<   2014年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
サーバー
1月30日(木)





ジムの パソコンは Windows XP。




4月から XPの サポートが 終了するから

Windows 7に 変えたん001.gif




b0150911_05138100.jpg



左の 黒いのが XPで シルバーが 7の サーバー045.gif





わしが こんなの変更できんから

もちろん 業者の コメットウェブさんで お願いしたが043.gif







3時間ほどで 完了したちゃ038.gif







7に 慣れるには 時間 かかるね042.gif







わからん事 あったら コメットウェブさん よろしく お願いいたします040.gif









それにしても お金が 飛んで行くのが ツライ・・・008.gif
[PR]
by tfbc | 2014-01-31 00:56
松橋 vs チャッキー vs 藤森
1月29日(水)





TFBC杯 第105回 スパーリング大会したが047.gif




参加者は 3人072.gif




b0150911_233028.jpg


左から 藤森計介くん★  チャッキー★  松橋満さん★





<松橋 vs チャッキー>

[1R]  チャッキーは 左の リードを よく ついてたね。

でも 当てる パンチが ないから

松橋さんは プレッシャーを かけて どんどん 前へ。

チャッキーは リングを 回るばかり・・・

松橋さんは チャッキーの リードを 被せてたね。


[2R]  1R目同様 チャッキーは リングを 回ってばかり・・・。

松橋さんは 段々 距離を 縮めて

上下打ちや 被せる右で 終始 圧倒!




<松橋 vs 藤森>

[1R]  二人とも 最初は 駆け引きも あったし

攻防が しっかり 出来とったちゃ。

でも 中盤 松橋さんの 攻撃が 冴え渡ったちゃ。

ヒット&アウェーをしたり 上体で よけたら すぐに 攻撃してて

もの凄い 良かったわ!


[2R]  疲れがでてきた 藤森くんは 亀になる 防御が 多くなったちゃ。

松橋さんは 何回か ロープに 詰めて 連打!

藤森くんは 最後は スローモーションパンチ・・・。



<藤森 vs チャッキー>

[1R]  チャッキーは よく リード 出してて いいんだけど

藤森くんにも 右を 被せられてたね。

あと チャッキーは 右を 打つ時 大振りに・・・

ひっとつも 右は 当ってなかったわ。

藤森くんは 逆に 前の手を 上手く 使い分けてたちゃ。


[2R]  二人とも お疲れのよう・・・。

マスボクシング状態!

でも チャッキーは 藤森くんに もてあそばれた 感じやちゃ。









松橋さんは 一番 動きが よかったちゃ038.gif

接近した時に 前の手アッパーの ボディーブローが ほしいね045.gif




チャッキーは 左の リードを 当てれるようにしたら

もっと 戦いやすくなるちゃ045.gif

それと 右が 大振りだから 脇締めた ストレートを 練習してください066.gif




藤森くんは 今回 ダメダメやったわ026.gif

本人 曰く 「集中力もなく 何したいのか 分からなかった」 やって042.gif

今回は アップが 短かったから

次回は 汗かくまでして スパーリングに 挑んでください045.gif
[PR]
by tfbc | 2014-01-30 00:01 | TFBC杯
サンドバック
1月28日(火)





サンドバックを 吊るしとる ボルトが 切れたちゃ002.gif




b0150911_12364592.jpg




山中健也くんが 止めを 刺したが042.gif








よく 叩かれとる サンドバックだから

消耗も 速いちゃね(>_<)









木曜日に ボルト 買ってきて 直すがで

それまで 他の サンドバック 叩いといてください040.gif
[PR]
by tfbc | 2014-01-28 12:40
2月の予定
今年は 暖冬やね001.gif




雪が 降っても 積もらんから 楽やちゃ045.gif




でも まだまだ 分からんね!






後 1ヶ月半くらいの 辛抱やね006.gif





2月  1日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

     7日 (金)  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

     8日 () ~ 9日 ()  岐阜県遠征のため お休み

    11日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    13日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    15日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    22日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    25日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    26日 (水)  TFBC杯 第105回 スパーリング大会 19:00~
               ※当日の 夜の 練習は できません。
[PR]
by tfbc | 2014-01-27 13:02 | 今月の予定
北信越高校新人大会5
決勝戦★




勝者は・・・



ピン級  桑原功輝 (新潟県・巻総合高校)


ライトフライ級  市川春希 (新潟県・高田農業高校)


フライ級  加藤大地 (新潟県・新潟北高校)


バンタム級  斎藤康太郎 (新潟県・新潟向陽高校)


ライト級  土田大輔 (富山県・呉羽高校)


ライトウエルター級  大矢健太 (新潟県・新潟向陽高校)


ウエルター級  長谷川駿 (福井県・武生工業高校)


ミドル級  小倉海 (新潟県・新潟向陽高校)








富山県から 一人

全国選抜大会に 出場できることに なって よかったちゃ038.gif








新潟県の 壁は まだまだ 高いね~026.gif
[PR]
by tfbc | 2014-01-26 16:43 | 大会
北信越高校新人大会4
b0150911_177165.jpg

b0150911_1771716.jpg

試合が 終わって

昼ごはんに 福井名物 ソースかつ丼 食べたん(^O^)







美味しかったわ〜(#^ ^#)







元を 担いで

米田くんの 試合前に 食べた方が よかったかな!?( ̄▽ ̄;)
[PR]
by tfbc | 2014-01-25 17:07 | 大会
北信越高校新人大会3
b0150911_12375398.jpg

ウエルター級の 米田拓哉選手★





対戦相手は 新潟県の 勝良優太選手★






結果は 0−3の ポイント負けですちゃ!








惜しい 内容だったちゃ(>_<)







強い 気持ち 出てたちゃ!
[PR]
by tfbc | 2014-01-25 12:37 | 大会
北信越高校新人大会2
b0150911_1715968.jpg

開会式!





ウエルター級の 米田拓哉選手は

明日 新潟県の 勝良選手と 対戦!!






去年 春の大会の リベンジせんなんねo(^-^)o







強い 気持ち! 気持ち!
[PR]
by tfbc | 2014-01-24 17:01 | 大会
北信越高校新人大会1
b0150911_14131473.jpg

b0150911_14131469.jpg

試合会場へ 向かう途中

加賀市で 遅い ランチしたんf^_^;







博多ラーメン★






普通に 美味しかったちゃ(#^ ^#)





勿論 替え玉も したよ(^_-)-☆
[PR]
by tfbc | 2014-01-24 14:13 | 大会
261回目
b0150911_1181143.jpg



石倉先生が ある程度 できる キッズたちを 指導!





マスボクシング させたらしいがやけど

前までは 相手の パンチで 目を つぶっとたがに

しっかり 見て 防御できとったがやって005.gif






素晴しい038.gif







やっぱり 日々 進歩するもんやね045.gif








わしが 教えとる キッズたちも

徐々に できるように なってきとるちゃ043.gif









人が 成長するって 楽しいね006.gif
[PR]
by tfbc | 2014-01-24 01:22 | キッズ