<   2013年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
変更
5月の予定を 少し 変更しましたので

お間違えのないように 再確認してください040.gif040.gif040.gif
[PR]
by tfbc | 2013-04-30 11:20 | 今月の予定
菜の花
4月28日(日)




夕方 鬼原家へ 行く 途中

ちょっと 寄り道したら

菜の花畑を 発見!




b0150911_9432043.jpg



黄色の 絨毯やったがいね~005.gif






綺麗やったわ045.gif








ここは 石倉直人コーチの 家の 近くに あったが006.gif
[PR]
by tfbc | 2013-04-30 09:44
炭水化物
4月28日(日)


b0150911_1313758.jpg



お昼に すき家の 気になる 牛丼 食べたん★





焼きそば牛丼の おしんこセット♪






牛丼の 上に 焼きそば 乗っとるだけ(>_<)







炭水化物の 最強タッグやちゃ(^O^)/







デブっちょには たまらんやろうね!






わしも たまらんだけどね(#^ ^#)
[PR]
by tfbc | 2013-04-29 13:13
225回目
b0150911_23523254.jpg



キッズボクシングの 始まる時間帯に

大人の 会員さんが 誰も おらんだから

高畑由紀子さんも 参加072.gif





高畑さんは ウォーミングアップから

無理せず 休みながら やっとらっしゃったちゃ037.gif







キッズたちは なんなく こなしとるからね045.gif







体力が 有り余っとるがを

高畑さんに 分けて欲しい 感じやったちゃ041.gif
[PR]
by tfbc | 2013-04-28 00:03 | キッズ
大橋 vs チャッキー
三組目。



b0150911_054257.jpg


左 大橋勇樹くん★  右 チャッキー★




大橋くんの 熱望で チャッキーと スパーリング047.gif




チャッキーは 初スパー045.gif





[1R]  チャッキーが ガンガン 攻めとったわ。

だけど 力みすぎで 大振り + バランス 崩しとったちゃ。

大橋くんは そこを ついて 上手く ディフェンスしたり

少し 連打したりと 見切ってた 感じやね。

でも 手数が 少ない!


[2R]  チャッキーは 1R目同様 ガンガン 攻めてたわ。

大橋くんは チャッキーの パンチを かわして 攻撃!

面白いくらい 大橋くんの パンチが 当ってたね。

チャッキーは 鼻血ブー。


[3R]  やっぱり チャッキーは ガンガン 攻めてたわ。

でも 大橋くんに かわされ 鼻血が ひどい事に・・・。

大橋くんは カウンターも 上手に 使えてたね!










大橋くんが 強く 見えたのは 錯覚なのか?!








チャッキーは 初めての スパーリングにしては

手数も あって よく 攻めれてて よかったけど

ガードが がら空きと パンチが 大振りと

右で 終わりすぎと ボディ打ちが ひっとつも 無かったちゃ045.gif






次回は もっと 強くなって スパーリングしてください006.gif






大橋くんは これで 自惚れないように037.gif





なかなかの メインイベントやったちゃ041.gif
[PR]
by tfbc | 2013-04-27 00:19 | TFBC杯
西村 vs 藤森
二組目。




b0150911_23553976.jpg


左 藤森計介くん★  右 西村裕樹さん★





三組あった スパーリングの中で

一番 ボクシングらしかったちゃ047.gif






でも 1R~3Rまで

同じような 流れやったちゃ042.gif





西村さんが ガードを 堅め

藤森くんの 攻撃を かわしたら すぐに 連打や

被せたあとに 連打。

藤森くんは 何度も バランスが 崩れとった 感じやちゃ。






藤森くんは 西村さんの 力に 押されてたね~026.gif


ガードを 高く 上げとる 西村さんの

ボディを もっと 狙えばよかったがにね045.gif





西村さんは 直線的な 動きが 多かったから

円の 動きや テンポの いい 攻撃が あれば

もっと よかったがにね045.gif
[PR]
by tfbc | 2013-04-26 00:11 | TFBC杯
坂本 vs 宍戸
4月24日(水)





TFBC杯 第96回 スパーリング大会したが047.gif



今回は 6人の エントリー!





いつもと 比べると 多いちゃ038.gif







まず 一組目。



b0150911_23331239.jpg


左 坂本浩二さん★  右 宍戸一也くん★




平成23年9月以来の 対戦045.gif





[1R]  宍戸くんは 手を 出すけど 距離が 合わず・・・。

坂本さんは トリッキーな 動きから

パンチを 出すけど 大振り過ぎ。

でも 1発 被せた右が 当ったちゃ。


[2R]  最初は パンチを 出しても なかなか 当らんだけど

宍戸くんが 手数を 増やして

坂本さんを ロープに 詰めて 怒涛の 連打!!!

ボディは 当てれたけど 顔は ガードで ブロックされとったちゃ。

坂本さんは そこから 反撃したけど クリーンヒットらしいものは なかったね。

宍戸くんの方が 当てれとったちゃ。


[3R]  手数が めっぽう なくなった 坂本さん。

宍戸くんは 攻めるけど 上手く かわされとったね。

最後 15秒くらいで 坂本さんは 連打して 当てれたね。









宍戸くんは 攻める 気持ちが でてきて 良くなったちゃ045.gif

だけど もう少し 距離を 縮める ステップインが ほしいね066.gif





坂本さんは 大振りが 多いのと 手数が 少なすぎ!

もっと スタミナを つけて 手数を 増やして

攻撃して ほしいもんやね045.gif 
[PR]
by tfbc | 2013-04-25 00:03 | TFBC杯
5月の予定
5月!



5月と 言えば 金週037.gif




ゴールデンウィーク041.gif





わしは 嫁はん孝行に 田植えに ジムの 大掃除042.gif





詰まっとりますちゃ045.gif






有意義に 過ごさんにゃあね006.gif







5月  2日 (木)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員さんは 通常通りに 練習できます。

     3日 () ~ 6日 ()  お休み

     9日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    10日 (金)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    11日 ()  田植えのため お休み

    18日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    22日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
               ※当日の 夜の 練習は できません。

    24日 (金)  21:00終了 (19:30まで受付) 
               キッズボクシング 19:00~

    25日 ()  18:00終了 (16:30まで受付) (自由練習)

    28日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~





25日()は 修行に 行くため

自由練習と させて いただきます。
[PR]
by tfbc | 2013-04-24 23:30 | 今月の予定
本物④
4月22日(月)





b0150911_0103758.jpg



1ヶ月の 基本練習が 終わって

ようやく グローブを 着けての 練習が 始まった

浦田好誠くん★







シャドーボクシングしとるとき

足 痛そうに してたから・・・



わし  「足 痛いんか?」


好誠くん  「はい!」


わし  「どこ 痛いがよ?」


好誠くん  「人差し指の 足が 痛いです。」


わし  「うん???」


一馬くん  「足の 人差し指やろう!」


好誠くん  「また やってしまった!!!」







どこまで 伝説が 続くやろうかね042.gif










ところで 好誠くんと 話しとったら

一馬くんが めちゃめちゃ 頭 良く 思えるちゃ037.gif






錯覚! 錯覚!041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2013-04-24 00:18 | 会員
入院
4月22日(月)





4月4日に 体調 壊した

守山新星くんが ようやく 練習に 来たちゃ001.gif


b0150911_02183.jpg



5日から 10日まで 入院しとったらしいちゃ025.gif





退院しても 激しい 運動は 禁止されとって

19日ぶりに 顔 見れたわ043.gif






病名は

なんとか腸炎!






下痢ピーが 凄かったがやって005.gif







さては 道端に 落ちとる物でも 食べたんかな!?041.gif
[PR]
by tfbc | 2013-04-23 00:06 | 会員