<   2011年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
おNEW
11月28日(月)







中学生の 杉田瑛司くん★





ジムに 入会してから 1年9ヶ月 経つちゃあね045.gif






ボクシングシューズも 底面が 擦り減って


足の 踏ん張りが きかんように なってて


新しい シューズを 購入したん001.gif






b0150911_9462641.jpg



おNEWの シューズは 嬉しくなるちゃ037.gif









これで フットワークも 軽くなるはずやね037.gif














今まで がんばった 証だから


シューズ 買ってもらえるがよぉ038.gif
[PR]
by tfbc | 2011-11-30 09:49 | 会員
ばたやん
11月27日(日)






ジムの 大掃除をする前に 腹ごしらえ064.gif





富山市掛尾町交差点の すぐ側にある


「博多らーめん ばたやん」




b0150911_9561090.jpg




12時前に 入ったがに


店の 中は いっぱい だったちゃ005.gif






b0150911_957431.jpg



明太子ごはんも 一緒に 注文043.gif






替え玉も もちろん したちゃ004.gif










高岡にある 「山桜」 と 比べたら


スープが さらっと しとる 感じしたわ045.gif













美味しかったわ~006.gif










また 行かんにゃあね072.gif
[PR]
by tfbc | 2011-11-29 10:00
158回目
またまた 157回目の キッズは

わしが 留守に してたから

石倉先生と 未佳先生に お願いしたん(>_<)






ありがとう ございます040.gif









158回目。




b0150911_9501522.jpg



有曜ちゃんと さくらちゃんが おやすみ007.gif









この日も お馬鹿ちゃんが 続出!037.gif







始まる前に トイレの 戸が 開いてたから


最後の人 閉めるように 注意したん。





虎宝くんが 最後に 出てきたの 知っとったがやけど


わしが 「誰だぁ?」 って 聞いたら


高畑くんが 手を 挙げたん・・・。







「あんた トイレ 行ってないやろ!」 って 突っ込んだけどね037.gif






困った お馬鹿ちゃんやわ042.gif












次に ウォーミングアップで 数字 数えとったが。


「1、2、3。 2、2、3。・・・」 って


そしたら 薮くんは 一番 大きな声で 数えとって 偉いがやけど


「5、2、3。」 の つぎに 「7、2、3。」 って 数えてるん026.gif




「6」 抜かしとるし・・・021.gif






困った お馬鹿ちゃんやわ042.gif












そして またまた 高畑くん!



キン〇マの 話に なって


高畑くんに 「キン〇マ ついてるん?」 って 聞いたら


「・・・。」


キン〇マが 分かってなかったがやちゃ(>_<)







こんな 上品な子 やったかな??039.gif






子供が 一番 喜ぶ 下ネタながに・・・。









困った お馬鹿ちゃんやわ042.gif












来週も お馬鹿ちゃんが 出てくるか 楽しみやわ045.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2011-11-28 10:10 | キッズ
立ち寄り所
11月25日(金)







練習が 終わって


最後の 会員さんが 帰る頃


酔っ払いが ジムに 立ち寄ったが037.gif









太田熊野先生★(左)



b0150911_9463540.jpg



右の方は 同じ 職場の 高柳先生★






高柳先生は 運転手のため 素面(しらふ)ですちゃ001.gif










太田先生達は ジムの 近くの


韓国料理 「汝矣島」で 食事しとって


帰りに ジム 寄ってくれたが040.gif











太田先生と 会うのは 4年ぶり それ以上かも しれんちゃ005.gif











ジムを 立ち上げるとき


リングを 探しに 行くがに


一緒に 韓国 行ってくれた方なん045.gif











とても 良い方 ですちゃ043.gif












でも ジム 入ってくるときに


片手には 携帯。


もう 片手には 韓国焼酎を 持ってくるのは


止めてください・・・041.gif












また 遊びに 来てください006.gif










素面で・・・037.gif
[PR]
by tfbc | 2011-11-26 09:58
12月の予定
段々 寒く なってきとるね~002.gif






インフルエンザが 流行る 季節に なってきたから


手洗い うがいは しっかりと!






そして バランスの 良い食事と 運動で


菌が 近寄らない 身体づくり せんならんちゃ066.gif










12月  2日 (金)  キッズボクシング 19:00~
                  ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

      3日 ()  13:00終了 (11:30まで受付)

      8日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

     10日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                  キッズボクシング 19:00~

     16日 (金)  22:00終了 (21:00まで受付)
                  キッズボクシング 19:00~

     17日 ()  兵庫県遠征のため お休み

     21日 (水)  TFBC杯 第83回 スパーリング大会 19:00~
                  ※当日の 夜の 練習は できません。

     23日 ()  お休み

     24日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

     28日 (水)  21:00終了 (19:30まで受付)



<年末年始の お休み>

12月29日(木)~1月3日(火)

1月4日(水)から 通常営業いたします。










毎年 第4土曜日に 忘年会を 予定しとるがやけど・・・


その日は クリスマスイヴ072.gif






人が 集まらんと 思われるがで


今年も 新年会として やります。










詳細は また ブログで 更新しますので


参加してくださいね068.gif
[PR]
by tfbc | 2011-11-25 14:32 | 今月の予定
安曇野
11月24日(木)






会員の 長谷川夫妻が 家族で


長野県安曇野へ 行って


リンゴ狩りして きたらしいちゃ001.gif







b0150911_946118.jpg



リンゴじゃないけど

リンゴの お菓子を いただきました072.gif





「りんご乙女」








ありがとう ございます040.gif











封を 開けたら


リンゴの 甘~い 香りが したちゃ043.gif











おいしく いただいてください006.gif













長谷川夫妻は 仲良し やちゃ045.gif







一緒に 練習 来ることが 多いがやけど


マスボクシング させたら


奥さんが 凶暴化し 旦那さんを 倒しに かかってるん041.gif







だけど 旦那さんは 奥さんの 攻撃を


ヒラリ ヒラリ と かわしとって


観とったら 面白いちゃ041.gif












これからも 仲良しで おってください053.gif
[PR]
by tfbc | 2011-11-25 09:54 | 会員
謝罪
11月23日(水)






わし・・・



この日 お腹の 調子が イマイチ・・・(>_<)










午後から おなら ばっかり 出るん042.gif









臭いも 強烈!












守山光星くんには 悪いこと したちゃ・・・。










ミット中に 我慢できずに


本人の 了解のもと おなら したがやけど


ジャージの 中に こもっとったがやわ


臭う! 臭う!












光星くんは 「大丈夫です!」 って


言ってくれたがやけど


かなり 強烈だったわ025.gif












わしは 謝ってばかり おったちゃ040.gif040.gif040.gif











光星くん! ごめんなさいm(_ _)m















他の 会員さんも ごめんなさいm(_ _)m

















こういう時も あるちゃ041.gif
[PR]
by tfbc | 2011-11-24 13:56
5人
11月22日(火)






8月末以来の 『Enjoy Boxing』 できたちゃ024.gif







それも 5人も!









ほとんど 知らんで 来た 人だけどね(>_<)









でも 出来て よかったわ043.gif







b0150911_9404828.jpg



手前から 松橋満さん★  冨永信平くん★  網谷智弥くん★


後方 鬼原未佳さん★  鬼原陸くん★








戦隊者の ポーズかな??039.gif









「Enjoy Boxing」に 初参加の


網谷くんと 鬼原くん!









網谷くん   「疲れました・・・!」  の 一言。




鬼原くん   「Enjoy じゃなく Hell(地獄) だった!」












ちょっと 今回は ハード だったかな?!037.gif









公認コーチ講習会で 学んだ ことも やったし


わし オリジナルのがも やったからね045.gif










きつかったけど わしは 楽しかったちゃ060.gif











『Enjoy Boxing』 終わった 後は


とても 素晴しい 爽快感に 満たされるがで


ぜひ 参加してくださいね006.gif
[PR]
by tfbc | 2011-11-23 09:49 | Enjoy Boxing
山形
11月21日(月)






今月の 13日に


空手の 試合で 山形県に


遠征に 行ってた 守山兄弟072.gif






b0150911_9534242.jpg



お土産を 持ってきてくれたが001.gif









ありがとう ございます040.gif









「さくらんぼの囁き」
















空手の 試合結果は


おっじゃ(弟)の 光星くんは 初戦敗退002.gif


あんま(兄)の 新星くんは 準優勝038.gif









おっじゃは 残念やったけど・・・


次回 勝てば いいねか045.gif



あんまは 今度は 優勝せんにゃあね045.gif











守山兄弟が がんばってきた お土産を


美味しく いただいてください006.gif










それと わしが 岐阜県に 行ってきた


お土産も あるがで 食べてください006.gif
[PR]
by tfbc | 2011-11-22 09:59 | 会員
全日本選手権大会2
中央大学の 先輩に 会えたが043.gif





b0150911_1236687.jpg



左  山根健生先輩★   右  山田展弘先輩★








山田先輩は わしの 4歳上で



山根先輩は 2歳上。










山田先輩とは 大学のとき


入れ違いだけど 知ってるん001.gif







山根先輩とは 2年間 寮で 生活しとったから


懐かしいね~045.gif












20年ぶり ぐらいやちゃ072.gif













話は 全然 できんだけど


また 会えたら 話したいちゃ018.gif
[PR]
by tfbc | 2011-11-21 12:42 | 大会