<   2012年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
インスタントラーメン
11月29日(木)





木曜日の 午前中は ジム お休み001.gif




だから 家で 昼ご飯を 食べてから ジムへ 向かうが。






その時の 昼ご飯は 決まって

インスタントラーメン 食べるん045.gif





この日は 前から 食べたかった ラーメン 食べたん006.gif



b0150911_947397.jpg


「マルちゃん 正麺」





この商品は スーパーで いっつも 品切れなん(>_<)







たまたま あったのが 味噌味!








早速 作って 食べたちゃ045.gif








インスタントなんに 麺が 生麺!








感動したちゃ043.gif






インスタントラーメンの 革命だちゃ072.gif









他の 味も 早く 食べてみたわ~037.gif
[PR]
by tfbc | 2012-11-30 09:54
松橋 vs 冨永 vs 松山
11月28日(水)





TFBC杯 第91回 スパーリング大会したが047.gif




参加者は 3人072.gif




b0150911_13533452.jpg


左から まつやまなりあきくん★ 冨永信平くん★ 松橋満さん★





<冨永 vs 松橋>

[1R]  トミーの 前進を 松橋さんは 上手く さばけとったちゃ。

[2R]  松橋さんに 疲れが出て トミーの 前進に 掴まってきたね。

ラウンドの 最後に バランス 崩れたところに

トミーの パンチを もらって ダウン!



<冨永 vs まつやま>

[1R]  トミーは 前進するのみ!

まつやまくんは トミーの ペースに 完全に のまれ

ロープと 友達に・・・!

[2R]  相変わらず トミーの 前進は 止まらない!

まつやまくんは ロープに 掴まり

頭を 低くしてばっかり!

試合なら まつやまくんの 失格負けやわ。



<松橋 vs まつやま>

[1R]  トミーとの 対戦で 疲れとる 両者。

でも 松橋さんの 攻撃が 冴える!

上下に 打ち分け。 タイミングを ずらして 良かったちゃ。

まつやまくんは やっぱり ロープと 友達・・・。

[2R]  もう フタフタの 両者。

スローモーションのよう・・・。

スパーリングじゃなく マスボクシング。

でも 最後の方に 松橋さんの 連打が 入り

まつやまくんは グロッキー状態。








松橋さんは 前進する相手に カウンター 使えるように しましょう!



トミーは 前進しか 出来んから

前進を もっと いかすためにも 中間距離の 戦い方も 練習せんにゃあ!



まつやまくんは まず 戦える スタミナ つけんにゃあね!







3人とも お疲れ様でした001.gif
[PR]
by tfbc | 2012-11-29 14:13 | TFBC杯
12月の予定
残るところ 今年も 後 1ヶ月!





やり残したことないけ?





わしは 何を やり残したかも わからんちゃ041.gif





良い年 迎えられるように がんばらんまいけ066.gif




12月 1日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

     8日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    13日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    15日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    19日 (水)  TFBC杯 スパーリング大会 19:00~
               ※当日の 夜の 練習は できません。

    22日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    24日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    29日 ()  13:00終了 (11:30まで受付)
              TFBC親睦会 忘年会 19:00~



<年末年始の お休み>

12月30日() ~ 1月3日(木) まで

4日(金)より 通常営業と なります。







12月20日(木) ~ 24日() まで

もしかしたら 予定変更に なるかも しれません039.gif



変更の 場合は また 連絡いたします。
[PR]
by tfbc | 2012-11-28 09:48 | 今月の予定
山桜
11月25日(日)





博多らーめんの 「山桜」に 行ってきたが043.gif





遅めの 時間に 行ったから 空きすきやったちゃ045.gif






お腹も かなり 空いてたから

がっつり 食べたわ006.gif



b0150911_12544177.jpg




美味しゅう ございました072.gif
[PR]
by tfbc | 2012-11-27 12:55
東京
長いこと ジムを 留守にしてて

ご迷惑 おかけしました040.gif040.gif040.gif






東京土産を 買ってきたがで

早い者勝ちで いただいてください006.gif



b0150911_12325033.jpg




「東京ばな奈 パイ」
[PR]
by tfbc | 2012-11-26 12:33
全日本選手権大会3
準決勝も 無事終わり

その後の 講習会も めちゃめちゃ 勉強に なったちゃ(^O^)





これで わしの 審判としての

レベルが 上がったはずやちゃ(^O^)/




多分・・・f^_^;





JR 使って ゆっくり ビール 飲んで 帰るわ♪







ライトウエルター級の 決勝戦に

中央大学の 選手 二人が 戦うん(@_@)







古豪復活の 狼煙が 上げられたかも!?
[PR]
by tfbc | 2012-11-24 19:13 | 大会
全日本選手権大会2
b0150911_22111143.jpg


大会で 宿泊しとる ホテル★




初カプセルホテルですちゃ(^O^)





最初 戸惑ったけど 慣れたら 快適やわ(#^ ^#)







秘密基地っぽい♪♪♪
[PR]
by tfbc | 2012-11-23 22:11 | 大会
全日本選手権大会1
11月21日(水)



b0150911_2214398.jpg


A級審判員の 試験に 東京都日野市に 来たが★


A級 持っとるがやけど

J(ジャッジ)から R/J(レフェリー/ジャッジ)に なるためなんo(^-^)o



レベルアップのため やねp(^^)q









そぼれた(びっくりした)ことに

リングが AIBA公認の 韓国製ガーミーに なったが(☆_☆)


b0150911_22143973.jpg





コーナーポストに 椅子 付いとるん(@_@)



また ロープから リング端まで

以前の 日本製よりも 約倍 長いん(>_<)



それに キャンパスが 柔らかいん(*_*)





世界に 向けた やり方やね(^O^)/







日本連盟の 改革の 一つやわ(#^ ^#)







日本が どんどん 世界で 活躍するね♪♪♪
[PR]
by tfbc | 2012-11-22 22:14 | 大会
早口言葉
11月20日(火)





今月から ようやく シャドーボクシングや

ミット打ち サンドバックが できるように なった

島田恭兵くん★


b0150911_2262069.jpg


わしは 彼を 柴田恭兵と 呼んどるん037.gif



何となく 名前が 似とるだけ001.gif






基本しとるときに 挫折しかけた 柴田恭兵026.gif




今 一生懸命 がんばっとりますちゃ045.gif




わしと 約束したとおり 週2回

ちゃんと 来とるしね045.gif




偉い! 偉い!








柴田恭兵は ちょっと 舌足らず001.gif




だから ちょっと 早口言葉を 言わせたん003.gif





バス ガス 爆発。



赤パジャマ 青パジャマ 黄パジャマ。



東京特許許可局。




を ね006.gif








さすがに カミカミ やったちゃ041.gif








でも 帰り際に させたら 上手く 言えてるん005.gif








やれば できるねか!!







挫折する前に やることを ちゃんとして

無理だったら あきらめられ!







途中で 逃げる 中途半端は あかんぞ004.gif






努力は 実を 結ぶ072.gif
[PR]
by tfbc | 2012-11-21 00:04 | 会員
麺王
11月18日(日)






朝から 何かと 細かい 用事を こなして

ブランチに 「麺王」で ラーメン 食べたが043.gif




3ヶ月ぶりかな!?039.gif






そこで 餃子を 注文!



普通の 餃子じゃなく 「匠餃子」を 注文045.gif



b0150911_0141827.jpg


肉肉しくなく 野菜が いっぱい 入ってて

美味しかったちゃ043.gif






そして ラーメン中盛 油 少なめで 注文072.gif



b0150911_0152713.jpg



スープが 最後まで 熱々で

汗 出しながら 飲み干したちゃ037.gif






おかげさまで 口の 上が 軽い ヤケドしたわ042.gif









お腹も 満足して

夕方まで 無事 用事が 終了したちゃ001.gif
[PR]
by tfbc | 2012-11-20 00:19