<   2014年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
289回目
またまた お土産いただいたん005.gif


b0150911_0512.jpg


中村家が 鳥取県に 行った 帰りに

岡山県で 買った きび団子を いただいたん001.gif





ありがとう ございます040.gif






キッズボクシング072.gif



b0150911_063759.jpg



今回は Kの 胸を 借りて

坂下兄弟と 1ラウンドずつ スパーリングしたん047.gif






あんま(兄)の 想くんに どうだったか聞くと・・・



「楽しかった!」


やって005.gif




おっじゃ(弟)の 悠くんに 聞くと・・・



「疲れた!」


やって037.gif








初めての スパーリングだから

いろんな気持ちが あるちゃね045.gif









次回も がんばって やらんまいけ066.gif
[PR]
by tfbc | 2014-08-30 00:11 | キッズ
にらめっこ
8月28日(木)






練習中に 自販機で

ジュースを 買おうとしてた チャッキー★







お金を 入れてから

かなりの時間 にらめっこ037.gif









ようやく 決めて ボタンを 押すと・・・




タイムオーバー072.gif





お金が 返却されたちゃ041.gif











チャッキーが 自販機を 見つめ過ぎたから

照れて お金 返ってきたがやわ012.gif









あまり 見つめられんな~041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2014-08-29 00:20 | 会員
松橋 vs 中土 vs 宍戸
8月27日(水)





TFBC杯 第112回 スパーリング大会したが047.gif





参加者は 3名072.gif




b0150911_22351947.jpg


左から 宍戸一也くん★  松橋満さん★  中土裕輝くん★






<松橋 vs 中土>


[1R目]  中土くんは リラックスしてたね。

でも ガードが 低いのと アゴが 上がってたのが 気になったちゃ。

松橋さんは 身長差と 体重差を ものともせず

中土くんの 懐に 入ってたわ。

松橋さんの 右が 何発か 入ってたね。


[2R目]  松橋さんは フェイントや タイミングを ずらしたりして

上手く 距離を 縮めて パンチを 決めてたちゃ。

中土くんは コーナーに 詰まったら

松橋さんの 攻撃を かわして

その場から 居なくなってたのが 上手に 出来てたわ。

でも 中土くんは 松橋さんの 攻撃で 心が 折れそうな シーンが・・・。

しかし なんとか 持ちこたえたちゃ。







<松橋 vs 宍戸>


[1R目]  開始早々 宍戸くんの ラッシュ!

でも 松橋さんは うまく ディフェンスしとったちゃ。

その後 すぐに 松橋さんが 右を 当てると

宍戸くんは 後退してったね。

宍戸くんの 避け方が ワンパターンだから

松橋さんの 右が 何発も 何発も 入っとったわ。

ダウン 取られても 仕方ない 感じやね。

宍戸くんは 鼻から 出血が・・・。


[2R目]  松橋さんの 攻撃は 止まらず!!!

宍戸くんは スタンディングダウンを とられたちゃ。

その後も 松橋さんは 攻撃を 休めず!

宍戸くんも 心が 折れそうな シーンが・・・。





<宍戸 vs 中土>


[1R目]  両者 パンチが 当たらず 当てれず・・・。


[2R目]  中土くんが 左の スピードのある リードブローを 当てれてたね。

その後の 右が 大振り過ぎたけど・・・。

宍戸くんは 松橋さんとの 戦いで 疲れたのか

パンチが 届かず。

中土くんの ペースで 流れとったちゃ。










松橋さんの ワンマンショーだったね038.gif

41歳とは 思えない スタミナと 手数!

素晴らしかったちゃ038.gif




中土くんは ガードを 上げて しっかり リズム 作ればいいかな045.gif

後は 右の パンチが 被せるばっかりだから

ストレートを 打てれば 攻撃の 幅が 広がるちゃ045.gif

相手の パンチに 合わせるのが 上手なんだからさ001.gif




宍戸くんは 同じ ディフェンスに ならないこと001.gif

後 攻撃する時 もう 1歩2歩 前出て 打ったら

当たる 確率が 増えるちゃ047.gif








来月も がんばってください066.gif
[PR]
by tfbc | 2014-08-28 00:02 | TFBC杯
先輩
8月27日(水)






守山光星くん(中2)と 金井綜一くん(中1)が

だいたい 同じ 時間帯に 練習に 来たん045.gif






わしが 綜一くんに

「守山光星先輩と マスボクシングしられ!」 って 言うと・・・






光星くんが ニヤリ っと したが013.gif









「先輩」 って 言われるのが 嬉しかったらしいちゃ037.gif










尊敬される 先輩に ならんにゃね041.gif
[PR]
by tfbc | 2014-08-27 23:11 | 会員
幸水
8月25日(月)







わしが 勝手に 名付けた

魚津市観光大使の 大森陽子さんから

魚津産の 梨 いただきました024.gif



b0150911_9494456.jpg



ありがとう ございます040.gif









わしの 大好物なん043.gif









早速 夜中 梨 食べたちゃ045.gif









あ~  至福の時006.gif
[PR]
by tfbc | 2014-08-26 09:53 | 会員
9月の予定
残暑 厳しくなるかね~039.gif





朝晩 涼しなって 過ごしやすくなるちゃ045.gif






9月  6日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    11日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    13日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    15日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    18日 (木)  お休み

    19日 (金)  キッズボクシング 19:00~
                ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    20日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)

    23日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    24日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
                ※当日の 夜の 練習は できません。

    27日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~
[PR]
by tfbc | 2014-08-25 14:05 | 今月の予定
夏休み2
b0150911_9162539.jpg

8月23日(土)






図書館の中にある 児童館で

1時間程 過ごしたちゃ(^O^)








冷房 きいてて 涼しかったわ〜( 〃▽〃)








夕方に お風呂 入りに行ったけど

野球少年団が 入ってきて

あんまり ゆっくり くつろげんだちゃ(>_<)
[PR]
by tfbc | 2014-08-24 09:16
夏休み1
b0150911_939189.jpg

8月22日(金)





審判せんで よくなったから

夏休みとさせて もらいましたちゃ\^o^/







ジムやって 初めての 夏休み♪






もちろん 家族サービス(^_-)-☆







初日は 称名滝に 行ったちゃ!






涼しくて 気持ち よかったちゃ(#^ ^#)






そこで 美味しく 弁当食べたが(^q^)
[PR]
by tfbc | 2014-08-23 09:39
288回目
またまた

お土産いただいたちゃ005.gif







お台場に 行ってきた

虎太郎くんと 龍之介くん072.gif


b0150911_148370.jpg


ありがとう ございます040.gif






キッザニアに 行ってきた

河上陽香ちゃん072.gif


b0150911_150575.jpg


ありがとう ございます040.gif










キッズボクシング!!!


b0150911_1504145.jpg




またもや ギャル出現013.gif









最近 入った 吉田淑乃ちゃん以外は

全員 バック打ちや ミット打ち できるように なったちゃ038.gif







淑乃ちゃんは 挫折せず

少しずつ やってってね006.gif
[PR]
by tfbc | 2014-08-22 02:04 | キッズ
USJ/群馬
8月20日(水)






AMタイム


毛利司さんが USJに 行ってきた

お土産を いただきました001.gif



b0150911_0181639.jpg


ありがとう ございます040.gif





ハリー・ポッターの アトラクションを 観るために

9時半に 並んで 整理券 もらって

4時ごろに 来るように 言われて 行ったら

そこから 200分待ち やって005.gif






なんじゃそら022.gif






帰る時間が 迫ってたから

観ずに 帰ったがやって・・・026.gif








毛利さん! 家族サービス お疲れ様でした040.gif037.gif









PMタイム



西村裕樹さんが 出張で 群馬 行ってた

お土産を いただきました001.gif


b0150911_0292484.jpg



ありがとう ございます040.gif





世界文化遺産の 富岡製糸場の パッケージやね038.gif








西村さんは 来月

また アメリカに 行くらしいちゃ005.gif







大変やけど たくさん 儲けてください065.gif037.gif










二人の お土産を 美味しく いただいてください006.gif
[PR]
by tfbc | 2014-08-21 00:33 | 会員