<   2014年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
転勤
11月29日(土)









藤森計介くんの 転勤が 決まって

会員の みなさんに お菓子を 持ってきてくれたが001.gif




b0150911_17242562.jpg



ありがとう ございます040.gif







12月5日に 引っ越すそうな005.gif








転勤先は 地元の 東京へ 戻ることに045.gif









寂しくなるね~007.gif










ジムに 入会したのは H20年の 2月!








6年10か月 通ってくれたちゃ043.gif









ありがとう ございます やね040.gif












あと少し!





通えるだけ 通ってください006.gif
[PR]
by tfbc | 2014-11-29 17:29 | 会員
体調
11月27日(木)






夜中から なんか 体調 悪くなったがよね~026.gif






寝たら 治るかな!? って 思ったら

治らず・・・007.gif










午前中 栄養ドリンク 飲んで 寝てたちゃ045.gif









おかげで 午後からは

少し 元気になって

ジム 普通通り オープン できたわ066.gif











だけど・・・



午前中の 英会話教室に 行けなかったのが 残念002.gif











お姉様方は さぞかし わしに 会いたかったろうに037.gif












違うか・・・041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2014-11-28 00:07
名古屋
11月26日(水)







高畑光くんが 三連休に

名古屋に 行ってきて

その お土産を いただきました001.gif



b0150911_003266.jpg



ありがとう ございます040.gif








初日は OVO 観て

次の日は 水族館と 名古屋城 見物したが やって005.gif









充実しとりますなぁ~045.gif










羨ましいぃ~(>_<)
[PR]
by tfbc | 2014-11-27 00:04 | 会員
12月の予定
今年も 後1ヶ月やね~026.gif







月日が 流れるのは 早いちゃ045.gif









風邪 引かんように 正月 迎えんにゃあね006.gif









12月  6日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

     11日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

     13日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

     17日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
                ※夜の 練習は できません。

     19日 (金)  キッズボクシング 19:00~
                ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

     20日 ()  13:00終了 (11:30まで受付)

     23日 ()  お休み

     27日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)






12月の キッズボクシングは 3回です047.gif






年末年始のお休み


12月28日()~1月4日(
[PR]
by tfbc | 2014-11-26 00:15 | 今月の予定
講習会
11月23日(日)







公認コーチの 講習会が

高周波文化ホールで 行われて

勉強してきたん027.gif





b0150911_9475397.jpg




初 高周波文化ホール!






きれいな 建物 やったがいね045.gif







b0150911_9485863.jpg




二人の 先生の 講義001.gif








大変 勉強に なったちゃ043.gif











選手が 成長するためには

指導者も 勉強して レベルアップ せんにゃあね045.gif
[PR]
by tfbc | 2014-11-25 09:52
301回目
b0150911_21582529.jpg

キッズボクシングが 始まる前

石倉先生が サンドバッグ 叩いとったん(o^-^)-o







そしたら 左腕を だらりとしながら

「外れました!」 って 言ってきたん(´〜`;)





脱臼したがやちゃ(@_@)






すぐに 二人で 元に戻し 始めたちゃf^_^;






ちょっと 時間 かかったけど

無事に 戻って よかったちゃ★









石倉先生!

無理したら あかんよo(><)o
[PR]
by tfbc | 2014-11-23 21:58 | キッズ
英会話21
11月20日(木)







英会話018.gif








YOKOお姉様と エレベーターの中で 一緒に・・・







教室に 入って いつもと 違う 席に

座ろうとしたら

YOKOお姉様から お誘いが005.gif






「隣に 座りなさいよ!」 ってね037.gif










そして 授業が 始まる前

近くにいた 他の お姉様方から

いっぱい 声 かけられたちゃ045.gif









先週やった Presentationが 好評だったみたいやちゃ043.gif










後 年齢と 見た目が 違って

若く 見られたから

アイドル並 やったわ041.gif











わしは ふとっ

ジャニーズ事務所に 入ろうかと 思ったちゃ041.gif041.gif041.gif








SMAP  TOKIO ・・・。









どの グループに 入ろうかな?!039.gif

















絶対 無理だし037.gif
[PR]
by tfbc | 2014-11-22 00:12
西村 vs 松橋
11月19日(水)






TFBC杯 第115回 スパーリング大会したが047.gif






参加者は 2名072.gif







う~ん 少ないね~026.gif





b0150911_032217.jpg


左 西村裕樹さん★  右 松橋満さん★







[1R目]  西村さんは 松橋さんの お株を 奪う

手数と 前進で 攻撃していったん。

松橋さんは 西村さんの 攻撃を 冷静に 足を 使いながら

かわして カウンターや 打ち終わりを 狙って ヒットさせとったちゃ。

でも 西村さんの 勢いも あるから

松橋さんに 何発か まとめて 当てとったちゃ。



[2R目]  西村さんの 勢いは 止まらず!

松橋さんは 1R目と 同じように 攻撃しとったけど

時たま 前進して 西村さんを ロープに 詰めるシーンが・・・。

西村さんは 松橋さんを ロープに 詰めた時

右ストレートボディが きれいに 決まっとったちゃ。



[3R目]  両者 かなりの 疲労。

でも 両者 最後まで がんばって 手を 出しとったちゃ。

素晴らしい!!!












松橋さんは 体重差 パワー差の ハンデが ありながら

よく 考えた ボクシング されて よかったちゃ038.gif

でも 気を 抜いたところに もらってたのが 気になったちゃね026.gif

だけど 上手さが 目立ったちゃ045.gif




西村さんは 手数と 前進する 強さも あって よかったけど

攻撃が 真正面すぎるのと

パンチの 強さが 同じなん042.gif

ヘッドスリップを 入れたり 上下打ちを 多く 入れたり

ロープに 詰めたら サイドステップを 入れた 攻撃が ほしいちゃね045.gif

後は パンチに 強弱を 入れたら

スタミナの 消耗も 軽減されるちゃね045.gif













次回は 今年 最後に なります072.gif


12月17日(水)を 予定しとります006.gif
[PR]
by tfbc | 2014-11-21 00:44 | TFBC杯
長野
11月19日(水)







丘山和希くんから 日曜日に

長野県へ 行って リンゴ狩りしてきた

お土産を いただきました001.gif




b0150911_22134669.jpg


ありがとう ございます040.gif







4種類の リンゴ もらったわ043.gif







家で 食べさせて もらうちゃ045.gif










後 小布施に 行って

栗ご飯を 食べてきたらしく

相当 美味しかったみたいだわ!








満面の 笑みを 浮かべとったもん037.gif











よかったね~041.gif
[PR]
by tfbc | 2014-11-20 00:10 | 会員
復習
11月18日(火)







15、16日と 強化練習会が あって

うちの ジムからは 5人 参加したが001.gif







月曜日 休ませて

この日から 練習 来たから

一人づつ スポーツアドバイザーの 海藤先生から

どういう アドバイスを 受けたか 聞いたん045.gif











そして 練習してる 光景を 見ると・・・

アドバイスを 受けたことを

ちゃあんと 守って 練習しとったちゃ038.gif










偉い! エライ!
[PR]
by tfbc | 2014-11-19 00:10 | 選手