<   2012年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
春日和
3月30日(金)






木、 金と いい天気 やったちゃ043.gif







おかげで ジャージの 下に 着ていた

長袖Tシャツと タイツ 着んでも 大丈夫やったちゃ045.gif









だけど 花粉が かなり 飛んだわ・・・(>_<)









さすがに この日は

鼻水と くしゃみを 連発しとったわ002.gif









でも 暖かくなる って うれしいね043.gif










タイヤ交換も せんにゃあね066.gif
[PR]
by tfbc | 2012-03-31 09:52
機種変更
3月29日(木)






今週の 月曜と 火曜日に

携帯電話の 調子が 悪くなったん025.gif





だから 思い切って 機種変更することに したん045.gif









iPoneか スマートフォンに 変えようかと 思ったけど

使いこなせるかと いう 不安と

月に かかる お金が

今の 料金体制よか 高くなるから

従来の 形の 携帯電話に することに したん(>_<)









欲しい 色の 携帯が なかったから

取り寄せに・・・!










嫁はんに また 使い方 教わらんにゃあね037.gif
[PR]
by tfbc | 2012-03-30 09:52
今年2回目
3月27日(火)






今年 2回目となる 『Enjoy Boxing』が

やっと できたちゃ024.gif





最初から するつもりで 来たのは

堀江啓矢くんだけで

後は 知らずに 来ての Enjoyですちゃ003.gif




b0150911_13482318.jpg



左から 妻夫木くん★ 網谷智弥くん★ 堀江啓矢くん★ 松橋満さん★ 鬼原未佳さん★







一番 若い 網谷くんが 一番 疲れとったちゃ026.gif



困ったもんやわ(>_<)







一番 鈍くさいがは 堀江くん・・・。



こっちも 困ったもやわ(>_<)














Enjoy Boxingは

疲れるけど 楽しいよ!








もっと たくさん 参加してください006.gif
[PR]
by tfbc | 2012-03-29 13:57 | Enjoy Boxing
4月の予定
富山の 桜の 開花予想は

後 2週間ほどかな056.gif






春に なってくるね~012.gif







花粉症の 人は 辛い 季節!




わしは まだ 薬 飲まんでも 耐えております066.gif001.gif






4月  7日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    12日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    13日 (金)  キッズボクシング 19:00~
                ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    14日 ()  13:00終了 (11:30まで受付)
                TFBC親睦会 お花見 18:00~

    18日 (水)  TFBC杯 第86回 スパーリング大会 19:00~
                ※当日の 夜の 練習は できません。

    21日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    24日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    28日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    30日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)
[PR]
by tfbc | 2012-03-28 14:12 | 今月の予定
新1年生
3月27日(火)






今度 中学1年生になる 3人が

同じ 時間帯に 初めて 揃ったが005.gif





b0150911_9475312.jpg



左から 勢堂莉久くん★  神島杏奈さん★  本郷翔哉くん★






選手 目指す子

フィットネスの子と 目的は 違うけど

同じ歳 だから 仲良く してってください006.gif










何年後 何十年後

いい 思い出に なる からさ045.gif
[PR]
by tfbc | 2012-03-28 09:51 | 会員
中央大学
3月25日(日)






鬼原陸くんを 中央大学で

練習させるために 東京へ 行ってきたちゃ001.gif





まずは 学校へ・・・

わしは 19年ぶりに 訪れたわ045.gif



b0150911_9422995.jpg



正門前で。



b0150911_9425574.jpg



正門から 校舎へ行く 坂道。



新しい 建物が 建っとったちゃ005.gif



聞くところによると 新しい 学部が 出来たらしいん005.gif






そして 体育館へ。


ちょうど 卒業式が 終わったころ だったん072.gif


b0150911_9453999.jpg


日曜日だから 閉まっとったわ。







学校内を 歩いてたら

卒業式を 終えた 学生たちで 溢れとったね045.gif





若さを 感じたちゃ037.gif





きっと 希望に 満ちあふれとるね006.gif









大学を 後にして

体育部の 南平寮へ!


b0150911_950620.jpg


鬼原くんが 泊まらせてもらう ところですちゃ045.gif






17年ぶり!



外観は 変わってないね~037.gif





中に 入らせて もらったけど

今と 昔だと やり方も 変わった っと 思ったちゃ002.gif








南平寮 近くにある

大学生の お腹を 満たせてくれてた

中華料理 ハルピンが 店を たたんだ って 情報が・・・007.gif







時代は 流れとります026.gif










鬼原くんを 寮に 置いて

わしは 中央大学の コーチでも ある

一門誠義先輩と 夜の ミーティングしに 行ったちゃ068.gif



b0150911_9591926.jpg



一門先輩 楽しかったです043.gif









鬼原陸くんの 一週間の 精神修行!




がんばって きてください066.gif
[PR]
by tfbc | 2012-03-27 10:04 | 会員
173回目
b0150911_145165.jpg



有曜ちゃん、 陽香ちゃん、 さくらちゃんが おやすみ007.gif






各先生に キッズたちを 振り分けるがに

わしが 一人づつ

「〇〇くんは 〇〇先生!」

って 言ってくがやけど



今回 薮くんを 未佳先生に 見てもらうがじゃなく

石倉先生に 見てもらうことに したん045.gif











そして

「薮くん 石倉先生!」 って 言うと

薮くんが 渾身の 笑顔しとったちゃ037.gif









毎回 未佳先生と 薮くんは

なんやかんや 衝突しとるからね003.gif









さぞかし 嬉しかったがやわ037.gif










でも 次回は また 未佳先生に 戻るけどね037.gif037.gif037.gif
[PR]
by tfbc | 2012-03-26 15:01 | キッズ
追試
3月23日(金)







9日ぶりに 練習に 来た 網谷智弥くん★



b0150911_9481126.jpg



2教科分の 追試 受けるために

練習に 来れんだん026.gif







また 1年生だったら 困るからね045.gif









追試の 結果

ぎりぎり 2年生に なれる らしいちゃ005.gif










おめでとう ございます038.gif












来年は 追試無しで 3年生に ならんにゃあね045.gif











ボクシングも 大事だけど

勉強も がんばらんにゃあ027.gif
[PR]
by tfbc | 2012-03-24 09:52 | 会員
松橋 vs 鬼原
3月21日(水)





TFBC杯 スパーリング大会したん047.gif




b0150911_13335156.jpg



左 松橋満さん★  右 鬼原陸くん★






本当なら トミーこと 冨永信平くんも 参加予定だったがやけど

残業が 入って 不参加・・・。








1R目は 松橋さんは 積極的に 攻めて

鬼原くんを ロープに 詰めて 連打!

でも クリーンヒットが なかったちゃね026.gif

鬼原くんは 逆に ロープに 詰まりすぎ!


2R目は 鬼原くんが 攻撃してくるように なったん!

途中 カウンターが 入って 松橋さんが よろめいとったわ025.gif


3R目は 松橋さんが 強引に 距離を 詰めて 手を 出すがやけど

ワンテンポ 遅く

鬼原くんが 防御体勢に なっとったちゃ042.gif

鬼原くんは 自分の リズムで 出来とったね045.gif











松橋さんは ロープに 詰めたら

正面からの 攻撃が 多いので

タイミング ずらす ためにも

サイドの ステップ 入れてったほうが いいちゃね045.gif








鬼原くんは 1Rから 攻める 気持ちが ほしいちゃ021.gif












次回は 4月18日に 予定しております!



たくさん 参加して くださいね072.gif
[PR]
by tfbc | 2012-03-22 13:47 | TFBC杯
家族旅行
3月21日(水)






勢堂莉久くんが 飛び石連休を つかって

家族旅行に 行ってきたが001.gif





富士急ハイランドに 行ってきたらしく

お土産 いただきました005.gif





b0150911_1210362.jpg



「富士急ハイランド チーズ&チョコケーキ」




ありがとう ございます040.gif










たくさんの 人が おって

あまり アトラクションで 遊べんだらしいちゃ(>_<)








FUJIYAMAは 3時間待ちだったがやって005.gif









それには 乗らんだ そうな026.gif











それにしても 旅行に 行きたいね~012.gif
[PR]
by tfbc | 2012-03-21 12:16 | 会員