<   2015年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
337回目
b0150911_20393442.jpg


スパーリング組は 石倉先生に 任せて

わしと 河上先生は ミット持ち001.gif






スパーリングでは

強い 気持ちが 出てきた子が おったそうな005.gif










やれば 出来るがやちゃ045.gif











スパーリングしない子も

いずれは チャレンジしてほしいちゃあね066.gif
[PR]
by tfbc | 2015-08-31 20:43 | キッズ
西村 vs 鬼原
8月26日(水)






TFBC杯 第122回 スパーリング大会したが047.gif






参加者は 西村裕樹さん 一人・・・026.gif




b0150911_0352617.jpg





と 言うことは・・・。



ガーン






わしが お相手することに007.gif007.gif007.gif









めちゃめちゃ 気が 重かったちゃ002.gif








[1R目]  両者 様子見。

わしは 西村さんが ガンガン くると 思って 身構えてたん。

そしたら 西村さんが なかなか 攻めてこんで

わしは 助かったちゃ。



[2R目]  わしは がんばって 攻撃に 転じたちゃ。

1Rは 距離感が いまいち 掴めなかったからね。

西村さんには 悪いけど たくさん パンチ 当てさせてもらったちゃ。



[3R目]  わしの 体力は かなり 消耗・・・。

誤魔化しながら やったちゃ。

わしから コーナーに 詰まって

西村さんの 攻撃を 受けてみたん。

カウンター 取ることができず

西村さんの 連打を かなり もらったちゃ。

やばい! ヤバイ!












西村さんは 硬くなりすぎてたから 反応が 遅かったがやちゃ045.gif

もっと 余裕を もてれば いいね072.gif

西村さんの 良いところは

前に出て 手数を 多く 出すところだから

それを もっと 活かしてください072.gif






わしは リードパンチと 上下打ちが 少なかったことやちゃね026.gif

後は・・・

無理したら あかんことやね041.gif





もう スパーリングは ゴメンやね021.gif
[PR]
by tfbc | 2015-08-28 00:49 | TFBC杯
9月の予定
暑さも 和らいで

段々 過ごしやすく なってくるちゃあね045.gif






秋ですちゃ001.gif






秋!









あき竹城じゃないからね037.gif










9月  5日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング19:00~

    10日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    12日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング19:00~

    18日 (金)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    19日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    21日 () ~ 23日 ()  お休み

    26日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング19:00~

    30日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
               ※当日の 夜の 練習は できません。
[PR]
by tfbc | 2015-08-27 00:09 | 今月の予定
8月24日(月)







今年もまた 魚津市観光大使の

大森陽子さんから

梨 いただきました001.gif



b0150911_0201544.jpg


ありがとう ございます040.gif









わしの 大好物の フルーツ043.gif










早速 家で いただきましたちゃ045.gif











おいしゅうございました041.gif
[PR]
by tfbc | 2015-08-26 00:22 | 会員
夏休み2
8月23日(日)








夕方 町内の 行事に 誘われて

公民館に 行ったが001.gif






そこに 小2の 女の子が おって

彼女たちの 行動を 見ていたら・・・





「8×4」を 脇に シュー005.gif











ませてますなぁ041.gif











最後の 夏休みは 笑わせてもらったちゃ006.gif
[PR]
by tfbc | 2015-08-25 00:14
夏休み1
8月22日(土)







あいにくの 雨・・・057.gif







行く予定にしてた 外出先を 変更して

近場で ショッピング001.gif










ジムで 使っとる

シューズと ハーフパンツが もう ボロボロだからね026.gif








ようやく 1年越しで 買ったちゃ045.gif










今の 時季に 買えば

売れ残りが 安く 購入できるしね037.gif











無駄遣いは 敵ですちゃ047.gif
[PR]
by tfbc | 2015-08-24 09:54
北信越国民体育大会
8月21日(金)





金土日と 北信越国体が

富山市総合体育館で 開催されるん!





わしは 会場設置の お手伝いo(^-^)o







富山県選手団は 和歌山国体を 目指して 頑張ります★








でも・・・


少年 成年とも 厳しいねf^_^;







健闘を 祈るだけやちゃ(^人^)










わしは 土日と 夏休みいただきます♪♪♪
[PR]
by tfbc | 2015-08-22 17:30 | 大会
336回目
キッズボクシング 始まる前に

お土産 いただきました001.gif






石川県に 行ってきた 池田敬吾くん★


b0150911_0163457.jpg


ありがとう ございます040.gif





三重県の 良い所に 行ってきた

虎太郎くん★ と 龍之介くん★


b0150911_0174929.jpg


ありがとう ございます040.gif











キッズボクシング072.gif


b0150911_0192032.jpg




今回も 希望者だけの スパーリング047.gif








前回より 褒めてあげれるところが

でかいと(たくさん) あったちゃ038.gif









でも 焦らず 少しづつ 少しづつ006.gif











強くなるぞぉ066.gif
[PR]
by tfbc | 2015-08-21 00:22 | キッズ
群馬
8月18日(火)







お盆中 群馬に 出張へ 行ってた

西村裕樹さんから

またまた お土産 いただきました001.gif


b0150911_071434.jpg


毎度 毎度 ありがとう ございます040.gif









メキシコから 帰ってきて

10日ほどで すぐに 出張・・・042.gif









ハードスケジュールですちゃ045.gif









その分 手当とか 付いて

儲かっていいか037.gif







って 思わんにゃあね026.gif
[PR]
by tfbc | 2015-08-19 00:09 | 会員
虫の音
8月17日(月)






雨 降って 暑くなくて 良かったわ057.gif





でも 湿度が・・・










夜 雨も 止んで

ふとっ

外からの 音を 聞いてみると

セミの 暑苦しい 音色から

秋の虫の 音色に005.gif










秋が 近づいてきとるね045.gif












もう 35℃以上に ならんかな!?











『ホッとボクシング』も 終わりに 近いわ037.gif
[PR]
by tfbc | 2015-08-18 09:51