<   2012年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
神戸
2月27日(月)







守山光星くんが 空手の 試合で

神戸まで 行っとって

お土産 いただきました001.gif





b0150911_945163.jpg



「神戸 ミルクチョコラングドシャ」









ありがとう ございます040.gif












光星くんの 試合の 結果は

ベスト8 だった らしいちゃ026.gif









空手では あまり いい 成績じゃないけど

ボクシングで 試合 出れるように なったら

いい 成績 収めれるように がんばらんまいけぇ066.gif
[PR]
by tfbc | 2012-02-29 09:49 | 会員
山桜
2月26日(日)







久しぶりに 博多らーめん 「山桜」に 行ったちゃ043.gif



b0150911_9484883.jpg





明太子ごはんと らーめん!




麺の 固さは いつもの 「かた」 で006.gif



b0150911_9495397.jpg






美味しかったわ~012.gif







もちろん 替え玉も したよ037.gif










富山県内に 何店舗か 博多らーめん 出来とるけど

わしの 舌には 「山桜」が

一番 合うちゃ038.gif
[PR]
by tfbc | 2012-02-28 09:53
169回目
b0150911_1071069.jpg



泉くん、 さくらちゃんが おやすみ007.gif






さくらちゃんは 全然 来れてないね~025.gif


お父さん、 お母さん 忙しいんかな039.gif










キッズたちは 今回も 元気100倍066.gif









でも 薮くんは 泣きべそ ですちゃ042.gif









体操で 間違えて わしに 注意されて 半べそ・・・。



未佳先生との 練習中に 罰ゲーム させられ 半べそ・・・。









笑えてくっちゃ041.gif








最後に 体重が 1Kg 落ちたことを

みんなの 前で 報告しとる ところが

誇らしげ だったちゃ037.gif








だけど 小さいうちは 体重 落とすことは 気にせず

いっぱい 食べて

いっぱい 動けば いいがんぜ045.gif
[PR]
by tfbc | 2012-02-27 10:15 | キッズ
3月の予定
学校では 卒業シーズン!




職場では 移動の シーズン!







別れの 時季やね~015.gif









でも 別れが あるからこそ

出会いも あるがやちゃ045.gif










一歩づつ 進んでかんにゃ035.gif







3月  3日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

     8日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    10日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    17日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    20日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    21日 (水)  TFBC杯 第85回 スパーリング大会 19:00~
               ※当日の 夜の 練習は できません。

    24日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    26日 (月)  AM休み 15:00から営業

    27日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    31日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~






3月26日(月)は 午前中 お休みさせて いただきます001.gif

なお 午後は 15時から 営業いたします。

間違えないように きてくださいね006.gif






25日から 東京 行ってきて 一泊してくるがで

時間変更させて もらうがやちゃ029.gif
[PR]
by tfbc | 2012-02-25 23:35 | 今月の予定
日本製
22日の スパーリングが 終わって

冨永信平くんを 見ると・・・






カッププロテクターが かなり 上に あがり過ぎとったちゃ037.gif





b0150911_9421150.jpg




大事な 股間を 守っとらんがやちゃ041.gif









やっぱり 日本製の 股間は

EVERLAST(アメリカ製) じゃなくて

ウイニング(日本製)の 方が フィットするんかな?!039.gif












残念! 冨永くん!


アメリカ製じゃなくて041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2012-02-24 09:45 | 会員
藤森 vs 冨永
2月22日(水)







TFBC杯 第84回 スパーリング大会 したが047.gif







参加者 2人。








相変わらず 寂しいちゃ(>_<)








b0150911_13394162.jpg



左 藤森計介くん★   右 冨永信平くん★






体重差 10Kg!








藤森くんは グローブハンデなしで スパーリングしたん005.gif









1R目

藤森くんは 足を 使って

左右の ストレートや フック そして 上下に 打ち分けて

素晴しい 動き やったちゃ038.gif

冨永くんは 距離を 詰めることが あまり できんだちゃ026.gif



2R目

冨永くんは 強引に 距離を 詰めていったけど

前半は まだ 藤森くんが 足 使えとったから

接近戦に もちこめんだちゃ。

でも 後半 スタミナの ない 藤森くんは

だんだん 冨永くんペースに はまってったちゃ037.gif




3R目

完全に 冨永くんの ペース。

藤森くんは 冨永くんの 右アッパー もらって

2回ほど 効いとったちゃ026.gif










前半 素晴しかった 藤森くん038.gif

がんばって スタミナ つけましょう003.gif







冨永くんは インファイターで いいんだけど

相手に 入って 行くときが

直線的な 動きだから

考えて 入ってかんにゃあね045.gif










来月は たくさんの方が 参加してくださいね001.gif
[PR]
by tfbc | 2012-02-23 13:54 | TFBC杯
名古屋
2月20日(月)






会員の 堀江啓矢くんが

先輩の 結婚式で 名古屋に 行ってきて

お土産 頂きました001.gif




b0150911_9394094.jpg



名古屋 銘菓の 「ゆかり」






ありがとう ございます040.gif











「ゆかり」は 海老せんべい!









一枚 食べたら

止められない 止まらない かっぱえびせん なみ045.gif









結構 枚数 あるけど 早い者勝ちで どうぞ003.gif
[PR]
by tfbc | 2012-02-22 09:43 | 会員
遠征のはずが・・・
2月18、19日と

岐阜県へ 遠征に 行く予定だったが045.gif







だけど・・・

木曜日の 汗の 処理が まずかったがと

金曜日の 雪かきで 冷えたがとが 重なったがかな?!039.gif







夜に なって 鼻水が 止まらんように なったが(>_<)









仕方なく 岐阜遠征を 断念!












中2の 杉田瑛司くんを 連れて行くはずだったがに

悪いことしたちゃ002.gif










岐阜県の 先生にも 迷惑 かけたちゃ。












どうも すみませんでした040.gif











また 機会が あれば よろしく お願いしますm(_ _)m











18日(土)は 一歩も 家の外に 出ず

寝とりましたちゃ042.gif
[PR]
by tfbc | 2012-02-21 10:02
168回目
2月17日(金)







大雪!




朝して 昼に また 雪かきしたし・・・042.gif







道路は 一日中 渋滞。











キッズボクシングに 集まったのは

たったの 3人(>_<)







b0150911_9481733.jpg



石倉虎宝くんと 高畑光くん、

そして この日から キッズの 仲間入りした 石倉宝波(ほなみ)ちゃん★








スタートしたのも 7時半から・・・。












キッズたちは 石倉先生と 未佳先生に 任せて

わしは 石倉先生の 奥さんの 無料体験に001.gif











それにしても 寂しい キッズボクシング やったちゃ026.gif












騒がしい声が 聞こえんだもんね037.gif











次回は きっと 雪 大丈夫だと 思うから

元気な 顔を 見してや~006.gif
[PR]
by tfbc | 2012-02-20 09:58 | キッズ
ゴリラ
2月15日(水)







中2の 米田拓哉くんが

ようやく 実戦練習できる ように なったが038.gif





時間 かかったちゃ(>_<)










それで マウスピースを つけて

マスボクシングするがやけど・・・


最初 だから

マウスピースが 気持ち 悪くて

普通に しとれんがやちゃ042.gif









そして そのうち 米田くんの 顔が・・・




b0150911_1410342.jpg



鼻の下が 伸び

下あごが 前に 出てきて

ゴリラ顔041.gif041.gif041.gif








しまいには

「息が 出来ません!」

って 言ってくるし037.gif










これは 慣れるだけしか ないちゃ045.gif









しばらく ゴリラ顔で がんばってください066.gif
[PR]
by tfbc | 2012-02-17 14:14 | 会員