<   2012年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
189回目
b0150911_9364079.jpg




野口さん(中嶋あんま)は

今回の 写真で 前に 出て

存在感を 表しとります037.gif







その 野口さん

練習中に 鼻血まじりの 鼻くそを 飛ばして

マットに 落としたが026.gif






それを 拭こうとも せんだんぜ005.gif






未佳先生に 言われて ティッシュで 取っとったけどね026.gif








すぐに 自分の 汚物を 処理しましょう!!!
[PR]
by tfbc | 2012-07-28 09:42 | キッズ
演歌
7月25日(水)





会員の 勢堂莉久くん★


b0150911_1257403.jpg






勢堂くんの 返事の 「はい」は

ちょっと こもっとるん037.gif







その こもった返事は 誰かに 似とるなと

考えてたら 閃いたちゃ004.gif








演歌歌手の 瀬川瑛子の 声に そっくり!











勢堂くんは 夏休み中に

命くれない」 を マスターする らしいちゃ041.gif
[PR]
by tfbc | 2012-07-27 09:49 | 会員
リタイヤ
7月24日(火)





『Enjoy Boxing』 の日072.gif




久しぶりに できたちゃ043.gif




参加者 5名!



b0150911_13525734.jpg



左から 鬼原陸くん★ 桑島泰弘さん★ 網谷智弥くん★

向井理くん★ 鬼原未佳さん★






暑い 日の Enjoy Boxing だったけど

楽しかったちゃ060.gif






汗が 滝のように 流れ 落ちたわ042.gif








そんな中 桑島さんが

途中で リタイヤ・・・026.gif








そんな日も あるちゃ045.gif









次回は リタイヤしないように がんばってください066.gif
[PR]
by tfbc | 2012-07-26 13:59 | Enjoy Boxing
8月の予定
夏本番058.gif




8月は 一段と 太平洋高気圧が 広まって

暑く なる らしいちゃ042.gif






わしは 汗疹(あせも)に ならんように 闘っとりますちゃ047.gif





シャワー 上がりの ベビーパウダーは 手放せません037.gif






8月  1日 (水)  AM休み 21:00終了 (20:00まで受付)  自由練習

     2日 (木)  お休み

     3日 (金)  AM休み 21:00終了 (20:00まで受付)  自由練習
                キッズボクシング 19:00~

     4日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)  自由練習

     9日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    11日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    13日 (月)  お休み

    14日 (火)  21:00終了 (19:30まで受付)

    18日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    23日 (木)  キッズボクシング 19:00~
                ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    24日 (金) ~ 26日 ()  北信越国民体育大会、 北信越幼年大会、 北信越女子大会のため お休み

    28日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    29日 (水)  TFBC杯 第89回 スパーリング大会 19:00~
                ※当日の 夜の 練習は できません。





8月4日(土)まで インターハイへ

審判員として 派遣していますので

時間変更に なっております。



ご迷惑を おかけいたしますが

ご理解と ご了承の程 よろしく お願いいたします040.gif040.gif040.gif
[PR]
by tfbc | 2012-07-25 21:47 | 今月の予定
終業式
7月24日(火)






小中学生は 終業式!






これからは 長~い 夏休み058.gif






昼一ぐらいに 練習に 来た

西村功輝くん★



b0150911_944233.jpg




わしに 挨拶しにきたとき


「こんばんは。」





・・・。026.gif








早くも 夏休みボケですちゃ041.gif











夏休みは 規則正しく 生活しられ~006.gif
[PR]
by tfbc | 2012-07-25 09:47 | 会員
練習会&選考会
7月22日(日)





21、 22日の 土日で

練習会と 選考会が 行われたん047.gif






選考会は 北信越国体に 出場させる 選手を 決めるん001.gif








大学生も 来とったから 活気に 満ち溢れとったね045.gif








中学生や 高校1年生は

大学生を 憧れの 眼差しで 見とったと 思うちゃ043.gif








いつか 今の 中高校生が

日本の トップクラスで 活躍してほしいもんやね~045.gif









選考会の 結果!






うちの ジムから 出場 決まったがは

少年の部の 鬼原陸選手のみ026.gif





後 トミーこと 冨永信平選手は

大東文化大学の 長久選手に ポイント負けし

出場権を 逃したちゃ002.gif










練習会に 来とった 中高校生も

一生懸命 がんばっておりました066.gif






お疲れ様072.gif








写真 撮り忘れて 残念007.gif
[PR]
by tfbc | 2012-07-24 09:45
188回目
b0150911_9522941.jpg




この写真を 撮って 子供たちに 見せるがやけど

野口さん(中嶋あんま)が 一言・・・





「僕って 影 薄いですよね~」




って037.gif








これから 印象に 残る 人物に なってください006.gif
[PR]
by tfbc | 2012-07-23 09:56 | キッズ
大出血
7月19日(木)






昨日に 引き続き 守山光星くんの 話037.gif






練習が 終わり お母さんの 迎えが 来るまで

ボールで 遊んどったら

急に 鼻血が005.gif






かなり ひどい!







ティッシュで 止血したり

アイスノンで 冷やしたりしても

全然 止まらんが013.gif








たまらず お母さんを 呼んで

連れて 帰ってもらったちゃ。











その後 止まったか どうか 分からんけど・・・

何にも 連絡ない ってことは

大丈夫だったがかな045.gif









止まってなにより043.gif










それにしても 急な 鼻血・・・。








そのとき ジム内には

セクシー お姉さん おらんだがに・・・

不思議だ041.gif
[PR]
by tfbc | 2012-07-20 09:41 | 会員
梅雨明け
7月18日(水)






ラジオで 「梅雨明け」 したって 言っとったちゃ045.gif





例年よか 早いかもね058.gif





そんな 梅雨明けして ジムに 暑さが 増しとるとき

守山光星くんが 西村功輝くんと

マスボクシング し終わったとき

奥歯が 抜けたらしい005.gif








前から ぐらぐら だったらしいちゃ!










梅雨明けしたがと

歯が 抜けたがとで

光星くんは さっぱり したやろうね037.gif








これで 夏は Enjoy できるちゃ070.gif
[PR]
by tfbc | 2012-07-19 15:48
めんちょ
7月17日(火)





杉本晴野くんの 鼻に 大きな めんちょが005.gif



b0150911_9381716.jpg



わしは 「誰と 両想いよぉ?」と 訪ねると



杉本くんは 「い いやぁ。 い いやぁ。 ・・・。」 って 答えるばかり037.gif



「同じ クラスの 娘か? 違う クラスの 娘か?」 って また 聞くと



「あっ、 いやぁ・・・。」 って 照れとったちゃ003.gif





可愛らしい 年頃やね~045.gif











もしかして この めんちょ013.gif




パーマンに 出てきた コピー人間かも?!039.gif






一回 ボタン 押して 確認せんならんちゃ037.gif
[PR]
by tfbc | 2012-07-18 09:44 | 会員