<   2014年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
城戸 vs 中土 vs 松橋
2月26日(水)






TFBC杯 第106回 スパーリング大会したん047.gif





参加者は 3名!





b0150911_0382995.jpg



左から 松橋満さん★  中土裕輝くん★  城戸明さん★




中土くんは 初参戦001.gif






城戸 vs 中土


[1R]  両者 リードの つきあい!

城戸さんは リードを 出すけど 中土くんに 合わせられてたね。

お互いの 右の パンチを 出す タイミングが 合わずで

ひっとつも 当たらんだちゃ。


[2R]  城戸さんは 積極的に 前に 出て

上下打ちも 上手に 使い始めたちゃ。

ラウンド中盤 中土くんに 右の パンチを 当てて ダウンを 奪う!

中土くんは スタミナが・・・。





城戸 vs 松橋


[1R]  城戸さんは 松橋さんと やると 燃えるみたいだちゃ!

火に 油を 注いだような 怒涛の 攻撃!

松橋さんは 冷静に 対処して カウンター攻撃!


[2R]  城戸さんの 攻撃は 止まらず!

だけど ガードが 甘い 城戸さんは

松橋さんの パンチを もらいすぎ・・・。





松橋 vs 中土


[1R]  松橋さんは 背の高い 中土くんの 懐に 積極的に 入って 攻撃!

中土くんも 必死に 手を出して 反撃!

だけど・・・

松橋さんの 右ストレートが 炸裂して 中土くんが ダウン!


[2R]  中土くんには もう スタミナが なくなっとる 状態。

松橋さんは やらしく 上下打ちを 使い始めて

後半 右ストレートボディから 顔面への 左フックが 入って

中土くんが また ダウン!

最後 10秒 両者 がんばって 打ちあってたちゃ。










城戸さんは もっと 自分の リーチを 活かした ボクシングした方が いいかも!!

後は 打っている時の ガードを しっかりとね045.gif

中土くんとの ときの ボディ打ちは 良かったちゃ038.gif




中土くんは 初参戦で よう がんばったちゃ038.gif

まずは スタミナ つけること!

タバコ やめられ037.gif

後は 自分の 顔を 守るような ディフェンスしないとね045.gif




松橋さんは ベテランの 味 出しとったちゃ045.gif

もっと 早い 段階から 戦略・戦術を 考えて ボクシングしれば

余計な パンチ もらわんで いいかもね045.gif








さぁ 来月 がんばって

でかいとの方が 参加してください047.gif


 
[PR]
by tfbc | 2014-02-28 01:03 | TFBC杯
そっくりさん
2月25日(火)





会員の 日下岳さんの 紹介で

無料体験に 来られた 岸岡哲央くん★



b0150911_22355139.jpg



シルヴェスター・スターローンに 似とるわ~041.gif







来月には 入会する 予定やけど

あだ名は もう わしの中で 決まっとるん045.gif







ロッキー







b0150911_22501143.jpg

[PR]
by tfbc | 2014-02-27 00:03
河口湖~鳥羽
2月24日(月)






藤岡美乃里さんが 親戚と

河口湖から 三重県の 鳥羽まで

旅行に 行ってこられて お土産いただきました001.gif




b0150911_23342359.jpg



2箱も ありがとう ございます040.gif






富士山の パッケージやね045.gif







鳥羽のは・・・039.gif








催促しとる訳では ございません041.gif
[PR]
by tfbc | 2014-02-26 00:02 | 会員
3月の予定
もう ドカ雪は 降らんかな!?039.gif





陽も 長なって

気温も 上がって

もうじき 春まじか058.gif






体が 徐々に 動きやすくなる 季節やね~066.gif






ただ 花粉症が・・・( ̄ ☐  ̄ ;)









3月  1日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

     8日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    13日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    14日 (金)  20:00終了 (19:00まで受付)

    15日 ()  お休み

    21日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    22日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    25日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    26日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
                ※当日の 夜の 練習は できません。

    29日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~









14日(金)に 夜行バス 乗って

野暮用で 東京へ 行ってきます045.gif







ご迷惑を お掛けいたします040.gif040.gif040.gif






お知らせ

4月の 月会費(3月27日(木)引落日)から 消費税値上げ分の 引落しがされます。

でかいと 銀行に 入れといてください037.gif
[PR]
by tfbc | 2014-02-25 11:28 | 今月の予定
増税前
2月23日(日)






4月からの 消費税が 上がる前に

ジムで 必要な 消耗品を 買いだめしたちゃ001.gif




b0150911_936021.jpg



総額2万円くらいかな!








これで 最低でも 半年

最高で 1年 もつちゃ037.gif









まだ 足りんがも あるから

日曜日に 買っとかんにゃあね045.gif









何でも 金 かかって 大変やわ~042.gif
[PR]
by tfbc | 2014-02-25 09:38
265回目
b0150911_12134939.jpg



キッズたちに 教えるがは

難しいって つくづく 思うちゃ042.gif





同じことばかり させても 飽きるし・・・



あまりにも 適当だと 形に ならんし・・・







ふ~む026.gif








今 吉田航大くんが

つまづいとるから 困っとります042.gif








諦めずに 気長に やるか!!!045.gif
[PR]
by tfbc | 2014-02-24 12:21 | キッズ
スリムローラー
2月21日(金)





有澤隆司さんは スゴイ!!!




スリムローラーを 膝を 着かず できるん005.gif




b0150911_23562394.jpg


b0150911_23563769.jpg


b0150911_23565123.jpg



本人は 「何とも ないですよぉ!」 だって005.gif







わしより 年上なんに・・・042.gif








素晴らしい038.gif








ちなみに わしは 膝 着いてしか できません・・・026.gif







特訓せんにゃあね066.gif
[PR]
by tfbc | 2014-02-22 00:02 | 会員
決定戦
2月19日(水)






b0150911_08386.jpg



左から 森宗大くん(小6)★  浦田好誠くん(中1)★  塚原一馬くん(中1)★




中1コンビは 一生懸命 背伸びしとったちゃ037.gif







さて 宗大くんと 一馬くんは

ジムで 1、 2を 争う ビビり037.gif






そこで 二人で マススパーさせたん047.gif







一馬くんは 前へ よく 出てたちゃ005.gif



宗大くんは 逃げながらだけど

たまに 連打で 反撃005.gif







だけど 二人とも

まともに パンチは 当たっとらんちゃ026.gif








そこで 審判長の 好誠くんに 判決してもらったん045.gif









最弱決定戦の チャンピオンをね041.gif






そしたら・・・





一馬くんに 決定024.gif








さぁ この悔しさを バネに 強く なってくれよ066.gif
[PR]
by tfbc | 2014-02-20 00:17 | 会員
取材
2月17日(月)






「Takt」の 取材 受けたん043.gif





久々の 雑誌の 取材やちゃ070.gif






そこの 「大人のお稽古道」 って いう コーナーでね045.gif





一般公募で 選ばれた 女性の方が 体験してくが047.gif







わしは ちょこっと 写っとる 程度かな?!039.gif








3月10日発売の 4月号に 掲載されま~す006.gif








よかったら 購入して 読んでください037.gif










これを 見て 新規会員さんが 増えたらいいなぁ~012.gif
[PR]
by tfbc | 2014-02-19 00:02
ドア
2月16日(日)






先月から 事務所の ドアノブが 壊れてしまったがよね~026.gif




b0150911_942275.jpg



レバーハンドルを ネジで 固定しとる 状態(>_<)








中の ラッチって 言うのが 粉砕したがやちゃ007.gif



b0150911_944198.jpg








で ようやく 重い 腰を あげて

ホームセンターで ラッチを 購入045.gif



b0150911_945222.jpg







早速 取り付けてみると・・・





入れる 穴が 合わず042.gif











やっちまったぜ007.gif









大事な 穴径を 測り 忘れたが・・・( ̄ ☐  ̄ ;)












返品 きくかな??
[PR]
by tfbc | 2014-02-18 09:52