<   2012年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
忘年会
12月29日(土)





TFBC親睦会 忘年会したが068.gif




全体写真 撮るが すっかり 忘れとったちゃ(>_<)





大人15人、 子供7人が 参加072.gif






ズワイガニが メインで たっぷり 出てきたちゃ005.gif



後は 刺身。 おでん。 揚げ物。







美味しかったわ~043.gif










時間が 経ち

みんな 出来上がってきたころ

TFBC恒例の 自己紹介タイム!









一人ずつ 言ってって

一番 面白かったがは



b0150911_16283449.jpg


坂井修一くん★








みんな ワイワイ やってて 良かったちゃ045.gif










来年も TFBCを よろしく お願いします040.gif






良いお年を・・・053.gif
[PR]
by tfbc | 2012-12-30 16:31 | 親睦会
ロン毛
12月28日(金)





杉本晴野くんの 髪の毛が かなり 伸びてきとるちゃ013.gif



b0150911_9511667.jpg





寝癖で とびはねたり

ジムに 来るときに 風で なびいたままに なっとるん003.gif








2ヶ月ほど 切ってないらしいちゃ。









ロン毛を 目指しとるらしいわ037.gif










目指すは 金八先生かな?!041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2012-12-29 09:53 | 会員
兵庫遠征
12月27日(木)






25~27日まで 富山県の 強化事業の 一つで

兵庫県へ 遠征に 行った 舟川寿志くん★




帰ってきて すぐに お土産を 持ってきてくれたが001.gif




b0150911_23592414.jpg



ありがとう ございます040.gif







スパーリングが どうだったかと 聞くと・・・




勝った 内容じゃあ なかった みたいがやけど

悪いところが 一つ 克服できたらしいちゃ005.gif038.gif








自分で 課題も みつけたらしいから

今後が 楽しみやね045.gif











本当は 網谷智弥くんも 一緒に 行く予定だったが

だけど・・・

ノロウイルスに かかったんやって(>_<)








その前は インフルエンザだし!








困ったもんだ042.gif
[PR]
by tfbc | 2012-12-28 00:16 | 選手
1月の予定
2013年。



へび年。




ヘビが 苦手な わし・・・(>_<)




嫁はんも へび年!





・・・。037.gif








そんなの 関係なしで 良い年に せんにゃあ066.gif





1月  1日 () ~ 3日 (木)  お休み

     4日 (金)  通常通り営業

     5日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    10日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~ (基本を します。)

    12日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    14日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    17日 (木)  キッズボクシング 19:00~
                ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    18日 (金) ~ 20日 ()  北信越高校新人大会のため お休み

    22日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    26日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    30日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
                ※当日の 夜の 練習は できません。
[PR]
by tfbc | 2012-12-27 14:37 | 今月の予定
全日本社会人・女子選手権大会3
大会が 終わって

高速道路に 乗って SAで お買い物001.gif



b0150911_004513.jpg



山形の お土産を 購入!





会員の みなさん ご自由に 食べてください006.gif








そして わしの 視界に 入って すぐに 購入!!!





b0150911_024447.jpg



牛タン。






これだけで 700円!









結構 いいお値段ですなぁ~042.gif








でも 美味しかったちゃ016.gif










わしが 留守に しとる間に

西村裕樹さんが 出張帰りの お土産を 持ってきてくれたらしいが005.gif




b0150911_05434.jpg



大阪の お土産かな!?039.gif







西村さん 毎度 おおきに!







ついつい 関西弁が・・・(>_<)














北は 山形、 南は 大阪の

お土産を どうぞ 召し上がれ006.gif
[PR]
by tfbc | 2012-12-26 00:10 | 大会
全日本社会人・女子選手権大会2
決勝戦!




全日本女子選手権大会 フェザー級。






上市高校の 林美涼さんが 優勝したちゃ038.gif


b0150911_1252575.jpg




おめでとう024.gif







これに 溺れず もっと 上を 目指して

精進して ほしいね045.gif





林さんと 初めて 会ったがは

彼女が 小学6年生のとき

そして 上市高校で 再会

身長が わしより 大きくなっとったから ビックリしたちゃ005.gif






今では 大人やね045.gif







林さんは 来春から 大学生!









学業と ボクシングを がんばられ~066.gif
[PR]
by tfbc | 2012-12-25 13:00 | 大会
全日本社会人・女子選手権大会1
b0150911_5244854.jpg

クリスマスイブ☆




山形県で 試合が 行われとって 最終日!






寒波 到来で

ホワイトクリスマスやね〜(@_@)






無事 試合が 終わって

無事 富山に 帰れますように・・・(^人^)
[PR]
by tfbc | 2012-12-24 05:24 | 大会
藤森 vs まつやま
12月19日(水)





TFBC杯 第92回 スパーリング大会したが047.gif




今年 最後!




参加者は 2名002.gif




b0150911_2254177.jpg


左 藤森計介くん★  右 まつやまなりあきくん★





本当は 藤森くんと 西村さんが やる予定やったがやけど・・・

西村さんが 出張で 急遽 戻ってこれんようになったが026.gif






で 代わりに わしが する予定で おったがやけど

ちょうど いいタイミングで

まつやまくんが 練習に 来たから

交代してもらったが037.gif





わしは やらんで 助かったちゃ037.gif







さて 内容は。



[1R]  藤森くんは 積極的に 前に 出てたけど

そこに まつやまくんの 左フックが よく 当ってたね。

また ガードの 低い 藤森くんは

まつやまくんの ノーモーションの 右ストレート もらってたわ。


[2R]  1R目で リズムが 狂った 藤森くんは

肩に 力が 入って 大振りで スピードが なかったちゃ。

まつやまくんは 上体を 動かして リズム よく

パンチを 当てたり よけたり しとったちゃ。


[3R]  強引に 攻めた 藤森くん。

この攻撃も まつやまくんに かわされ 力 尽きた 感じやったちゃ。

二人とも スタミナが 無くなった 感じだけど

まつやまくんの 方が 多く 当てれてたわ。









2ヶ月前に やった 二人。




その時は 藤森くんが 良かったけど

今回は まつやまくんが 良かったちゃ045.gif






研究しとったがかな!?039.gif







やっぱり 先に パンチを 当てて

リズムに のれた方が 優位に 立ちやすいね066.gif
[PR]
by tfbc | 2012-12-20 00:04 | TFBC杯
決め顔
12月18日(火)





守山光星くんが ラウンドと ラウンドの 間の インターバル中に

決め顔 一生懸命 作っとったちゃ003.gif






普通の 顔。




b0150911_02179.jpg






決め顔。




シャッキーン!



b0150911_033533.jpg



目が 二重に なって 男前037.gif










ボクシングも これぐらい カッコよく なって ほしいもんやわ~041.gif
[PR]
by tfbc | 2012-12-19 00:06 | 会員
BUGSY
12月16日(日)






選挙に 行って 昼ごはんを 食べるがに

「一風堂」へ 向かったがやけど

待っとる人が でかいと おりすぎて 挫折・・・008.gif






それで 久しぶりに 「BUGSY」に 行ったちゃ043.gif






行った時間が 割と 空いてて

すぐに 食べれたから 良かったわ043.gif




b0150911_9451435.jpg


大盛り煮玉子入りを 注文072.gif





久しぶりに 食べたら 美味しかったわ045.gif









いつかは 「一風堂」で 食べてみんにゃあね006.gif
[PR]
by tfbc | 2012-12-18 09:48