<   2011年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
一年の垢
b0150911_17335816.jpg

12月30日(金)






一年の垢を 落しに

「花の湯館」に 行ってきたが(#^ ^#)








気持ち よかったちゃ♪♪♪







これで 来年に 向けて 身も 心も 清めたね(^O^)/
[PR]
by tfbc | 2011-12-30 17:33
陰の努力
12月29日(木)





昨日で 練習納めした ジム。







三週間後に 迫った 北信越高校新人大会に 向けて

鬼原陸くんを 連れて

富山県総合体育センターで

走り込みを 中心で 練習したが(^O^)/





b0150911_22551275.jpg










そしたら 会員の 有澤隆司さんに お会いしたがやちゃ(@_@)






小6の 息子さんと 一緒に 体 動かされとったちゃo(^-^o)(o^-^)o









親子で 頑張ってますね☆





良い事やね(^_-)-☆






将来 楽しみやね(^O^)/
[PR]
by tfbc | 2011-12-29 22:55 | 会員
大活躍
12月27日(火)







24日の 夜から 雪が 降り始めて

ようやく ピークが 収まったちゃ042.gif










26日は 朝と 夜に 雪かきしたもんね(>_<)










今シーズンも 大活躍の ユキオス!




b0150911_1018653.jpg









高い銭 出したかいあるちゃ045.gif











でも 雪 降らんほうが 楽で いいちゃあね~006.gif
[PR]
by tfbc | 2011-12-28 10:20
1月の予定
2012年に なるちゃね024.gif





また 一つ 歳とるちゃ042.gif






気持ちだけは 若いがやけどね~037.gif








一日一日 大切に 過ごしてかんまいけぇ006.gif







<年末年始のお休み>

12月29日(木)~1月3日(火)



1月  4日 (水)  通常通り営業!

     6日 (金)  キッズボクシング 19:00~
                ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

     7日 ()  13:00終了 (11:30まで受付)
                TFBC親睦会 新年会 19:00~

     9日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    12日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    14日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    19日 (木)  キッズボクシング 19:00~
                ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。
   
    20日 (金) ~ 22日 ()  北信越高校新人大会のため お休み

    24日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    27日 (金)  キッズボクシング 19:00~
                ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    28日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)  自由練習






1月28日()は 「東海・北信越幼年大会」があり

うちの ジムからは 守山新星選手が 出場するので

セカンドで 着いて行くがで 自由練習となります040.gif
[PR]
by tfbc | 2011-12-27 14:31 | 今月の予定
イヴの過ごし方
12月24日(土)







クリスマスイヴ024.gif






ジムは 6時に 終了!










夜は さすがに 会員さん 来んからさ(>_<)













でも 会員の 冨永信平くんは 別かな037.gif




b0150911_13201685.jpg





午前中に 来て 練習047.gif




夕方に 来て 練習047.gif





もし 通常通り 営業しとったら

夜も 来たやろうね045.gif










間違いなく!!!















早く 彼女 見つけられ041.gif
[PR]
by tfbc | 2011-12-26 13:23 | 会員
出稽古
12月23日(金)







大寒波到来!





雪は たいして 積もらんだから よかったちゃ045.gif







でも 寒い! 寒い!(>_<)









そんな 寒い中 鬼原陸くんを 連れて

上市高校へ 出稽古に 行ってきたが047.gif









練習場の トレーニングハウスは 冷えこんどります。










吐く息は 白い! 白い!(>_<)












でも 選手たちが 動き出したら

寒さなんか なくなるね045.gif










体から 湯気が 立ち上がっとたちゃ005.gif













いい練習できたんじゃない!?004.gif
[PR]
by tfbc | 2011-12-24 09:49
影響
12月20日に 無料体験して

すぐに 入会してくれた

勢堂莉久(せいどう りく)くん★




b0150911_052561.jpg



小学校6年生。









漫画の 「はじめの一歩」に 影響されて

ボクシングが したくなったらしいちゃ038.gif












選手で やっていきたいがやってさ004.gif











うれしいね~043.gif











また 楽しみが 増えたちゃ016.gif













勢堂くんは 空手を 7年も やってるらしいん!














基本を 教えると どうも 空手の クセが 残っとるんよね・・・026.gif












それを 生かせるところは

上手く 生かしてかんにゃあね045.gif












目指せ!



オリンピック選手006.gif
[PR]
by tfbc | 2011-12-23 00:11 | 会員
大橋 vs 網谷
二組目。





b0150911_13434596.jpg




左 大橋勇樹くん★   右 網谷智弥くん★









網谷くんは スパーリングする 予定に 入ってなかったがやけど

ジムの 予定も 見ず 遅くきたから

急遽 スパーリングさせたん037.gif










1R目は なんとなく 手は 出しとるけど 当らず・・・

マスボクシング042.gif





2R目は なんとなく 手は 出しとるけど 当らず・・・

マスボクシング042.gif

だけど・・・

ラスト30秒は 打ち合ってたね038.gif

でも 大した パンチは 当らず042.gif





3R目は なんとなく 手は 出しとるけど 当らず・・・

マスボクシング042.gif











ふぅ~











まだまだ ボクシングには 程遠い 二人やちゃ(>_<)













練習あるのみ047.gif047.gif047.gif
[PR]
by tfbc | 2011-12-22 13:50 | TFBC杯
松橋 vs 藤森
12月21日(水)






今年 最後の スパーリング大会したが047.gif





参加者は 4人!











まず 一組目は



b0150911_2230188.jpg



左 松橋満さん★   右 藤森計介くん★







1R目は 互いに 駆け引きや プレッシャーも あって

空気が 張り詰めとったちゃ045.gif

松橋さんが 上下に 打ち分けたのが 当ったね038.gif



2R目は 早くも スタミナが 切れた 藤森くん・・・042.gif

松橋さんの 連打を 何度も 浴びとったわ(>_<)



3R目は 開始早々 藤森くんが 仕掛けて お互い 殴り合い!!!

20秒は 打ち合ってたね037.gif

その後は 藤森くん 失速・・・。

スタミナのある 松橋さんは 攻める 一方。

藤森くんは ほんの たまに 手を 出した パンチが 1発 当てたわ038.gif

いい 右アッパー でしたちゃ045.gif












藤森くんは スタミナ 付けんにゃあね!



それだけ やちゃ041.gif








松橋さんは 手数 あって いいんやけど

ダメージ 与える パンチが ほしいちゃね047.gif










次回の 課題に してください006.gif
[PR]
by tfbc | 2011-12-21 22:41 | TFBC杯
兵庫県
12月17日に 遠征に 行ったとき

お土産 買ってきました001.gif





b0150911_9424834.jpg




「カマンベールチーズクッキー」









美味しくて 2枚 食べたちゃ043.gif














坂井修一くん!




言われた通り お土産 買ってきたから

なくなる前に 練習 来て 食べられ003.gif
[PR]
by tfbc | 2011-12-20 09:45