<   2013年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧
選考会
8月29日(木)




急遽 臨時休業で

会員の 皆様に ご迷惑 おかけいたしました040.gif





どこに 行ってたかというと・・・



b0150911_0284637.jpg


味の素トレーニングセンターに 行っとったが001.gif



公認コーチの 講習会以来の 2年ぶりですちゃ045.gif






そこで 2013年 世界選手権大会 代表選考会が

行われるがで 審判員として 行ってきたん005.gif





場違いな感じやけど

呼ばれたからには がんばらんにゃあね066.gif






ライトフライ級から ミドル級までの

7階級で 争われたん047.gif




日本の トップレベルの 戦いだからね~045.gif




面白かったちゃ043.gif





判定は 公表されず!







b0150911_0343347.jpg


選考会が 行われた リング。




わしも 同じ リングに 立てて

レフリー 楽しかったわ~043.gif








帰りは 楽しかった 思い出に 乾杯068.gif


b0150911_0462771.jpg



ちょっと 飲みすぎたかな?!





電車の中で 爆睡やったちゃ037.gif
[PR]
by tfbc | 2013-08-31 00:48
藤森 vs 米田
四組目。


b0150911_17425232.jpg


左 藤森計介くん★  右 米田拓哉くん★





[1R目]  米田くんは プレッシャーを かけながら 前へ。

藤森くんは 左を ついて 相手の 反撃を 防ぐために

すぐに ガードを 固めとったちゃ。

ヒットの差で 10-9 藤森くん。


[2R目]  プレッシャーを かけて 前に でる 米田くん。

強い パンチを どんどん 出していくけど

藤森くんの ディフェンスに 阻まれとるちゃ。

藤森くんは 細かい パンチを ヒット。

見た目の ダイナミックさは 米田くんが いいけど

パンチの ヒット数は 藤森くん。

10-9で 藤森くん。


[3R目]  2R目と 同じような 戦い方。

藤森くんは ちゃあんと 研究してきとるから

まともな 被弾はないちゃね。

10-9で 藤森くん。





大人の 勝利024.gif




藤森くんは 研究してきてたから 素晴しい038.gif



米田くんは 前回と 同じような 戦い方しとるから

もっと 考えた ボクシングして ほしいもんやね045.gif







今回は 2勝2敗の 五分!





大人は よく がんばりました038.gif
[PR]
by tfbc | 2013-08-30 18:06 | TFBC杯
チャッキー vs 杉本
三組目。


b0150911_15553879.jpg



左 本日 2回目の スパーリング チャッキー★

右 杉本晴野くん★





チャッキーは 前回の リベンジに なるか!?




[1R目]  チャッキーは 開始早々 攻撃!

だけど 杉本くんは 冷静に ディフェンスしとったちゃ。

その後 じわり じわりと 杉本くんの 距離に 近づき

チャッキーの 左のパンチに 合わせられとったわ。

9-10で 杉本くん。


[2R目]  杉本くんの プレッシャーが 止まらず

チャッキーは だんだん 下がり 始めたちゃ。

やっぱり パンチを 合わせられてた チャッキー。

パンチの リズムが 同じ・・・。

9-10で 杉本くん。


[3R目]  2R目と 変わらず・・・。

だけど 杉本くんの パンチで 鼻血が 出た チャッキー。

酷くなる前に 終了!







学生 勝利024.gif





チャッキーは 2回目で 疲れてたかも しれんけど

パンチの 出す タイミング ずらしたり

上下に 打ち分けたり

相手の 裏を かいた パンチを 出してけばいいかもね045.gif




杉本くんは 攻撃パターンが 同じ だから

何パターンも 出来るように なれば 最高だね045.gif







さぁて ラスト 一組!



大人は 勝率を タイに できるか?!

また 学生は 勝ち越すことが できるか?!
[PR]
by tfbc | 2013-08-30 16:07 | TFBC杯
坂本 vs 米田
二組目。



b0150911_1451082.jpg


左 坂本浩二さん★  右 米田拓哉くん★




[1R目]  米田くんは プレッシャーを 与えて じりじり 前へ

坂本さんは 単発ながら 手を 出すけど ヒットせず

米田くんは 何度か ロープへ 詰めて 連打!

印象的に 9-10で 米田くん。


[2R目]  米田くんの プレッシャーは まだまだ 続いて

ロープへ 詰めて 連打の 攻撃。

坂本さんは 疲れが 見えて

前の手 アッパーからの 右ストレートを 放つ時

体が 開いて 米田くんの 左ストレートが タイミングよく 入って

坂本さんが ダウン!

このダウンで 完全に 米田くんペース。

8-10で 米田くん。


[3R目]  完全に 疲れが 出た 坂本さん。

手数が 全く 無くなってしまったちゃ。

米田くんは 攻撃一方。

ロープに 詰まった 坂本さんへ ボディブロー!

ダウン!!!

米田くんの 一方的な ラウンド。

8-10の 米田くん。





学生 勝利024.gif



通算 1勝1敗。






坂本さんは まずは スタミナを 付けるのみ!

そこからやね045.gif



米田くんは ロープへ 詰めたとき 下がらなくていいところで

下がってしまうところが もったいないね!

もっと しつこく047.gif




米田くんの 夏休みの課題は ほんの 少しできてたね001.gif


でも もっと 出来んにゃあ あかんから

練習あるのみ047.gif047.gif047.gif
[PR]
by tfbc | 2013-08-30 14:19 | TFBC杯
チャッキー vs 勢堂
8月28日(水)




TFBC杯 第100回 スパーリング大会したん047.gif


その前に 勢堂莉久が 前日

長島スパーランドへ 日帰り旅行に 行っとって

お土産 いただきました001.gif


b0150911_1352014.jpg


毎度 気を つかってくれて ありがとう ございます040.gif





さぁて 夏休み企画 第2弾

大人vs学生 大人の リベンジ編047.gif



大橋勇樹くんと 舟川寿志くんが 急遽 欠席026.gif



なので 組合せは

1 チャッキー vs 勢堂

2 坂本 vs 米田

3 チャッキー vs 杉本

4 藤森 vs 米田

に なったが042.gif






まずは 一組目。


b0150911_13522616.jpg


左 チャッキー★  右 勢堂莉久くん★





[1R目]  両者 手を出したら 相打ちが・・・。

その後 チャッキーが 勢堂くんの 左に 右を 合わせてきて

リズムを 掴んできたちゃ。

このラウンド 10-9で チャッキー。


[2R目]  チャッキーの 手数を 出しながら 前進が 止まらんちゃ。

勢堂くんは 一発 カウンターを 当てれたけど それだけ・・・。

チャッキーは 上手く 右を 被せれとったちゃ。

10-9で チャッキー。


[3R目]  チャッキーの 勢いは 止まらず!!!

勢堂くんは 逃げるボクシングに なってしまってたわ。

10-9で チャッキー。





大人の 1勝038.gif





チャッキーは 手数が あって いいんだけど

ワンパターン・・・042.gif

いろんな ボディ打ちが もっと できればいいね045.gif




勢堂くんは 夏休みに 与えた 課題が 全く できず・・・

がっかり したちゃ026.gif

もっと 練習するのみ047.gif
[PR]
by tfbc | 2013-08-30 14:03 | TFBC杯
宮城&東京
8月26日(月)






午前中


土肥一輝くんが おばあちゃん家がある

宮城県に 行っとって

お土産いただきました001.gif



b0150911_23553857.jpg



ありがとう ございます040.gif





午後


先週末に お姉ちゃんが チアリーディングの 大会に 出場するがに

東京に 行っとった 勢堂莉久くんから

お土産を いただきました001.gif



b0150911_2358586.jpg


ありがとう ございます040.gif





勢堂くんは 大会の 応援をせず

原宿 渋谷と 買い物しとったそうな・・・

一人で005.gif






かつあげは されんだそうな037.gif



スカウトも されんだそうな041.gif








よかった! よかった!037.gif
[PR]
by tfbc | 2013-08-28 00:02 | 会員
9月の予定
昼間は 蝉の声。


夜は こおろぎの声。







夏が 終わりに 近づいとるちゃね045.gif






「暑さ 寒さも 彼岸まで」








もう少しの 辛抱やね006.gif





9月  7日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    12日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    14日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    16日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    21日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    23日 ()  お休み

    24日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    25日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
                ※当日の 夜の 練習は できません。

    28日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~
[PR]
by tfbc | 2013-08-27 12:57 | 今月の予定
北信越国体4
b0150911_9394157.jpg



本国体の 出場を 決めた

大谷監督 率いる 選手たち047.gif




そして 富山県連盟理事長も 一緒に 撮影001.gif






10月4日~8日まで

東京都日野市で 行われる 国体で

ぜひ 点数を 稼いでほしいもんやね066.gif







後 1ヶ月ちょっと 練習あるのみ072.gif
[PR]
by tfbc | 2013-08-26 09:43 | 大会
北信越国体3
8月25日(日)





決勝戦☆




少年は 4人が 決勝に 残っとったがやけど・・・

全員敗退(T_T)





結果は 4位で 本国体に 行けず(-.-;)







成年も 4人が 決勝に 残ってて


フライ級の 鬼原陸選手が

石川県の 倉田選手と 対戦!


結果は 0−3の ポイント勝ちで 優勝したちゃ♪




その他は 敗退・・・(:_;)




でも 団体結果は 2位\^o^/




本国体出場 おめでとうございます☆★☆★
[PR]
by tfbc | 2013-08-25 15:16 | 大会
北信越国体2
8月24日(土)






準決勝★



富山県の 結果は


少年フライ級 佐藤篤選手★


相手は 石川県の 能瀬選手★


結果は 3−0の ポイント勝ちです!




少年ライト級 土田大輔選手★


相手は 福井県の 鈴木選手★


結果は 2−1の ポイント勝ちです!






成年バンタム級 丸田拳太郎選手★


相手は 福井県の 多田選手★


結果は 0−3の ポイント勝ちです!




成年ライト級 夏野晃一選手★


相手は 福井県の 吉田選手★


結果は 2−1の ポイント勝ちです!




成年ミドル級の 松井勇貴選手★


相手は 福井県の 白崎選手★


結果は 0−3の ポイント負けです!






少年と 成年 どちらも 本国体に

出場する 可能性が 残っとるちゃ(^O^)





明日の 富山県選手の 結果と

他県選手の 結果次第やね(>_<)






頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪
[PR]
by tfbc | 2013-08-24 18:11 | 大会