<   2015年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
工作
9月29日(火)







久しぶりに 練習にきた 杉政直樹さん★





話しを 聞くと・・・




夏休み中 子供の 工作を 手伝ってたら

カッターで 自分の 手を 切ったらしいちゃ025.gif







b0150911_20132995.jpg


11針 縫ったそうな009.gif








わしは その話 聞いて

キン〇マが 縮みあがったちゃ(>_<)









自分自身で 工作しないで くださいね037.gif
[PR]
by tfbc | 2015-09-30 00:11 | 会員
転勤
9月28日(月)






渡橋裕太郎さんが 宮崎に 転勤することに なって

最後の ご挨拶に 来られたん005.gif








ご丁寧に ありがとう ございます040.gif











宮崎でも ボクシングをする らしいちゃ038.gif











お身体に 十分 気をつけて

元気で 過ごしてほしいちゃあね045.gif







富山よか 気候が いいね045.gif











お土産の 「マンゴーサンドクッキー」

ありがとう ございました040.gif040.gif040.gif
[PR]
by tfbc | 2015-09-29 09:48 | 会員
341回目
b0150911_12252281.jpg



スパーリングは しばらく お休み047.gif






通常通りの 練習に001.gif









練習しとる 最中に

小6の キッズたちに 聞いてみたん045.gif






「中学校へ 行っても 続けるか?」 ってね001.gif







3人 おったがやけど


「続けません!」



「野球部 入りたいです!」



「・・・。」









一人は 返答無し026.gif











こっちとしては 続けてほしいけどね045.gif








キッズ → 中学 → 高校 → 大学 の

未来予想図には なかなか 描けんね042.gif
[PR]
by tfbc | 2015-09-28 12:32 | キッズ
10月の予定
だいぶん 朝晩 寒なってきたね072.gif






風邪 引かんように 暖かくしとかれ~045.gif









10月  3日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

      8日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

     10日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

     12日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

     17日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

     24日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

     27日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

     28日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
                ※当日の 夜の 練習は できません。

     31日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~








10月の キッズボクシングは 5回 行います047.gif


その代わり 12月の キッズボクシングを 3回と させて いただきます040.gif
[PR]
by tfbc | 2015-09-26 00:24 | 今月の予定
英会話15
9月24日(木)







英会話の日018.gif





先週 休みだったから

今回 張り切って 行こうと 思っとったがやけど・・・



シルバーウィークの 土曜日から

嫁はんの 調子が 悪くて

そのまま 続いとって

行けなんだちゃ007.gif










来週は 行けたら いいなぁ045.gif










勉強しとかんにゃあね027.gif
[PR]
by tfbc | 2015-09-25 00:19
SW3
b0150911_7293568.jpg

b0150911_7293521.jpg

b0150911_7293523.jpg

9月23日(水)







十数年ぶりに 行った ファミリーパーク!






人 人 人・・・( ̄▽ ̄;)









動物 見にきたつもりが

人を 見に行った感じやわ(´〜`;)
[PR]
by tfbc | 2015-09-24 07:29
SW2
b0150911_7291234.jpg

9月22日(火)






富山市科学博物館に 行ってきたちゃ(^O^)/





ジムの 隣に あるん。








ここに 入ったがは 小学校以来やちゃ(>_<)








プラネタリウムは 見てこんだわf^_^;
[PR]
by tfbc | 2015-09-23 07:29
SW1
b0150911_738177.jpg

9月21日(月)






称名滝に 行ってきたちゃ(#^ ^#)




曇空だったけど

駐車場から 滝までの 距離を 歩いて

汗 かいたから 気持ち よかったちゃ☆







さすがに 連休中だから

人 多かったわ(>_<)
[PR]
by tfbc | 2015-09-22 07:38
福井・富山UJ合同練習会
b0150911_7461257.jpg

b0150911_7461222.jpg

9月20日(日)






福井県の アンダージュニアと スパーリング(o^-^)-oo-(^-^o)






うちの ジムからは

坂下想くん★ 悠くん★兄弟 丘山和希くん★

金井綜一くん★ 有澤英志くん★ が 参加o(^-^)o







5人とも 攻める 気持ちが あったから

次に 繋がるちゃp(^^)q





成長しとる♪ しとる♪







石倉先生 セカンド ありがとうございますm(__)m



お手伝いしてくれた 御父兄の 皆さん

ありがとうございますm(__)m





わしは 久しぶりに

レフェリーしたから 楽しかったちゃ\^o^/
[PR]
by tfbc | 2015-09-21 07:46
340回目
b0150911_9464370.jpg



シルバーウィーク前なのか 少なかったちゃ(>_<)







石倉先生も おらんだから 少なくて 助かったけどね045.gif










スパーリング組と ミット組で 分かれて 練習047.gif






スパーリング組は 河上先生に お願いしたん001.gif




想くんの 相手が おらんだから

河上先生に 相手してもらったがやけど

事前に 想くんに 言ったら



「やぁ~だぁ~053.gif


って おかまちゃん 入っとったちゃ041.gif










スパーリングを ちらって 見たら

ビビっとりましたちゃ042.gif









ふぅ~042.gif
[PR]
by tfbc | 2015-09-19 09:55 | キッズ