<   2012年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
変更
インターハイへ 審判員として

派遣されることに なりましたので

7月末の 予定が 変更と なります。





7月 27日 (金)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    28日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)  午後より自由練習

    30日 (月)  お休み

    31日 (火)  AM休み 21:00終了 (20:00まで受付)  自由練習

8月  1日 (水)  AM休み 21:00終了 (20:00まで受付)  自由練習 

     2日 (木)  お休み

     3日 (金)  AM休み 21:00終了 (20:00まで受付)  自由練習

     4日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)  自由練習







大変 ご迷惑を おかけいたしますが

ご理解 ご了承の程 よろしく お願いいたします040.gif040.gif040.gif
[PR]
by tfbc | 2012-06-30 14:45 | 今月の予定
185回目
b0150911_9535995.jpg



中嶋兄弟は 今 石倉先生に お任せ001.gif





久しぶりに あんま(兄)の 健一朗くんを 見ると 少し 上達038.gif



おっじゃ(弟)の啓人くんは まだ 小1だから

構えを 一生懸命 練習中!







ちょっと 時間 かかる 兄弟だけど

長い目で 石倉先生 見てくださいね006.gif









そして 7月1日に 富山市民体育大会に 出場する

陽香ちゃん★と 宝波ちゃん★





練習中に 未佳先生が 褒めとったちゃ045.gif







がんばって トロフィー もらえたら いいね066.gif
[PR]
by tfbc | 2012-06-30 10:00 | キッズ
松橋 vs 向井 vs 藤森
6月27日(水)






TFBC杯 スパーリング大会したが047.gif




参加者は 3名072.gif



b0150911_9515741.jpg



左から 藤森計介くん★ 松橋満さん★ 向井理くん★







<松橋 vs 向井>


(1R) 松橋さんは 長身の 向井くんに 対して

インファイターに 徹しとったちゃ045.gif

向井くんは すぐに 懐に 入れてしまっとったちゃ042.gif

(2R) 壮絶な 二人の 打ち合い!!!

ラスト1分で 二人は ガス欠003.gif

パンチを 出しとるがやけど

まるで スローモーション だったちゃ041.gif




<松橋 vs 藤森>


(1R) 藤森くんは 積極的に 前に 出てて

松橋さんは アウトボクサーに なってたわ026.gif

(2R) 松橋さんは 向井くんとの 激戦で 疲れが・・・。

藤森くんは 効かせたパンチを 当てれとったちゃ038.gif

ただ 右ストレートを 打てばいいところで

フック 打ってるのが もったいない026.gif





<向井 vs 藤森>


(1R) 両者 駆引きもあって 良かったけど

藤森くんが パンチが 当らないと 思って

中途半端に パンチを 止めてたところに

向井くんの パンチを もらってたのが 気になるちゃ042.gif

(2R) 両者 疲れて フタフタ!

手数も 少なく お見合いの 時間が 長かったわ026.gif

二人とも 松橋さんとの 激戦で 疲れたがかな?!039.gif










次回は 7月25日(水)を 予定しております056.gif





たくさん 参加してください006.gif
[PR]
by tfbc | 2012-06-29 10:08 | TFBC杯
7月の予定
今年も 節電のため

ホットボクシング します047.gif





工業用扇風機だけで 暑い 夏を 乗り切りましょう006.gif





7月  1日 ()  富山市民体育大会  実戦11名 演技4名 参加

     7日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    12日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    13日 (金)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    14日 () ~ 15日 ()  富山県民体育大会のため お休み

    16日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    21日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    24日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    25日 (水)  TFBC杯 第89回 スパーリング大会 19:00~
               ※当日の 夜の 練習は 出来ません。

    28日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~
[PR]
by tfbc | 2012-06-28 22:18 | 今月の予定
落下
6月26日(火)





夕方 一本の 電話が 鳴ったが001.gif





「ジムに 来る 途中 自転車ごと

田んぼに 落ちたので ジム 休んでいいですか?」


ってね026.gif








だぶん テンション 下がって ヤル気 無くしたがやろうね042.gif








その人は・・・



田んぼに 落ちた その人は・・・








b0150911_1330819.jpg



杉本晴野くん ですちゃ037.gif









困った子やわ~!
[PR]
by tfbc | 2012-06-28 13:32 | 会員
差し入れ
6月25日(月)






網谷智弥くんの おじいちゃんから

アクエリアスの 差し入れ いただきました043.gif



b0150911_942335.jpg



ありがとう ございます040.gif040.gif040.gif







お一人様一本 持っていってください006.gif







数に 限りが あるので 早い者勝ちです037.gif
[PR]
by tfbc | 2012-06-27 09:44
ビアホール
6月23日(土)





TFBC 10周年記念 ビアホールしたが068.gif




場所は いつもの 電気ビルディング地下1階。



b0150911_9401647.jpg



19名参加だったがやけど

一人 仕事で 2次会から 参加したちゃ026.gif



b0150911_9413717.jpg



b0150911_9415219.jpg



b0150911_9421061.jpg



b0150911_9423034.jpg



b0150911_9424725.jpg



みんな 楽しく 飲んどったちゃ045.gif




陽香ちゃんと 宝波ちゃんは

わしの おっぱい 飲んで

「まずい!」 って 言う 遊びしとったわ041.gif







坂井修一くんは あまり 飲めない お酒を 飲んで

自慢の タンクトップ姿に!



b0150911_9461264.jpg



細っ!



西野公裕さんは 体を 張ってくれたちゃ037.gif


b0150911_9474868.jpg



「TFBC 最強 053.gif 10周年!!」 





わし 最初 見たとき ドン引きしたけど

西野さんが 何度も 見せてくれたら

ありがたく 感謝するように 思えたちゃ037.gif







でも 「最強」の 意味が ちょっと 分かりません・・・042.gif







体も 絞ったほうが いいかも041.gif



それは これからか!









みなさん 楽しく 飲んで お祝いしてくれて

ありがとう ございます040.gif040.gif040.gif
[PR]
by tfbc | 2012-06-26 09:55 | 親睦会
184回目
b0150911_9485679.jpg




高畑光くんが 骨折から ようやく 復帰したちゃ038.gif




2ヶ月ぶりに 見たけど

顔が ふっくら しとったちゃ005.gif




ひとつも 動いとらんから しかたないか(>_<)








久しぶりに 動いたから 楽しかったと 思うちゃ045.gif










これから 怪我せんように してくれよぉ!
[PR]
by tfbc | 2012-06-25 09:53 | キッズ
トロフィー
6月22日(金)





富山市民体育大会のときに 渡す

三賞の トロフィーが 出来上がったから

取りに 行ったが001.gif






ジムの すぐ そばにある ナカダ工芸さんに 頼んどったん。









b0150911_9454119.jpg



4本あるけど

実戦の部には

最優秀選手賞 技能賞 敢闘賞の 3本。

演技の部には

優秀選手賞の 1本が 贈られるん045.gif








今年は 技能賞 敢闘賞の トロフィーを

ワンサイズ 大きくしたがやちゃ005.gif







去年までのは 小さすぎると 思ったからさ006.gif









さぁ! うちの ジムから

この賞 もらえる人が 出てくるかな?!039.gif








がんばってや~066.gif
[PR]
by tfbc | 2012-06-23 09:50
梅雨
6月21日(木)






ジムに 練習に 来とる 中高校生。





この日は ボケボケの 行動しとるん026.gif






ラウンド数を 間違えたり


筋トレの メニュー 間違えたり


普段 やっとることなんに

間違えて ばっかり・・・(>_<)









梅雨のせいで 頭の中に カビ 生えたんかと 思うちゃ037.gif









梅雨明けまで 後 1ヶ月は あるがやから

はやから カビ 生えとったら あかんぞ!












わしは この時季

市・県民税やら 国民健康保険やら

支払い 金額が 決定して

考えると カビが 生えてきそうですちゃ042.gif
[PR]
by tfbc | 2012-06-22 09:49