<   2012年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
管理
5月30日(水)





6月2日、 3日に 県高校総体あるがやけど

うちの ジムから 二人 出場予定047.gif






体重管理は 自分たちで

しっかり 管理するように 言っといたん045.gif









だけど 心配に なって

わしが 計量したがやけど・・・



信じられない 数値が005.gif








二人とも わしに 報告しとった

数字が 嘘だったのか?!

数字が 読めないだけ だったのか?!








039.gif039.gif039.gif







ため息 どころか 怒りが 出てしまったちゃ022.gif










試合に 出場する前に 己に 勝たん にゃあ!!!











先行きが 不安ですちゃ042.gif
[PR]
by tfbc | 2012-05-31 13:55 | 選手
タイミング
5月29日(火)





『Enjoy Boxing』 する予定だったが・・・。





今週末に 県大会あるんやけど

「Enjoy Boxing」する時間に 選手が

何人か 練習 来て 重なったから

残念ながら 出来ず・・・007.gif








松橋さんは ヤル気満々で 来とらっしゃったがに026.gif









なかなか タイミング 合わんちゃ(>_<)











次回 出来るように 期待せんならんね045.gif
[PR]
by tfbc | 2012-05-30 09:42 | Enjoy Boxing
6月の予定
梅雨の 時季に 入るね~057.gif




今年は 例年よか 梅雨入りが 早いとか・・・!?





食中毒には 気を 付けんにゃあね045.gif





6月  1日 (金)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員は 通常通り 練習できます。

     2日 () ~ ()  富山県高校総体  富山県選手権春季大会のため お休み

     9日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    14日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    15日 (金) ~ 17日 ()  北信越高校選手権大会のため お休み

    22日 (金)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員は 通常通り 練習できます。

    23日 ()  13:00終了 (11:30まで受付)
               TFBC 10周年記念 ビアホール  19:00~

    26日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    27日 (水)  TFBC杯 第88回 スパーリング大会 19:00~
               ※夜の 練習は できません。

    29日 (金)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員は 通常通り 練習できます。

    30日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)






今月の キッズボクシングは 金曜日が

多く なってますので 間違えないように してくださいね006.gif
[PR]
by tfbc | 2012-05-29 10:00 | 今月の予定
修行
5月26日(土)






夜行バスに 乗って 東京に 行ってきたん001.gif



b0150911_942342.jpg



関東大学リーグ戦で 審判員として

修行するためにね006.gif







リーグ戦は やっぱり 面白いちゃ045.gif






大学同士の 意地と 意地との ぶつかり合い047.gif







大歓声が たまらんちゃ!!!











そこで 審判できるちゃあ 凄い 勉強に なるからね027.gif





大事な 修行の 一環。










結果は


中央大学 6-1 専修大学

平成国際大学 4-3 大東文化大学

東洋大学 7-0 早稲田大学

東京農業大学 9-0 法政大学

拓殖大学 8-1 日本体育大学

日本大学 5-4 駒澤大学










審判員の 中に 大学時の

一つ 後輩の 沢野聡くんに あったちゃ045.gif


b0150911_9511729.jpg



沢野くんも 今年から A級審判員!





お互い 切磋琢磨して がんばっていかんまいけぇ066.gif
[PR]
by tfbc | 2012-05-28 09:53
181回目
b0150911_11243256.jpg

富山市民体育大会に 向けて 頑張り始めとりますo(^-^)o





中嶋兄弟は まだまだやけど

来年に 向けて 頑張ってもらわんにゃね!





宝波ちゃんも シャドーボクシングできるまで

仕上げてかんにゃ★







さあ がんばるぞ!









今度の キッズボクシングは

6月1日(金)に やります!




間違えないように してください。
[PR]
by tfbc | 2012-05-26 11:24 | キッズ
栗林 vs 鬼原
二組目。


b0150911_9494722.jpg



左 栗林秀之さん★   右 鬼原陸くん★





栗林さんは 1年ぶりの 参加072.gif





流れ的には 3ラウンドとも 鬼原くんの ペース!





栗林さんは 身長と リーチを 生かせてなかったちゃ(>_<)

後 攻撃するときに

ガードも 下がっとったし 顔が 前に いっとったちゃ042.gif





鬼原くんは 速い リードも 打ててたし

上下打ちも 出来てたし

カウンターも ぼちぼち 出来とったがやけど

ロープに すんなり 詰まり過ぎとったがが

気に なったちゃね026.gif












来月は もっと たくさんの方が

参加してくれることを 楽しみにしとります006.gif
[PR]
by tfbc | 2012-05-25 09:57 | TFBC杯
松橋 vs 向井
5月23日(水)





TFBC杯 スパーリング大会したが047.gif





参加者は 4人072.gif





一組目。



b0150911_1346532.jpg



左 松橋満さん★  右 向井理くん(Nヶ谷くん)★






1R  向井くんは 奇襲攻撃!

松橋さんは 冷静に かわしたちゃ045.gif

その後 手数は 少ないけど お互い 駆け引きしとったちゃ045.gif


2R  二人とも 手数も 増えてきて 上下打ちも できとったちゃ038.gif

だけど 向井くんの 左ストレートが 松橋さんに ヒット!

ダウン って ほどじゃあ ないけど

松橋さんの 足が もつれて コーナーに 吹っ飛んだちゃ037.gif

歳かな・・・?!041.gif


3R  松橋さんの 上達が 見られたね~045.gif

最後の ラウンドも あって 疲れてきとるがやけど

松橋さんは 冷静に 向井くんの 攻撃を みて

防御し 攻撃に 転じとったちゃ045.gif

冷静さを 保てるのは 上達の 証やね038.gif









向井くんは 長身と リーチの 長さを もっと 生かしてほしかったね045.gif

それと リードからの 攻撃の 組み立て方を

練習しといた方が いいね006.gif





松橋さんは もっと 上達できるように

考えて 練習してください006.gif
[PR]
by tfbc | 2012-05-24 13:58 | TFBC杯
告知⑪
6月3日で ジムは

設立 10周年に なるが038.gif






そこで TFBC 親睦会

ビアホール やります068.gif





日 時 ; 平成23年6月23日(土) 19:00~


場 所 ; 富山電気ビルディング 地下1階


会 費 ; 男女 3,800円  小学生以下 1,500円


申 込 ; リングサイド用紙 (会費も 一緒に 納めてください。)


締切日 ; 6月14日(木)まで


備 考 ; 当日の 練習は 13;00終了です。








みんなで 10周年 お祝いしましょう024.gif





たくさんの 参加 お待ちしております006.gif
[PR]
by tfbc | 2012-05-23 09:42 | 親睦会
開会式
5月20日(日)






県総合体育センターで

「富山県スポーツフェスタ総合開会式」が 開かれたん001.gif






ここ 最近は 土曜日に 開催されとったから

ジムの 会員さんとかに 参加してもらとったがやけど

今年は 日曜日なんで わしが 初参加072.gif





b0150911_9493260.jpg


県内から たくさんの スポーツ団体が

参加 されとったちゃ045.gif








プログラムを 見ると 初耳の 団体も・・・005.gif








ペタンク ユニカール カローリング・・・???039.gif










盛大な 開会式やったちゃ003.gif









来年 参加してみたい人は わしまで 言ってください006.gif
[PR]
by tfbc | 2012-05-22 09:55
180回目
b0150911_9382185.jpg



ウオーミングアップで マット運動したが001.gif



前転 後転 前転開脚 側転 としたがやけど

側転のとき 河上陽香ちゃんが

上手く 出来んで

大泣きしたが005.gif






理由は 分からんがやけど

上手く 出来んで 悔しかったからなのか?!

わしが 補助 付かんと 失敗したからか?!





・・・。039.gif





陽香ちゃんは 初めて ジムで 泣いたちゃ042.gif








未佳先生 曰く

「だいぶん 感情 豊かに なったがやわ。」 だって!








さすが 元保育士045.gif








頼りに なりますちゃ066.gif










そして 薮詩音くん。




わしが 目を 離したすきに すぐに 休んどるん026.gif





困った子やね~042.gif







だから わしは 言ったが

「7月1日の 市民大会に 出さんぞ!」 って

そしたら ちゃあんと やっとったちゃ045.gif









賞状と メダルが ほしいからね037.gif









今度の キッズボクシングは 25日(金) です!



間違えないように006.gif







そして 7月1日(日)の 「富山市民体育大会」に

出場してもらう キッズたちには

わしから 6月 入って 声を かけますので

ご父兄の 皆様 ご協力 お願いいたします040.gif
[PR]
by tfbc | 2012-05-21 09:54 | キッズ