<   2015年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
317回目
b0150911_12361150.jpg



春の 陽気のせいか

キッズたちに やる気が ないが・・・026.gif







特に 上級生042.gif










困ったもんだ026.gif026.gif026.gif
[PR]
by tfbc | 2015-03-30 12:38 | キッズ
松橋 vs チャッキー
3月25日(水)







TFBC杯 第118回 スパーリング大会したん047.gif






参加者は 2名002.gif




b0150911_23551345.jpg


左 松橋満さん★  右 チャッキー★









チャッキーが 松橋さんに どれだけ 挑めるか だね045.gif







[1R目]  開始早々 スピードに のって アタックする チャッキー。

松橋さんは 攻撃に 入る時に 一発 左ストレートを もらってしまったちゃ。

でも 被弾は それだけかな!?

徐々に ペースを 上げた 松橋さん!

チャッキーは 段々 手数が 減ってったちゃ。



[2R目]  エンジンが かかった 松橋さんは 猛アタック!

チャッキーは 松橋さんの 攻撃を かわすので いっぱい イッパイ。

そして 松橋さんの 右フックの ボディ打ちが 炸裂!!!

チャッキーは もろ 効いとったちゃ。



[3R目]  松橋は 執拗に ボディ打ちに 集中!

チャッキーは かなり 嫌がってたね。

そのまま ほぼ サンドバック状態で 終了。











松橋さんは 攻撃の 見本を してくれたちゃ045.gif

上下打ちに 相手の 攻撃の 打ち終わり 引き際を 狙った 攻撃047.gif

ただ レバー打ちが 上手く 出来たら 最高だったね045.gif








チャッキーは・・・

もっと ボクシングの 勉強しましょう027.gif

相手の パンチに 対しての ディフェンスの 仕方!

ワンパターンに ならない 攻撃と ずる賢さ!

次回するときは 見違えってるようにね037.gif












4月22日は もっと 参加してください072.gif
[PR]
by tfbc | 2015-03-27 00:10 | TFBC杯
最多
3月24日(火)







長らくぶりに Enjoy Boxing できたちゃ038.gif







過去最高の 8人 参加072.gif






b0150911_22274264.jpg





知らず 知らずに 来た方ばっかり(>_<)










さすがに 人気のない 教室ですちゃ037.gif












でも やると みんな 楽しそうだったちゃ045.gif







ちょっとだけ 辛いのが また 良いがよね~037.gif











人気のない Enjoy Boxingに また 参加してください041.gif
[PR]
by tfbc | 2015-03-26 00:17 | Enjoy Boxing
4月の予定
もう 春だね~056.gif






体が 動かしやすくなるね~070.gif






でも 「春眠暁を覚えず」だから 眠いよね~014.gif








4月  4日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    10日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    11日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    18日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    22日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
               ※当日の 夜の 練習は できません。

    25日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    28日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    29日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)
[PR]
by tfbc | 2015-03-25 00:25 | 今月の予定
ツバメ
3月21日(土)







階段から 鳥の 鳴き声が したから

見てみると

夫婦ツバメが もう 訪れとったちゃ005.gif







翼に 白い 斑点があるから

また 同じ ツバメやね045.gif











今年も 幸せを 運んできてくれるから 嬉しいちゃ043.gif












でも・・・


糞の 掃除が 増えるから 大変ですちゃ042.gif
[PR]
by tfbc | 2015-03-24 00:12
人参
3月21日(土)







新村和久さんが 実家で 採れた

人参を 持ってきてくれたが001.gif



b0150911_948452.jpg



ありがとう ございます040.gif








越冬人参だって005.gif










先っぽが 細く なっとるね045.gif












雪の下で 眠ってたから

さぞかし 甘味が 強くなっとるやろうね043.gif











美味しく いただきま~す006.gif
[PR]
by tfbc | 2015-03-23 09:51 | 会員
316回目
b0150911_0153669.jpg



ウォーミングアップの 中に 相撲 入れてしたが001.gif






そしたら その最中に

泣き虫と いじけ虫の 二匹 現れたがやちゃ026.gif









泣き虫は しばらくしたら 治ったがやけど


いじけ虫は なかなか 手ごわくて

エアー殺虫剤しても ビクとも せんだちゃ042.gif











最後まで 引きずっとったわ037.gif













困ったもんやね021.gif









龍之介くん!041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2015-03-21 00:21 | キッズ
合格
3月20日(金)







午前中に 毛利司さんが 練習に 来て

挨拶 済ませてから

いきなり



「合格しました!」


って 言ってこられたん001.gif









わしは 最初 ちんぷんかんぷん039.gif










よく 考えたら

毛利さんの 娘さんが 高校受験だったこと 思い出して


「おめでとう ございます!」


って 祝福したちゃ038.gif














話しを 聞くと・・・

かなり 喜んどったちゃ037.gif









たぶん 娘さんより 喜んどるかもよ041.gif





b0150911_11534348.jpg

[PR]
by tfbc | 2015-03-20 11:54 | 会員
飛散
3月17日(火)






暖かい 一日 やったね~058.gif





ジム内の 気温は 22℃に 達しったちゃ005.gif








暖かいがは とっても よろしいけど

花粉の 飛散が 半端なかったちゃ007.gif









目が 痒いわ!



鼻水 出るわ!



くしゃみ 出るわ!





で 大変やったちゃ042.gif











夜の 9時過ぎに

会員さん 6人 おったがやけど

5人が 花粉症 やったもんね026.gif











花粉の 飛散で 悲惨な目に あっとりますちゃ037.gif












ナイス! おやじギャグ041.gif
[PR]
by tfbc | 2015-03-18 09:50
微妙
3月16日(月)







b0150911_072733.jpg


新村陸くん★







守山光星くんと 初マススパー やったん047.gif









わしは 終わってから

「どうやった? 怖かった?」 って 聞くと・・・







「微妙です。」  って026.gif









わしは その応えの方が 微妙 って 思ったがですけど・・・042.gif
[PR]
by tfbc | 2015-03-17 00:11 | 会員