<   2015年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
父親
1月30日(金)







練習を 終えて ストレッチを しとった

西村裕樹さんと 新村和久さんが

話し しとって

わしは ちょっと 聞き耳 立てたん013.gif












そしたら 自分の 息子の

勉学の 出来の 悪さに

お互い 悩んどられたちゃ026.gif










わしも そうやったからね・・・042.gif










出来の悪い 子を 持つと 大変ですな~041.gif
[PR]
by tfbc | 2015-01-31 00:33 | 会員
5R
1月27日(火)







Enjoy Boxing の日072.gif






たまたま その時間帯に 来た

村石伊希子さん(左)と 永森藍理さん(右)の

二人で やったん045.gif



b0150911_0315723.jpg




本当は 三人以上 おらんにゃあ やらんがやけど

彼女たちが 入会したときから

興味を もってたから

普段の 練習の中に 5Rだけ いれて やったん006.gif









「しんどい!」 って 言ってたけど

楽しそうやったちゃ037.gif








これに 懲りず

また 参加してみてください035.gif
[PR]
by tfbc | 2015-01-28 00:41 | Enjoy Boxing
308回目
中嶋啓人くんから 温泉に 行ってきた

お土産 いただきました001.gif




b0150911_2353732.jpg



ありがとう ございます040.gif





愛知県に ある 猿投温泉 とか・・・001.gif






初めて 聞く 温泉やちゃ039.gif







お土産の 饅頭は キッズの 時間に 全て 無くなりました037.gif








b0150911_04036.jpg




キッズボクシングが 終わって

中村稜くんが わしの ところに 挨拶しに きたがやけど・・・




「ありがとう ございました。」の

「ありがとう ござい」 までは わしの方を 見とるが

後の 「ました。」で もう 帰る方向 向いとるん026.gif






わしは 稜くんの 真似を 見せてから 注意して

また 挨拶させたん045.gif




そしたら また 同じことを・・・042.gif








再再度させて ようやく 完璧に037.gif











よっぽど 早く 帰りたかったがやわ041.gif
[PR]
by tfbc | 2015-01-27 00:11 | キッズ
2月の予定
2月は まだまだ 寒いから

寒さに 負けんように せんなんね066.gif







わしは 毎年 必ず 2月に 体調崩すから

自己管理 しっかり します045.gif







2月  7日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    11日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    12日 (木)  Enjoy Boxing  19:00~

    14日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    16日 (月)  お休み

    21日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    24日 (火)  Enjoy Boxing  19:00~

    25日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会  19:00~
                ※当日の 夜の 練習は できません。

    28日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~







16日は 諸事情で お休みさせて いただきます040.gif



お間違えのないように・・・045.gif
[PR]
by tfbc | 2015-01-26 11:18 | 今月の予定
体験
1月23日(金)







火曜日に 見学に きた

2人の 外国人女性の 無料体験したが045.gif








片言の 英語で なんとか やったちゃ042.gif






楽しんで もらえとったわ045.gif








小林さんの サポートも 助かったちゃ045.gif







ありがとう ございます040.gif











彼女たちは ジャマイカから

ALT(Assistant Language Teacher)で 富山に 来たが やって005.gif








日本語も 少ししか 通じんから

苦労したちゃ042.gif








6時前に 来られて 7時ごろに 帰ったがやけど

わしにとったら

9時に なっとった 感じやちゃ026.gif











疲れたけど わしも 楽しかったわ043.gif










入会するかは・・・



「Maybe!」 やって003.gif
[PR]
by tfbc | 2015-01-24 00:09
英会話25
1月22日(木)







英会話018.gif






市民プラザの 駐車場で 不運が・・・008.gif





端っこ 歩いてたら カーブミラーに

頭 ぶつけて しまったん007.gif






痛かったちゃ007.gif007.gif007.gif










そして 教室で

わしが まだ 苦手とする

CDによる Listeningが

いつもよか 理解できたがんぜ005.gif







素晴らしい038.gif











頭 ぶつけた おかげかな?!037.gif










そしたら 毎回 ぶつけんにゃあ あかんちゃ041.gif









体が もたんちゅうねん( ノ>_<)ノ
[PR]
by tfbc | 2015-01-23 00:22
見学
1月20日(火)







見学者日和でしたがいね005.gif







まずは


10年程前に 会員だった方が

「また やろうかな!?」 って 見学に045.gif







二人目は


全く 初心者の オーバー40の方045.gif

水曜日に 無料体験!







三組目は


二人の 外国人女性!

日本に 来て まだ 1年の方と 5ヶ月の方005.gif

そんでもって 金曜日に 無料体験することに042.gif




日本語が まだ しゃべれんらしいわ(>_<)



わしも まだ 片言の 英語しか しゃべれんがに

大丈夫やろうか?!025.gif






会員の 小林さんに サポートしてもらうことに なったから

少しは 大丈夫でしょう037.gif









でも 外国人と 触れ合うがは

いい チャンスかもね006.gif












4人の方 お待ちしております003.gif
[PR]
by tfbc | 2015-01-21 10:08
カイロ
1月19日(月)






前日 大会 終わって

家に 帰ってきてから

寒くて 寒くて ならんだん026.gif







貼るホッカイロして 寝たがやけど

そのまま ジムでも 貼ってて 動いとったん045.gif






なんと 温かさが 24時間 もったがやちゃ005.gif













凄いね~056.gif












使ったことなんか ほとんどないから

素晴らしいわ038.gif
[PR]
by tfbc | 2015-01-20 00:07
北信越UJ大会
1月18日(日)






1月16日~18日まで

北信越高校新人大会 開催されたん047.gif



同時開催で

北信越高校女子大会と 北信越UJ大会も

開催されたん047.gif









うちの ジムからは UJ大会に 参加072.gif




b0150911_1024587.jpg



小学生の部で 丘山和希選手★


中学生の部で 守山光星選手★  西村功輝選手★






対戦相手は おらんだから

近い 階級の子と 認定スパーリング001.gif








内容的には 本人たちが

一番 分かっとると 思うので 書きません(>_<)












もっと もっと 練習してかんにゃあね045.gif











石倉コーチ セカンド ありがとう ござます040.gif








また お手伝いや 応援してくれた

富山県の 指導者の方々 ありがとう ございます040.gif040.gif040.gif
[PR]
by tfbc | 2015-01-19 10:08 | 大会
307回目
b0150911_2350981.jpg



居残り作戦は 今年も 健在037.gif








最後の シャドーボクシングは

素晴らしかったちゃ038.gif









ふざけ組も 出来とったもん045.gif










名前は 言わんけどね041.gif
[PR]
by tfbc | 2015-01-17 00:05 | キッズ