国道41号線に

天皇皇后両陛下を 乗せた車が 通過したちゃ005.gif





b0150911_0325639.jpg



写真 撮る タイミングが 遅かったちゃ(>_<)









2時頃と 4時過ぎに 通ってたん045.gif









写真は 4時過ぎ。











4時過ぎに 通過されるとき

わしも 沿道に 並んどったん037.gif








だけど ジムに 会員さんが おったから

10分だけ 並んで

なかなか 来られんだから ジムに 戻ったがやちゃ026.gif






残念・・・。











だけど 2時頃は 皇后さま

4時過ぎは 天皇陛下を

ジムの 窓から 拝見することが できたちゃ043.gif












今度は 月曜日の 10時に 通過されるから

沿道で 旗 振ろうかな!?041.gif
[PR]
by tfbc | 2015-10-25 00:39
11月の予定
秋も 深まって

冬支度を 徐々に してかんにゃあね045.gif





会員の 大森さん談!



『カメムシが 多かったら 大雪らしい。』









ジムの 網戸に カメムシが チラホラ025.gif








大雪に 備えとかんにゃあね045.gif









って まだ 時間あるけどね041.gif








11月 3日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

     7日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    12日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    13日 (金)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    14日 ()  研修のため お休み

    21日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    23日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    24日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    25日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
               ※当日の 夜の 練習は できません。

    27日 (金)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    28日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)






14日()は

公認コーチの 研修会が あるので

お休みさせていただきます040.gif
[PR]
by tfbc | 2015-10-24 00:18 | 今月の予定
規制
10月23日(金)







ジムの 営業開始前に 警察の方が・・・005.gif






周りが 警察の方で うじゃうじゃ!










何やら

24日(金) ~ 26日(月) の 間に

天皇皇后両陛下が 富山に 来県されるそうな005.gif005.gif005.gif










それで 41号線を 規制するとの事045.gif









24日(土)は 14時と 16時の 30分前後の 間。



26日(月)は 10時の 30分前後の 間。










その時間帯に ジムに 来られるときは

裏道から 入ってきてください001.gif






警察の方に 止められると 思いますが

「ジムに 行く!」 って 伝えていただければ

大丈夫ですよぉ003.gif









天皇皇后両陛下が 41号線を 通る時に

ご覧に なりたい方は

タカノビル前と 高岡信用金庫 富山支店の 前で

両陛下が 乗っとる 車が 速度 落として

手を 振ってくれるそうな005.gif










お会いしたい方は ぜひ この機会に どうぞ006.gif











わしは 東京国体の ときに

両陛下を お見かけしたけど

オーラが 違う!!!







何か 感動したちゃ043.gif
[PR]
by tfbc | 2015-10-23 09:55 | お知らせ
英会話19
10月22日(木)







英会話の 日072.gif







郵便局と 市役所に 寄ってたから

5分ほど 遅刻(>_<)








いつもなら 一番前に 座るがやけど

遅刻したから 控え目に 後ろの席に

座ろうとしたん045.gif









そしたら 先週 隣に 座ってくれた YASUKOと

目が 合って

ご指名 いただいたちゃ037.gif



注) 指名料は もらってません041.gif





前の 席に 座らせてもらったが045.gif








横には KAHORIが おって

久しぶりに 隣に なったちゃ001.gif




Discussionのときは

楽しくさせて もらいましたちゃ045.gif












わしは いつもよか がんばって

英語 しゃべったわ066.gif





文法が 合っとるかは わからんけど

なんとなくの 雰囲気でね037.gif
[PR]
by tfbc | 2015-10-23 00:25
Nice!
10月20日(火)







What nice guys!






b0150911_2128292.jpg



Nice fashion!








b0150911_21294971.jpg



Nice hairstyle!












041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2015-10-21 00:10 | 会員
一心同体
10月19日(月)







ペアルックの

杉政直樹さん★(左) と 本田亘くん★(右)




b0150911_2339249.jpg



041.gif041.gif041.gif







二人は



久しぶりに 練習 来たがも 同じで



練習に 来た 時間も 同じ



そして 服装も 同じ037.gif












赤い糸じゃなく


赤い Tシャツで 結ばれとるがやわ053.gif053.gif053.gif
[PR]
by tfbc | 2015-10-20 00:04 | 会員
344回目
b0150911_104357.jpg



久しぶりに キッズの 体験001.gif







イトウタイセイくん(小4)★










初めてだからかもしれんけど

声も 動きも 小さいん042.gif








恥ずかしいが かね??039.gif










もし 入会したら 元気 いっぱいで

やらんまいけ066.gif
[PR]
by tfbc | 2015-10-19 10:08 | キッズ