<   2012年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
178回目
b0150911_941082.jpg



今回は 3人と 少ない キッズボクシング やったちゃ(>_<)






でも 新しく 中嶋兄弟が

仲間に 加わったが043.gif







あんま(兄)が 中嶋健一朗くん★

おっじゃ(弟)が 中嶋啓人(あきひと)くん★







これから 楽しく 仲良く やってかんまいけ006.gif








あんまの 健一朗くんは どくどくの

雰囲気を かもし出しとるちゃ037.gif










写真 撮るときに

わしが 「ピースしられ!」 って 言ったがに

健一朗くんは 右手は 三本 指を 立て

左手は パーに しとるん041.gif










雰囲気で 例えると

ちびまるこちゃんに 出てくる

野口さん タイプ かな?!037.gif037.gif037.gif









まあまあ なんのせ がんばらんまいけぇ066.gif













次回の キッズボクシングは

5月11日(金) 19:00~ です056.gif



間違えないように045.gif
[PR]
by tfbc | 2012-04-30 09:52 | キッズ
ハワイ
4月28日(土)






宍戸一也くんが 会社の

社員旅行で 3泊5日で ハワイ 行ってきて

お土産 いただきました043.gif




b0150911_18132100.jpg



ありがとう ございます040.gif






「キッズたちに どうぞ!」 って 事なので

キッズたちに 差し上げます006.gif







今 暖かくなってきとるから

冷蔵庫に 保管してあります045.gif










チョコレート 欲しかったら

わしまで 声 かけてください045.gif










声 かけん人は 食べれん かも037.gif












宍戸くんは ほんのり 日焼けしとったちゃ001.gif









アロハ058.gif
[PR]
by tfbc | 2012-04-29 18:06 | 会員
おじいちゃん
4月27日(金)






小6の 守山光星くん★



b0150911_9521853.jpg



ボクシングの 他に 空手と

学校で 陸上しとるが045.gif










陸上した 次の日 ジムに 来ると

歩き方が ぎこちないん026.gif







筋肉痛で 変ながやちゃ037.gif









見てると 小6とは 思えない 動き!








筋肉痛で 練習に 来るのは しばしば・・・。









そういう日は わしは

光星くんを 「おじいちゃん」 と 呼んどります041.gif
[PR]
by tfbc | 2012-04-28 09:57 | 会員
5月の予定
5月と 言ったら ゴールデンウィーク072.gif





遊びに 行く人は めいいっぱい 遊んでください!



仕事の人は めいいっぱい 稼いでください!







5月  3日 () ~ 6日 ()  お休み

    10日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    11日 (金)  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    12日 ()  田植えのため お休み
   
    19日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    23日 (水)  TFBC杯 第87回 スパーリング大会 19:00~
               ※当日の 夜の 練習は できません。

    26日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    29日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~










5月 26日 (土)は もしかしたら 変更に なるかもしれません(>_<)

また 予定が 分かり次第 連絡いたします。
[PR]
by tfbc | 2012-04-27 12:01 | 今月の予定
寝癖
4月24日(火)







午前中に 練習に きた 青山浩くん★



b0150911_051019.jpg




いつもと 何か 違う 違和感が・・・。









綺麗な 寝癖が005.gif






b0150911_06569.jpg



横から 見た 寝癖!









どうやったら 部分的な つんと 立った

寝癖が できるか 不思議やちゃ041.gif
[PR]
by tfbc | 2012-04-26 00:08 | 会員
発表会
4月23日(月)







ジムが 終わって 家に 着いたら

一枚の チラシが 置いてあったが013.gif






義妹の みさよちゃんが

わしに 渡しといて ほしくて

嫁はんに 預けたん026.gif





b0150911_9545337.jpg




三味線の 発表会!









みさよちゃんが この発表会に 出演するがやって005.gif






三味線を 弾くのは もちろん

踊るがも するらしいちゃ038.gif










三味線で 座る 位置は

後部の 一番端だって037.gif









他の 人と 比べたら

あまり 上手じゃないがかな041.gif








でも 上手い 下手じゃなく

やろうと言う 気持ちが 素晴しいちゃ045.gif










興味の ある方は ぜひ 行ってみてください006.gif










わしは・・・

予定 入ってたかな?!039.gif
[PR]
by tfbc | 2012-04-25 09:44
山桜
4月22日(日)






博多ラーメンが 食べたくなって

「山桜」に 行ってきたが001.gif





b0150911_942217.jpg



美味しいかったわ~043.gif








やっぱり 替え玉は 2杯で

腹うく(いっぱい) なっちゃ042.gif










目標 5杯には 程遠いね(>_<)
[PR]
by tfbc | 2012-04-24 09:44
177回目
b0150911_9535164.jpg



久しぶりの キッズボクシングの 体験001.gif





兄弟で 体験072.gif


ナカジマケンイチロウくん★  アキヒトくん★







最初だから 緊張しとったがかな?!039.gif







笑顔が なかったのが とっても 残念やちゃ026.gif







入会する しないは 別として

いい 経験に なったと 思うちゃ045.gif










もし ヤル気が あれば 入会 お待ちしております006.gif
[PR]
by tfbc | 2012-04-23 09:59 | キッズ
桑島 vs 藤森
二組目。



b0150911_9435046.jpg



左 桑島泰弘さん★   右 藤森計介くん★






桑島さんは かなり 久々の 参加005.gif



お花見のとき 酔った 勢いで 参加表明041.gif







まあまあ 理由は どうあれ

参加することは 大事な ことやちゃ045.gif






1R目。  藤森くんは 手数が 出ず。

桑島さんとの 距離を 縮めれず ぐるぐる 回るだけ・・・026.gif

桑島さんは プレスを かけ 藤森くんを 追いかける形に。


2R目。  藤森くんは スイッチして 変化を 試みたけど

パンチが 単発もあり 全然 当てれんだちゃ042.gif

桑島さんは 自分の ペースで できとったちゃ045.gif


3R目。  2Rと 全く 変わらず・・・。

桑島さんの ペースで 終わったちゃ037.gif









桑島さんは 力みすぎかな!

もっと リラックスして

パンチや 足の スピードを 意識できるように がんばってください006.gif





藤森くんは 逃げ腰に ならないこと!

後は コンビネーションを たくさん 使ってほしかったのと

相手の 打ち終わりや 引き際を 狙えば

当りやすくなるちゃ045.gif










来月は もっと 参加してくださいね072.gif
[PR]
by tfbc | 2012-04-21 09:57 | TFBC杯
松橋 vs 堀江
4月18日(水)






TFBC杯 スパーリング大会したが047.gif





参加者は 4人!







いつもよか ちょっと 多いね045.gif











まず 一組目。





b0150911_1005173.jpg



左 松橋満さん★  右 堀江啓矢くん★







1R目。 お互い 様子見の ラウンドやね。

相手の 出方の 探り合い!


2R目。 お互い 積極的に 攻撃038.gif

ただ 堀江くんは 頭を 低くなりすぎ・・・026.gif

そのせいで 頭を 低くして 起き上がったところに

松橋さんの アゴに 直撃!

松橋さんは ダウン(>_<)

堀江くんは フックで 倒した! って 主張しとったけど・・・042.gif

後で ビデオ 観て 松橋さんに 謝っとったちゃ037.gif


3R目。 松橋さんは 頭を 低くする 堀江くんを

うまく 読んで 対処しとったちゃ038.gif









松橋さんは 3R 相手を よく 見て

冷静に 対処してたのが 素晴しかったちゃ038.gif


進歩しとる 証拠だね045.gif






堀江くんは スタミナを つけて

ルールを 守る ボクシングしなきゃね001.gif


いっぱい いっぱい じゃあ あかんちゃ037.gif
[PR]
by tfbc | 2012-04-20 10:16 | TFBC杯