<   2015年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
英会話28
2月26日(木)







平成26年度 最後の 英会話018.gif






全30回 あって

わしは 28回 受けれたちゃ005.gif








予定では 20回 受けれれば いいかな?! って 思っとったがに

予定より 多かったから

わしって 凄い045.gif 凄い045.gif









「自分で 自分を 褒めてあげたいです!」






有森裕子かよ(ノ> <)ノ














そして わしの となりに

たくさん 座ってくれた 先生方001.gif





b0150911_01128100.jpg



KAHORI★




b0150911_0115893.jpg



MIO★







後 YOKOお姉さまは 写真 NGでした(>_<)
















来年度も がんばらんにゃあ066.gif












インターナショナルな ジムに せんならんからね037.gif
[PR]
by tfbc | 2015-02-27 00:15
野村 vs 宍戸
二組目。



b0150911_22574985.jpg


左 野村則夫さん★  右 宍戸一也くん★






野村さんは 3月で 64歳を 迎えるん005.gif





それなのに スパーリングに 挑戦する 気持ちが 素晴らしい038.gif








脱帽ですちゃ001.gif










スパーリングは 野村さんの 体力・スタミナを 考慮して

2ラウンドだけ したが045.gif










内容は 二人は 噛み合わず 距離も 合わず

マスボクシングに なって しまっとったわ026.gif







だけど 野村さんは 前に でる 気持ちが あって

宍戸くんを ロープに 詰めたんだけど

パンチが 出ずで

詰めただけで 終わったシーンが チラホラ042.gif






宍戸くんは 野村さんが 前に きた時に

合わせて パンチを 出しとるがやけど

体重が 後ろ脚に のってるから 軽く 当たっただけやったわ026.gif













それにしても 野村さんは 怪我もせず

無事に 終われて 良かった 良かった045.gif











わしは ホッと しとります037.gif










野村さんに 負けじと スパーリングに 挑戦してください006.gif
[PR]
by tfbc | 2015-02-26 00:05 | TFBC杯
城戸 vs 中土
2月25日(水)






TFBC杯 第117回 スパーリング大会したが047.gif






参加者は 4名072.gif









まず 一組目。




b0150911_22324533.jpg


左 城戸明さん★  右 中土裕輝さん★






[1R目]  中土くんは 単発だけど ジャブを ついて 先手を 取った 感じやね。

城戸さんは いつものように 手数と 前進じゃなく

よく 見た ボクシングしとったちゃ。

だけど パンチが 空を 切るのが 多かったちゃ。



[2R目]  1ラウンドと 同様な 展開だったけど

中土くんは ジャブからの 右の パンチを よく 出してたわ。

だけど 被せる パンチの 大振りが 目立ったね。

城戸さんは プレッシャーを かけて 前々と 出るんだけど

パンチが 単発過ぎたちゃ。



[3R目]  城戸さんは 中土くんを ロープに 詰めるがだけど

コンビネーションが 足りんだね。

中土くんが 上手く かわして 逃げてたね。












城戸さんは 動きが 単調だったから ジャブ もらいすぎたね026.gif

パンチや 動きに 強弱を つけて ほしいちゃ045.gif






中土くんは ジャブを 出してて 良かったがやけど 単発やったね026.gif

2、3発 出して 相手の 動きを 予測して

右ストレートに 繋げてほしいちゃ045.gif

でも 上手に なってきとるよぉ038.gif
[PR]
by tfbc | 2015-02-25 22:57 | TFBC杯
3月の予定
春一番も 吹いて

段々 寒い冬から 暖かい春に なってくね056.gif








今年も 花粉症と 戦わんにゃあ047.gif








3月  7日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    12日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    14日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    20日 (金)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    21日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    24日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    25日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
               ※夜の 練習は できません。

    28日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~
[PR]
by tfbc | 2015-02-24 00:10 | 今月の予定
312回目
キッズボクシングが 始まる前に

中村家から お土産 いただきました001.gif





まずは 中村稜くんから


b0150911_9523259.jpg





次は 中村明輝くんと 明音ちゃん 兄妹から


b0150911_9533093.jpg




ありがとう ございます040.gif










キッズボクシング072.gif



前回 テストで 合格した人は

石倉先生のもと 練習047.gif



b0150911_9555866.jpg





合格してなかった人 お休みだった人は テスト045.gif




出来た子から 帰って いいことに001.gif



b0150911_9565854.jpg




b0150911_9572065.jpg




b0150911_9573566.jpg




b0150911_9574938.jpg







終了時間の 8時過ぎてしまってたけど

キッズたちは 何とか 合格したちゃ042.gif







かなりの おまけも あったけどね(>_<)











お迎えに きてた 保護者のみなさん

遅くなって すみませんでした040.gif










次回は サンドバック打ちの テストします047.gif












今回 休んだ 淑乃ちゃんは

引き続き 今回の テストします006.gif
[PR]
by tfbc | 2015-02-23 10:02 | キッズ
イェーイ
2月20日(金)








今月から 入会された 高木奈央さん★




b0150911_012462.jpg



拳の 握りが


イェーイ ですちゃ(>_<)










強そうじゃなく 楽しそう041.gif
[PR]
by tfbc | 2015-02-21 00:13 | 会員
岩手
2月19日(木)







またまた

旦那さんの 単身赴任先の 岩手に

行ってこられた 小林和代さんから

お土産 いただきました001.gif



b0150911_0474.jpg



「南部せんべい」 ありがとう ございます040.gif









この煎餅 美味しくて 好きやわ053.gif











小林さんは いつもなら

岩手県内を 観光したり 温泉に 行ったりしとるがやけど

今回は 仙台まで 足伸ばしたがやって005.gif









松島観光と 温泉 入ってきたがやって043.gif









羨ましいね045.gif










旦那さんと 小旅行 行けるって

仲良しやね045.gif045.gif045.gif
[PR]
by tfbc | 2015-02-20 00:08 | 会員
英会話27
2月19日(木)







先週 休みだったから

二週間ぶりの 英会話018.gif








この二週間の間

わしなりに 勉強しとったけど

まだまだやわ~026.gif










当り前か・・・026.gif










二週間でちゃあ

上達せんちゃあね(ノ> <)ノ














でも 『継続は 力なり!』










ボクシングが 上手になるため 強くなるためと 一緒066.gif












26年度の 英会話も 来週で 最後045.gif










がんばります006.gif
[PR]
by tfbc | 2015-02-19 23:55
311回目
全体 写真 撮り忘れたちゃ(>_<)







でも 今回は 撮る タイミングが なかったん026.gif






なぜかというと・・・


基本テストしたが047.gif









構え


ステップワーク


左右ストレートパンチ


シャドーボクシング




って して

上手に 出来た子から

練習 終わっていいがにしたからね045.gif











合格 出来んだ子が 4人042.gif












まぁ 慌てんから

ゆっくり ゆっくりと ね006.gif










また いつか テストするちゃあ037.gif
[PR]
by tfbc | 2015-02-15 00:18 | キッズ
チョコ②
2月13日(金)







高木美絵子さんが

「ジムの みなさんに!」 って

チョコ 持ってきてくれたが005.gif



b0150911_21425429.jpg



ありがとう ございます040.gif







この日は 顔だし NG でした(>_<)












チョコの パッケージを 見ると・・・




b0150911_2144289.jpg


「TFBC」の 文字包装が005.gif005.gif005.gif








ありがとう ございます040.gif040.gif040.gif













そして 夕方 中学生が 練習に 来て

バレンタインの チョコ もらったか 聞くと・・・






二人が もらって なかったん042.gif












高木さんからの チョコを 嬉しそうに

持ち帰ったちゃ037.gif











これで もらった 1個に なったね045.gif











良かったね~041.gif











高木さんは 女神さまやね072.gif
[PR]
by tfbc | 2015-02-14 00:03 | 会員