<   2013年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
冨永 vs 松橋 vs 藤森
1月30日(水)





TFBC杯 第93回 スパーリング大会したが047.gif




相変わらず 少ない 3名の 参加072.gif




b0150911_13385682.jpg



左から 藤森計介くん★  松橋満さん★  冨永信平くん★





<冨永vs松橋>

[1R]  トミーと 松橋さんとの 体重差 約18Kg!

アウトボクシングと ヒット&アウェーに 徹した 松橋さん。

上手く トミーを 攻略しとったちゃ038.gif

[2R]  トミーに エンジンが かかって 前々と 出てきて

松橋さんは ロープに 掴まって 連打 浴びとったわ。

体格差が あるから 松橋さんは フタフタですちゃ037.gif



<冨永vs藤森>

[1R]  藤森くんは 手数で トミーを 攻略!

連打の 3発 4発目で 当てとって 素晴しかったちゃ038.gif

[2R]  トミーに エンジンが かかって 前々と 出てきて

藤森くんは フタフタ状態!



<松橋vs藤森>

[1R]  二人とも まだ 元気が あったから

攻防が 上手く 出来とったし

お互い いいパンチ 当てれとったちゃ045.gif

[2R]  トミーと やって フタフタに なった 二人!

藤森くんの パンチは スローモーション041.gif

松橋さんは 藤森くんの スローパンチを フェイントとして

警戒しとったらしく なかなか 前に 出れんだけど

後半 松橋さんの パンチが 何発か 当てれとったちゃ。

藤森くんは スローモーションのまま 終わってったちゃ037.gif







トミーは 防御した後の 攻撃が ほしいね!




松橋さんは 悪くは ないけど 集中力かな!?




藤森くんは 今回 がんばって 手数を 出して がんばったけど

もっと スタミナ つけんにゃあね!








来月は 多数 参加してくださいね006.gif
[PR]
by tfbc | 2013-01-31 14:01 | TFBC杯
黒酢りんご
1月27日(日)





錬成会 終わって

ちょっと 買い物して

「越の湯」へ 疲れた 体を 癒しに 行ったが001.gif





サウナで 汗を 流したり

露天風呂で 夜風に あたったり

気持ち 良かったちゃ043.gif







風呂上りに 牛乳 飲むのが 定番ながやけど

この日は 黒酢りんごを 飲んだがやちゃ045.gif





b0150911_9491912.jpg



疲れてたせいか 酸っぱく 感じんだわ026.gif







でも クエン酸効果で 疲労回復したちゃ066.gif









2月の 第三週の 日曜日まで 予定 入っとるから

身体 壊さんように せんにゃあね008.gif






がんばります066.gif066.gif066.gif
[PR]
by tfbc | 2013-01-30 09:49
錬成会
1月27日(日)





土日と 北陸三県の 練習会 「錬成会」が あって

うちの ジムからは 舟川寿志くんが 参加072.gif



b0150911_13535837.jpg



スパーリングしたが047.gif





石川県の 選手としたけど

内容は ポイント負け って 感じですちゃ026.gif





サウスポーは やりづらそうやったね(>_<)










土曜日の スパーリングを ビデオで 観たけど

少し 上達しとったがに

この日は 動きが 悪かったわ042.gif







これも 上達するため!







次回は もっと 強くなっとるように せんにゃあね066.gif
[PR]
by tfbc | 2013-01-29 13:59
213回目
キッズボクシングが 始まる前に

中嶋兄弟から お土産 いただきました001.gif


b0150911_12274775.jpg


ありがとう ございます040.gif




京都と 滋賀へ 行ってきたがやって045.gif





やっぱり 滋賀県と 言ったら

「ひこにゃん」 やね037.gif






「ゆるキャラ」 って 奴ですちゃ003.gif








そして キッズの 時間072.gif



b0150911_12301295.jpg



辰尾3兄弟妹と 陽香ちゃんが おやすみ007.gif





つい最近 入った 坂下兄弟!




兄弟を よく 観察してたら

おっじゃ(弟)の 悠くんの 方が 活発で 外向的!

あんま(兄)の 想くんは 控えめで

難しいことやると 途中で あきらめるん042.gif







ジムで いろんなことに チャレンジして

あきらめない 気持ちを 持たせんにゃあ ね066.gif







って 勝手に そうなってくけどね037.gif
[PR]
by tfbc | 2013-01-28 12:37 | キッズ
2月の予定
まだまだ 寒い 季節!





心と 体だけは HOTで おらんまいけぇ006.gif





2月  1日 (金)  キッズボクシング 19:00~
                ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

     2日 ()  大阪出張のため お休み

     8日 (金)  21:00終了 (19:30まで受付)

     9日 () ~ 11日 ()  全国幼年大会と 岐阜遠征のため お休み

    14日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    16日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                 キッズボクシング 19:00~

    23日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                 キッズボクシング 19:00~

    26日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    27日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
                 ※当日の 夜の 練習は できません。
[PR]
by tfbc | 2013-01-26 18:55 | 今月の予定
暴風雪
1月25日(金)





前日の 暖かい 気候から 一転!






もの凄い 暴風雪005.gif





明日の 雪かきが おとろしい(恐ろしい)・・・025.gif
[PR]
by tfbc | 2013-01-25 15:06
発表②
1月23日(水)





米田拓哉くんの 2校目の 発表日!







こういう表情でしたちゃ045.gif




b0150911_23181736.jpg



合格か・・・!?


不合格か・・・!?







さぁ どっち041.gif
[PR]
by tfbc | 2013-01-24 00:02 | 会員
発表①
1月18日(月)





中3の 米田拓哉くん★




高校受験 真っ只中027.gif







先週 2校 受験したらしく

この日 1校目の 合格発表が されたらしいん013.gif









結果は・・・



b0150911_23561162.jpg



この表情で 合格か 不合格か 読み取ってください037.gif
[PR]
by tfbc | 2013-01-22 00:02 | 会員
長野
北信越高校新人大会で 長野に 行ってた

お土産 買ってきました001.gif



b0150911_13474545.jpg



煎餅です。






遠慮なく 食べてください006.gif
[PR]
by tfbc | 2013-01-21 13:48
北信越高校新人大会5
決勝戦★




富山県選手の 結果は

ライト級の 土田大輔選手だけが 優勝!






おめでとうございます☆★☆★
[PR]
by tfbc | 2013-01-20 12:47 | 大会