<   2013年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
233回目
b0150911_17283225.jpg



キッズに 新しい 仲間が 入ったちゃ024.gif





先週 体験に 来た

池田敬吾くん★と 柴田晴郎くん★






すぐに 他の キッズたちと

仲良くしとったちゃ072.gif





人懐っこくて 素晴しい038.gif








また 二人は 体格いいから

他の キッズの 3倍くらいの 汗の 量やちゃ037.gif







でかいと 汗 かかれ~045.gif
[PR]
by tfbc | 2013-06-29 17:44 | キッズ
ナルシスト
6月27日(木)






毎日 ジメッとした 暑さ 続いとるちゃね058.gif





この頃 米田拓哉くんが

制服の ズボンに 上は 黒の タンクトップで

ジムに 来とるん013.gif







本人 曰く

「暑いのと 日焼けしたいんです!」

だって021.gif







わしにしたら 自分の 肉体美を 見せたいだけにしか

思えんがやけど・・・037.gif









b0150911_23352146.jpg


顔が 恥ずかしがっとるちゃ041.gif
[PR]
by tfbc | 2013-06-29 00:02 | 会員
大橋 vs チャッキー
6月26日(水)




TFBC杯 第98回 スパーリング大会したん047.gif



今回は 2人・・・。





寂しいね~026.gif






その2人は もう 三度目の 対戦!



b0150911_2340324.jpg


左 大橋勇樹くん★  右 チャッキー★





今までの スパーリングに 勝敗つけると

1勝1敗の 五分045.gif







さて 今回は・・・






[1R]  チャッキーは 積極的に 手を 出してたね。

大橋くんは 攻撃が 少ないね。

お互い 細かい パンチは 当っとったけど

チャッキーの 方が 多く 当ってたね。


[2R]  大橋くんは 徐々に 前々 出始めて

手数も 少し 増えてきたちゃ。

でも 単発やね~。

チャッキーは 足を 使って 距離を 取り始めたちゃ。

大橋くんの 右の パンチが 大振りに なったところを

チャッキーは 綺麗に カウンター 当てれとったちゃ。

わしは 思わず ナイス って 言ったちゃ。


[3R]  大橋くんは 2R以上に 前に 出始めてて

チャッキーを 捕まえて パンチ 当てれとったね。

完全に 大橋くんペース やったね。






今回は チャッキーに 軍配 上がったね038.gif









大橋くんは もっと 早目に 攻撃し始めんにゃあね045.gif

それと 単発だから コンビネーションブローを 使えるように!





チャッキーは 素直に パンチを 出し過ぎとるから

もっと フェイントや プレッシャーを 上手く 使って

駆け引きできるようになれば ボクシングが 楽に できるように なるちゃ045.gif









7月と 8月は 夏休み 特別企画072.gif


大人 vs 学生 を やります047.gif




ちなみに 二組は 決まっとります001.gif




大橋勇樹 vs 勢堂莉久


チャッキー vs 杉本晴野







大人が 胸を 貸すのか?!


学生が 胸を 貸すのか?!




乞う ご期待006.gif
[PR]
by tfbc | 2013-06-28 00:03 | TFBC杯
7月の予定
まだまだ 続く 梅雨057.gif





梅雨が 明ければ 一気に

暑い 夏が やってくるね~058.gif





ジムは 今年も ホットボクシングです003.gif







7月  5日 (金)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

     6日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)

     7日 ()  富山市民体育大会

    11日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    12日 (金)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    13日 () ~ 14日 ()  富山県民体育大会のため お休み

    15日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    20日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    23日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    24日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
               ※当日の 夜の 練習は できません。

    27日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~
[PR]
by tfbc | 2013-06-27 00:16 | 今月の予定
個人レッスン
6月25日(月)






吉田悦子さん(悦ちゃん)に ボクシングの 新ルールの

個人レッスンしたん027.gif




b0150911_054558.jpg



本当なら 6月1、 2日で 終わっとったがに

予定が 合わず

悦ちゃんだけ 説明できとらんだがやちゃ042.gif







だから 今回 この日に 説明したん001.gif







理解してくれてたかも しれんけど

後は 実践するのみ!!!










だけど 今 悦ちゃんは 第2子が お腹の中に・・・005.gif









実践できるがは 来年かな?!039.gif










それにしても 悦ちゃんの おっぱい

ボイ~ン になっとったちゃ041.gif
[PR]
by tfbc | 2013-06-26 00:11
祝賀会
6月23日(日)






富山県ボクシング連盟と 富山市ボクシング連盟の

市田龍一会長が

富山市議会の 副議長に 就任されて

その 祝賀会が オークスカナルパークホテルで

開かれたん024.gif




b0150911_23332536.jpg



めちゃめちゃ たくさんの方が 出席されとったちゃ005.gif






400人以上 おったね045.gif






衆議院議員、 参議院議員、 市長、 市議会議員、

豊田校下の住民方々、 ボクシング連盟等 多数!!!









市田会長の お話も

富山弁交じりで 面白かったちゃ037.gif









市田会長 おめでとう ございます040.gif






今後 益々の ご活躍を 期待しております006.gif
[PR]
by tfbc | 2013-06-25 00:01
修行
6月22日(土)





今年 2回目の 修行に 行ってきたちゃ027.gif




b0150911_12241771.jpg



関東大学リーグ戦 第4週!









2部リーグの 日体大vs早大戦で

トップバッターで レフェリーさせて もらえたん005.gif






楽しかったわ~043.gif







わが母校 中央大学は

明治大学との 全勝対決で 6-1で 勝利024.gif






2部優勝に むけて リーチ038.gif







ぜひ 優勝してもらって

1部との 入替戦で 昇格してほしいもんやね045.gif










今回も 審判として お手伝いに 来とった

わしの 4つ 上の 友部先輩に 会えたちゃ043.gif




b0150911_1230149.jpg



友部隆先輩★







友部先輩は 働きながら

茨城大学の 助監督を されとるがやって005.gif



自宅にも 小さい トレーニング用の ジムが あるがやって005.gif







友部先輩も 相当な ボクシング好きやね~037.gif








また お会いできることを 楽しみに しとります006.gif
[PR]
by tfbc | 2013-06-24 12:33
232回目
b0150911_22341860.jpg



無料体験の子が 二人!






シバタハルロウくん★と イケダケイゴくん★




名前 間違ってたら ごめんなさい040.gif






二人とも 小学校4年生001.gif







4年生とは 思えない 割腹のよさ041.gif








二人 入ってくれたら 賑やかになって うれしいな~043.gif









ぜひ 入会 お待ちしております006.gif
[PR]
by tfbc | 2013-06-22 00:05 | キッズ
ジムに ある 観葉植物の 「青年の樹」。




植物名 「ユッカ」。






一つの 鉢に 4本 樹が あるがやけど

1本は 枝が 折れて

はげ坊主だったが007.gif






だけど 新しい芽が 出てきたがやちゃ005.gif





b0150911_23363180.jpg




捨てようかと 思っとったけど 捨てんで よかったわ043.gif









植物は たくましいね066.gif









わしも たくましく 生きてかんにゃあ003.gif
[PR]
by tfbc | 2013-06-21 00:03
東京
6月17日(月)





会員の 大橋勇樹くんが

東京へ 遊びに 行ってて

お土産 いただきました001.gif



b0150911_035370.jpg



でかいと(たくさん)の 人に 食べてもらうために

量あるやつ 買ってきてくれたん005.gif








気を 使ってくれて ありがとう ございます040.gif040.gif040.gif









東京へは 女の子を 捕まえに いったそうな041.gif










本当かね~037.gif
[PR]
by tfbc | 2013-06-19 00:08 | 会員