<   2013年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
晩酌
毎日しとった 晩酌068.gif



ここ 一ヶ月

週末だけ 晩酌することに しとるん045.gif





体調が 悪いからじゃなく

睡眠の 質を 上げるために ね006.gif








おかげで 朝は すっきり しとるわ043.gif








このパターンは いつまで 続けられるかな?!039.gif
[PR]
by tfbc | 2013-03-30 00:03
松橋 vs 鬼原
3月27日(水)





TFBC杯 スパーリング大会やったが047.gif




参加者は 1人・・・008.gif




b0150911_23261020.jpg



だいたい 参加してくれとる 松橋満さん★






1人だから わしとの 対戦026.gif





わしは あまり したくないがやけど ね042.gif








[1R]  わしは スタミナが ないから 前の手だけで したん。

松橋さんは わしが 何か 企んどると 勘違いして

なかなか 手を 出して こんだが!

わしは 逆に 助かったちゃ042.gif

でも 2発 ポイントになる パンチ もらったちゃ(>_<)


[2R]  2R目から 後の手を 使い出した わし。

前の手の アッパーボディからの 顔面の フックが 2回ほど 当てれたちゃ045.gif

松橋さんは 攻撃するも 単調だから

いいパンチを もらわんだわ042.gif


[3R]  開始早々 松橋さんが いきなり ラッシュ!

わしは 負けじと 打ち合いに 応戦047.gif

松橋さんの 回転の 速い パンチを 出してくるから

いっぱい もらって しまったわ・・・。

でも 強い パンチが なかったのが 助かったちゃ045.gif

段々 松橋さんが 疲れてきて 後退してったわ。

後は わしの ペース004.gif

疲れてるもの同士だったけど おかげさまで わしの方が

一枚 上手やったちゃ006.gif








終わって ビデオを 観た後に

松橋さんから 「また お願いします!」 って

言われたちゃ026.gif






ビデオの わしの 姿をみて

スピード ないし、 スタミナ ないし、 足は 止まってるしで

少し 練習せんならんな って 思ったわ045.gif




でも スパーリング するか しないかは

わしの 気分次第 かな!?041.gif
[PR]
by tfbc | 2013-03-29 00:02 | TFBC杯
CD
3月26日(火)





春だし 新年度 始まるしで

気分を 変えようと 思って

ネットで CD 注文したが060.gif



b0150911_2154667.jpg



ジムで かけるためにね006.gif






ノリノリで 動いてください070.gif070.gif070.gif
[PR]
by tfbc | 2013-03-28 00:03
甥っ子
先週末から ジムに 通いだした

浦田好誠くん(左)★と 甥っ子の 塚原一馬くん★(右)



b0150911_011831.jpg



今のところ 毎日 練習 来とりますちゃ045.gif






今春から 中学1年生072.gif






どこまで 本気で やるか 分からんけど

友達と 来とれば しばらくは 続くやろうね!









わしとしたら 将来 高校で

いい成績 収めて 大学進学して ほしいもんやね045.gif








二人とも あまり 賢そうな 顔しとらんからね041.gif







とりあえず 一生懸命 打ち込んでください066.gif
[PR]
by tfbc | 2013-03-27 00:09 | 会員
インド
3月25日(月)





会員の 松任昂洋くんが

3月に なって なかなか 練習 来んな~ って

思ってたら インドに 旅行 行っとったらしいちゃ005.gif



b0150911_2329265.jpg



お土産 いただきました001.gif





ありがとう ございます040.gif040.gif040.gif






個包装に なってなかったので

お裾分け できんだちゃ(>_<)










松任くんは インドに 17日間 滞在しとったがやって005.gif






インド中を 回って

いろんな 体験してきた みたいやちゃ045.gif








日焼けも ばっちりして

インド人に なって 帰ってきたね041.gif
[PR]
by tfbc | 2013-03-26 00:26 | 会員
4月の予定
3月は 別れの 月。


4月は 出会いの 月。




いろんな人との 出会いは 楽しみやね~001.gif





4月  6日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    11日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    12日 (金)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    13日 ()  13:00終了 (11:30まで受付)
               お花見 18:00~

    20日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    23日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    24日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
               ※当日の 夜の 練習は 出来ません。

    27日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    29日 ()  富山県連盟総会のため お休み





13日に TFBC 親睦会 お花見 するけど

今年は 桜の 開花が 早いから

当日は 「お花見」じゃなく

「お葉見」に なりそうやね(>_<)







満開の 桜を 脳裏に 焼き付けて

「お葉見」に 参加してください041.gif
[PR]
by tfbc | 2013-03-25 19:23 | 今月の予定
221回目
b0150911_9432253.jpg



わしが 見とる

虎宝くん、 K、 陽香っちに 加え

Kの お母さんも 一緒に 手伝ってもらったん045.gif





対面式の 攻撃から 防御、

防御から 攻撃の マスボクシングしたが047.gif






左手と 右手の 区別が

すぐに 出来ない 4人 でしたがいね042.gif







困った 4人でした041.gif
[PR]
by tfbc | 2013-03-25 09:48 | キッズ
3月23日(土)





東京では 桜が 満開だとか056.gif





今年は 早いね~045.gif






わしは 朝 起きたとき

うぐいすが

「ホー ホケキョ」


って 2回 鳴いてたの 聴こえたちゃ043.gif







もう 春やね045.gif






体も 動けるようになるから

がんばって 動かんまいけ066.gif
[PR]
by tfbc | 2013-03-23 09:43
社会の窓
3月21日(木)





b0150911_23263776.jpg


更衣室から 着替えて 出てきた

大橋勇樹くん★





下を 見ると・・・




b0150911_2327391.jpg



社会の窓が 全開だったがんぜ041.gif






涼しそうで 何より!037.gif






大橋くん 曰く


「ブツが 収まらないんで!」


やって005.gif








羨ましい~041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2013-03-22 00:01 | 会員
3往復
3月18日(月)





b0150911_23463744.jpg


長谷川駆くん★





最初 ジムに 来たがは いいがやけど・・・



バンテージと グローブを 忘れたらしく

家まで 一回 帰ったが045.gif



そして 次は

家の 鍵を ジムに 忘れたらしく

取りに 戻ってきたが026.gif



そして 再び 家へ・・・




今度は 何も 忘れ物も なく

ちゃあんと 練習して

無事に 家に 帰ったちゃ037.gif






家と ジムの 3往復!






家が 近くて よかった! よかった!







将来の チャンピオンが しっかり せんにゃあ ね041.gif
[PR]
by tfbc | 2013-03-20 00:03 | 会員