<   2015年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
インターハイ
7月30日(木)







29日から 兵庫県で

インターハイ ボクシング競技 1回戦が 始まったちゃあね047.gif







富山県勢は 残念ながら

2回戦で 全滅・・・042.gif










レベルが 低いね~026.gif












どうしたら 強くなるかね!?













わしの 持論は


選手の 底辺拡大。

本人の ヤル気。

親の 協力 (でしゃばり過ぎは ダメ!)。

選手と 指導者の 信頼関係。

練習環境。


が 必要と 思っとるん045.gif









だけど 上手く 行かんちゃあね021.gif











まあ 慌てず 慌てず037.gif











目指せ! ボクシング王国047.gif
[PR]
by tfbc | 2015-07-31 09:51
ダメージ
7月27日(月)







金井綜一くんと 上坂くんで

マススパー させたん047.gif







もちろん 上坂くんには 手を 抜いてもらっとるけどね045.gif










だけど たまたま いい パンチが

綜一くんに ヒット005.gif










かなり ダメージが あったちゃ042.gif







なんとか 踏ん張っとったけど

真っすぐに 立ったとたん

前のめりに 倒れたん008.gif








すぐに 応急処置したちゃ!












大事に 至らんで 良かったちゃ045.gif











でも こういう経験も 大切やちゃ072.gif










次回は パンチを もらわんように ね006.gif
[PR]
by tfbc | 2015-07-28 00:07 | 会員
333回目
b0150911_12321810.jpg



少なかった~026.gif






5人だけ005.gif







夏休みだから

いろんな 行事が あるがやろうね045.gif








近所の 夏祭り やら

避暑地を 求めて 旅行とか










子供たちは 夏休みを 満喫せんにゃあね037.gif
[PR]
by tfbc | 2015-07-27 12:35 | キッズ
8月の予定
今年も 「HOT BOXING」 開催中058.gif






熱中症に ならんように

水分補給は しっかりと!






あと 自分を 追い込まないように!









8月  1日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

     8日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    13日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    14日 (金)  21:00終了 (19:30まで受付)

    15日 ()  お休み

    20日 (木)  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    21日 (金) ~ 23日 ()  北信越国体のため お休み

    25日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    26日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
                 ※当日の 夜の 練習は できません。

    29日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~









今月は キッズボクシングは 3回だけです。







あと お盆の時期は 営業時間の 変更が ありますので

お間違えのないように してください040.gif
[PR]
by tfbc | 2015-07-24 11:19 | 今月の予定
ヘルプ
7月22日(水)







ジムの 壊れた 冷蔵庫を

1階まで 運んで 車に 積む 作業を

有澤英志くんに 手伝ってもらったが045.gif










そして 1階まで 無事に 運び終わって

わしは 車を 冷蔵庫の 近くまで 寄せることに・・・







そしたら 1階の テナントの デイサービスを 利用しとる

車いすに 乗った 女性が

英志くんの 近くで 段差を 登ろうとしとったら

すかさず お手伝いしとったちゃ038.gif










素晴らしい072.gif













わしは 思わず

「英志! エライ!」

って 褒めたちゃ037.gif










親の 躾が いいがやね~043.gif
[PR]
by tfbc | 2015-07-23 00:32 | 会員
東日本UJ代表選考会3
b0150911_11402439.jpg

青森県の 五十嵐理一くんと ミーティング( ^^)Y☆Y(^^ )






理一くんとこの 二選手も 負けたが(>_<)







お互い 頑張って 選手を 育てんまいけ(^_-)-☆
[PR]
by tfbc | 2015-07-20 11:40 | 大会
東日本UJ代表選考会2
b0150911_15244598.jpg

36Kg級 丘山和希選手★





新潟県の 鶴木くんと 戸田くんに

セコンド 入ってもらったが(^O^)






ありがとうございます☆









対戦相手は

東北ブロックの 村口太陽選手★






結果は 1ラウンドTKO負け・・・。








負けても いい経験に なったちゃo(^-^)o








泣かんだから 素晴らしい\^o^/
[PR]
by tfbc | 2015-07-19 15:24 | 大会
東日本UJ代表選考会1
b0150911_6282591.jpg

初北陸新幹線に 乗って 大宮駅に 向かいます♪





丘山和希選手を 連れて 行ってきまぁ〜す☆
[PR]
by tfbc | 2015-07-19 06:28 | 大会
332回目
b0150911_0195369.jpg



龍之介くんが 写真から はみ出て 写らんだから

かなり くやしがっとったちゃ037.gif







キッズたちに 挨拶だけは

しっかりするように 言っとるがやけど

やっぱり 反抗期に 入った 敬吾くんは

言うこと 聞かんちゃ042.gif










わしは ばめとるけどね041.gif











まあまあ 反抗期は 仕方ないちゃ026.gif
[PR]
by tfbc | 2015-07-18 00:24 | キッズ
救出大作戦
7月13日(月)







夕方 6時頃

河上さんが 練習に 来られて

その時に ツバメの 子供が 巣から 落ちとることを

知らせてくれたん005.gif









大変な 事態やわ!!!












どうしたらいいか

河上さんと 試行錯誤 考えたちゃ039.gif






脚立を 使ってみたり・・・。



肩車して 届くか どうか 試してみたり・・・。











届かんだちゃ007.gif











そして 考え付いたのが

長い ホウキに チリトリを ガムテープで 貼り付けて

そのチリトリに ツバメを のせて

巣に 返す 方法を072.gif072.gif072.gif








なんとか 無事に 生還させれたちゃ024.gif










その時 一緒に いた

会員さんから 拍手喝采が







多分ね041.gif












なんか 心が 一つに なった感じは

わしだけやろうか?!037.gif
[PR]
by tfbc | 2015-07-15 00:07 | 会員