<   2014年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
269回目
b0150911_13433831.jpg



キッズボクシングが 始まる前に

中嶋啓人くんが 群馬サファリ-パークへ

行ってきた お土産 いただいたん001.gif






ありがとう ございます040.gif






b0150911_13453145.jpg



この日で キッズボクシングを 卒業する子が 一人013.gif






中嶋健一朗くん★





最後に 皆の前で ご挨拶したん001.gif




「いままで ありがとう ございます。」 ってね006.gif








中学校へ 通うことになっても 続けるがやって005.gif







春休み中は もう 月水金と がんばってきとるちゃ038.gif







わしと 健一朗くんで 約束したん045.gif





「強くなるぞぉ!」 ってね047.gif






がんばらんまいけ066.gif
[PR]
by tfbc | 2014-03-31 13:54 | キッズ
宍戸 vs チャッキー
二組目。




b0150911_023279.jpg


左 宍戸一也くん★  右 チャッキー★






[1R目]  チャッキーは いつも通りに 積極的に 攻めてるね。

ボディ打ちが 何発か 当てれとったちゃ。

宍戸くんは いつもなら 逃げ腰なんだけど

今回は 前々と 出とったちゃ。

でも いいパンチは 当たってなかったね。


[2R目]  1R同様 積極的に 手を出す チャッキー。

だけど 空を 切る パンチが 目立つちゃ。

宍戸くんは チャッキーが 入ってきたところを

左フックで 合わせてたから

チャッキーの 追撃を 防いどったね。


[3R目]  二人とも まともな パンチが なかったね。

マスボクシング だったわ。










宍戸くんは 前にでる 気持ちが あって よかった! よかった!038.gif


右ストレートが 伸びてないから

もっと 自信もって 出してほしいね045.gif


怖がらずにね047.gif





チャッキーは・・・


手数が あって いいんだけど

パンチを 当てれる テクニックを 身につけてください!!!




普段の 練習では パンチ力アップの 練習しか しとらんからさ037.gif




モーションのない パンチの 出し方とか


コンビネーションとか


フェイントや 駆け引きとか






考える 練習してください047.gif









次回は 素晴らしい 動きを 期待しとるちゃ006.gif
[PR]
by tfbc | 2014-03-29 00:42 | TFBC杯
藤森 vs 中土
3月26日(水)





TFBC杯 第107回 スパーリング大会したが047.gif






参加者は 4人072.gif






まず 一組目は



b0150911_0434220.jpg


左 藤森計介くん★  右 中土裕輝くん★





全体的に 藤森くんの 一方的な スパーリング やったちゃ045.gif





中土くんは あまり 攻撃 出来てなかったちゃ042.gif


2R目の 最初に ジャブを ついて 良かったがやけど

後が 続かず・・・026.gif

2Rの 後半に 打ち合ったけど それだけやね002.gif






藤森くんは 長身の 中土くんに

的を 絞らせないように

上体を 左右に 揺らしながら 攻撃してて 良かったちゃ038.gif


上下打ちも 良かったちゃ038.gif


欲を 言うと

動きが 単調だったから 強弱が あれば

もっと 良かったね045.gif








中土くんは 今回 ダウンせず 良かった! 良かった!043.gif







少し 成長041.gif
[PR]
by tfbc | 2014-03-28 00:51 | TFBC杯
4月の予定












056.gif056.gif056.gif




4月  4日 (金)  キッズボクシング 19:00~

     5日 ()  お休み

    10日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    11日 (金)  キッズボクシング 19:00~

    12日 ()  13:00終了 (11:30まで受付)
               TFBC親睦会 お花見 18:00~

    19日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    22日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    23日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
                ※当日の 夜の 練習は できません。

    26日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    29日 ()  お休み







5日()は 東京へ 修業しに 行ってきます066.gif



29日()は 富山県連盟の 総会に 出席するため お休みさせていただきます。





040.gif040.gif040.gif
[PR]
by tfbc | 2014-03-27 00:08 | 今月の予定
三重県
3月24日(月)






三連休を 利用して

三重県へ 家族旅行に 行った

杉本晴野くんから お土産いただきました001.gif



b0150911_9373251.jpg



毎度ありがとう ございます040.gif







伊勢神宮へ 参拝しに 行ったがと

忍者村へ 行ったそうな045.gif







伊勢神宮では 世界平和を 祈ったか どうか 知らんけど

きっと 世の中のためのことを 思って

祈ったでしょう?!041.gif










さて、 この日

わしは ウィルに 英語で 話しかけてたら

晴野くんは わしのことを

尊敬の 眼差しで 見とったちゃ037.gif







初めて リスペクトされたかな039.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2014-03-26 09:42 | 会員
デスマッチ
3月24日(月)






ジムの No.1、 2の ビビり

塚原一馬くん★(右)と 森宗大くん★(左)で

デスマッチさせたん047.gif



b0150911_9543877.jpg



Deathと 言っても 死ぬまでじゃないいけどね037.gif






二人の 戦う 気持ちを 見たかったん045.gif






宗大くんは ビビりながらでも

手を 出して 攻めてたちゃ038.gif




ロープに 詰まるがも あったけど

すぐに 反撃してたから よしよし001.gif






一方 チャンピオン 一馬くんは・・・



ガードを 上げて 前には 出とるがやけど

手を 出さず・・・

出しても 単発!

宗大くんを ロープに 詰めて 連打したけど

全部 ガードの 上042.gif



ボディは ひっとつも 打たず026.gif






強くなろうという 気持ちが 通じず042.gif









一馬くんは またもや チャンピオンの 座に 君臨!






防衛ですちゃ037.gif








この防衛は あまり いい防衛じゃないちゃ008.gif









もっと 強くなる 練習してください047.gif
[PR]
by tfbc | 2014-03-25 10:09 | 会員
268回目
b0150911_945536.jpg



石倉先生が 結婚式に 出席しとるため おやすみ001.gif






今回も 遊びをしたん045.gif






大縄跳びと しっぽ取りゲーム006.gif







あっと いう間に 時間 経ったちゃ037.gif







みんな 喜んどったわ041.gif








最後の 体操前 体を リラックスするために

手と 足を ぶらぶら させたん。



ついでに

男の子は ち〇こぶらぶら。

女の子は おっぱいぶらぶら。

って させたん037.gif







さすがに これは キッズたちに 大ウケ041.gif041.gif041.gif







ち〇こと おっぱいは 笑いの 鉄板やね004.gif
[PR]
by tfbc | 2014-03-24 09:52 | キッズ
Suica
先週末 東京へ 行ったとき

初めて 「Suica」 購入したちゃ001.gif



b0150911_9472643.jpg



いやぁ~ 便利やね045.gif








これで わしも City Boy やわ041.gif








んっ??039.gif








Boy じゃないな!






City Osan か037.gif
[PR]
by tfbc | 2014-03-22 09:51
関西大学
3月19日(水)





先週末に 関西大学へ 遠征合宿へ 行った

舟川寿志くんが お土産を 持ってきてくれたが001.gif




b0150911_0522866.jpg



ありがとう ございます040.gif






大阪らしい 土産やね037.gif








大学での スパーリングを ビデオで 観ると・・・







ボコられとったちゃ002.gif







大学生 相手だから 仕方ないちゃ026.gif









だけど 今 練習しとることが

ひっとつも 出とらんだのが 残念008.gif








昔の スタイルに なってしまとったわ~026.gif







ボクシングスタイルを 変えさせてたところ だったからね026.gif








まだ 時間が あるから がんばらんまいけ066.gif
[PR]
by tfbc | 2014-03-20 00:57 | 会員
7年ぶり
3月17日(月)






元会員さんで 埼玉へ 嫁に 行った 須長寿里さん(旧姓 西尾)が

愛娘の 杏寿ちゃんを 連れて

ジムに 顔 出してくれたん012.gif




b0150911_9491050.jpg



寿里さんとは 7年ぶりの 再会ですちゃ043.gif







杏寿ちゃんは 「初めまして」 やね045.gif









懐かしかったちゃ045.gif









杏寿ちゃんは 人見知りもせず

抱っこさせて くれたわ001.gif






可愛らしかったちゃ016.gif







実家の 法事で 一週間は 滞在しとるとか!









また いつでも 遊びに きてください006.gif
[PR]
by tfbc | 2014-03-19 09:53