<   2011年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
154回目
153回目は わしが 講習会で 留守に しとって


石倉先生と 未佳先生で やってくれたが


ありがとう ございましたm(_ _)m







未佳先生の 話に よると・・・


石倉先生が 怒ったらしいちゃ037.gif









怒ることも 大切やから


言うこと聞かんだら バシッと 怒らんにゃあね045.gif











さぁて 154回目は



b0150911_9553387.jpg



有曜ちゃんが おやすみ007.gif







久しぶりに キッズの 体験が 一人 おったが006.gif






城木ゆうとくん★




なかなか キャラクターが 強い子 だったちゃ041.gif








ウォーミングアップで 遊びを 入れたがやけど


その時の 顔が 笑えた! 笑えた!041.gif










入会してくれたら うれしいね043.gif











ボクシングの方は



体験の 城木くんは 未佳先生に 任せて


残りの キッズは わしと 石倉先生に 分けて 指導!










虎宝くんは わしに 見てもらえんだから


寂しがっとったちゃ005.gif











かわいい やつよ037.gif









帰りに いい子 いい子 してやろうと 思ったら



「臭いから いい!」



って 断られたちゃ(>_<)










わしも 負けずに



「お前も 臭いねか!」



って 言い返したちゃ041.gif











大人げ無い わしでした・・・044.gif
[PR]
by tfbc | 2011-10-31 10:07 | キッズ
水分補給
10月28日(金)







練習中の 水分補給 って 大切やね045.gif






体の 水分に 近い 電解質の 入った


スポーツドリンクが 主流に 飲まれっとっちゃ001.gif










だけど 会員の 桑島泰弘さんは


ちょっと 変わった 飲み物で 補給!013.gif







b0150911_9381531.jpg




ペットボトルは スポーツドリンクの 容器なんだけど


中味というと・・・





コーヒー牛乳



( ̄ ■  ̄ ;)













失った 糖分を 補給するには


いいかもしれんけど ね~026.gif














でも



恐るべし








気持ち悪さ!


041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2011-10-29 09:44 | 会員
松橋 vs 松山 vs 鬼原
10月26日(水)






TFBC杯 第81回 スパーリング大会したが047.gif




参加者は 3人!







一人 1ラウンドずつ 交代して


計一人 4ラウンド したん001.gif






b0150911_011446.jpg



左から 松橋満さん★  初参加の 松山成昭くん★  鬼原陸くん★








<鬼原 vs 松橋>


1Rは 静かな 立ち上がり よけてばかりの 鬼原くん。


松橋さんの パンチは 空を 切っとったちゃ042.gif


お互い いいパンチは 当ってないね~026.gif


2Rは なかなか 距離が 掴めない 松橋さんは 強引に


懐に 入って 連打!


鬼原くんも 負けじと 防御から 攻撃しとったわ042.gif





<鬼原 vs 松山>


1Rは 松山くんも 距離が 掴めず。


パンチが 空を 切っとったちゃね026.gif


でも リズムの いい パンチを 出しとるわ045.gif


鬼原くんは 見過ぎ!!!


2Rは 疲れが 出てきた 松山くんは


鬼原くんの テンポの いい 攻撃に やられとったちゃ(>_<)


鬼原くんは 1R目から 攻撃してほしいわ021.gif





<松橋 vs 松山>


1Rは 松橋さんが 先手を とってたけど


松山くんは よけて すぐ打つ 攻撃が 冴えとったわ038.gif


だけど 松橋さんの 上下打ちの コンビネーションは よく 当ってたちゃ038.gif


2Rは お互い へとへと041.gif


松橋さんが 先に 当てたら


松山くんも すぐに 当てて どっこい どっこいで 面白かったわ037.gif


本人たちは 真剣なんに ごめんなさい040.gif









鬼原くんは 見過ぎず 後手に ならんように せんにゃね045.gif





松橋さんは 上下の コンビネーションを


もっと 磨いたら 最強の 武器に なるわ045.gif





松山くんは 下を 見ながら 防御するから


相手を 見て 防御したら 攻撃しやすくなるちゃ045.gif


後は 打っとるときの ガードも しっかりとね006.gif












来月は 11月30日(水)に 予定しております047.gif







今年 最後に なるかも・・・





かも ね003.gif
[PR]
by tfbc | 2011-10-28 00:39 | TFBC杯
カット
10月25日(火)







鬼原陸くんと わしで マススパーしたが047.gif






14オンスグローブ つけて


ヘッドギアも 装着して


マウスピースも もちろん つけて


怪我しないように 準備万端で 望んだがやけど・・・








わし 3ラウンド目の 終了間際に


カウンター もらって


右目瞼 カット してしまったちゃ007.gif








b0150911_13291620.jpg




2.5cm!








初めて 瞼 切れたちゃ(>_<)










血も 流れて 痛かったわ~007.gif











カミソリパンチを 身に付けた 陸くん!










恐るべし・・・038.gif
[PR]
by tfbc | 2011-10-27 13:32
11月の予定
段々と 秋も 深まり 寒くなってくるね!








体調管理には 十分 気を 付けんにゃあね066.gif








11月 3日 ()  お休み

     4日 (金)  AM休み 21:00終了 (20:00まで受付) 自由練習
                 キッズボクシング 19:00~

     5日 ()  18:00終了 (16:30まで受付) 自由練習

     6日 ()  富山県高校新人大会  出場予定者 鬼原陸
             富山県選手権秋季大会  出場予定者 冨永信平
             富山県女子選手権大会
             富山県幼年大会  出場予定者 守山新星

    10日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    12日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                 キッズボクシング 19:00~

    15日 (火)  AM休み 16:00~21:00終了 (20:00まで受付) 自由練習

    16日 (水)  AM休み 21:00終了 (20:00まで受付) 自由練習

    17日 (木)  お休み

    18日 (金)  AM休み 21:00終了 (20:00まで受付) 自由練習
                 キッズボクシング 19:00~

    19日 ()  お休み

    22日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    23日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    26日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                 キッズボクシング 19:00~

    30日 (水)  TFBC杯 第82回 スパーリング大会  19:00~
                 ※当日の 夜の 練習は できません。








11月4日(金)~6日()  公認コーチ講習会


11月15日(火)~20日() 全日本選手権大会レフリー派遣


のため 留守に いたします。






その期間は 自由練習と させていただきます。






また 15日(火)は 16:00より ジムを 開きます001.gif







会員様には ご迷惑を おかけしますが

ご理解 ご了承 のほど よろしく お願いいたします040.gif040.gif040.gif
[PR]
by tfbc | 2011-10-26 12:01 | 今月の予定
ネイル
10月25日(火)







会員で 顔写真禁止の 大森陽子さんは


ネイルに 凄い 手が 込んどるん005.gif







この日も 派手ですちゃ045.gif




b0150911_0124397.jpg







季節柄 可愛らしいのが・・・




b0150911_013295.jpg







かぼちゃと おばけ!







ハロウィン024.gif













大森さんの パート代は


ネイルへと 消えとるらしいちゃ041.gif
[PR]
by tfbc | 2011-10-26 00:14 | 会員
講習会 前期4
ナショナルトレーニングセンターの 宿舎で


テンション 上がりまくりぃ~070.gif








全日本女子バレーの メンバーが ずらり!





名前は 全部 知らんがやけど・・・


栗原選手に 木村さおり選手に


後 セッターの 小さい人(>_<)


他 多数072.gif










ウッヒョー





女子 重量上げの 三宅選手!






ウッヒョー






水泳の 入江選手!





ウッヒョー






元オリンピックに 出場した


新体操の 山崎なんとかさん!


ノルディック複合の


萩原なんとかさん(あんまの方)!






ウッヒョー








そして 3日目の 講習には


南海キャンディーズの しずちゃんが 参加!








こっちは わし以外の ほとんどが




ウッヒョー


だったちゃ041.gif











一流の スポーツ選手に 会えて


わし 田舎者ように


キョロキョロ ばっかり しとったわ037.gif













2週間後も 同じところで


講習会あるから


一流選手に 会えるか 楽しみだわ043.gif
[PR]
by tfbc | 2011-10-25 00:25
講習会 前期3
ナショナルトレーニングセンターでの 宿泊。







部屋は ビジネスホテルより


グレードアップした 感じで


ユニットバスで 洗濯物 乾かせるん005.gif











食事は バイキング方式072.gif






メニューには カロリーとか 栄養成分も 表示されとるし


炭水化物 脂質 たんぱく質 ビタミン ミネラルが


しっかり 摂れるように なっとったちゃ038.gif







b0150911_9514765.jpg



初日の わしの 晩御飯001.gif











お風呂は スーパー銭湯だわ005.gif




b0150911_9524981.jpg




サウナも 完備されとって いいわ~043.gif










過ごしやすい 宿舎だったちゃ016.gif
[PR]
by tfbc | 2011-10-24 09:55
講習会 前期2
b0150911_18465427.jpg

ナショナルトレーニングセンターの ボクシング場★






そこで 体力トレーニングの 講義!








実際に 体を 動かして 体験したちゃo(^-^)o






かなり 汗だくに なったちゃ(^-^;









ジムの EnjoyBoxingに 使えるわ(^_-)-☆
[PR]
by tfbc | 2011-10-22 18:46
講習会 前期1
b0150911_12333441.jpg

10月21日(金)





今日から 3日間 公認コーチの 専門講習会が

味の素ナショナルトレーニングセンターで 始まるん(^O^)








トップアスリートが ここで

合宿とか よく するん☆






そこで 講習会 できるちゃあ うれしいちゃO(≧∇≦)o
[PR]
by tfbc | 2011-10-21 12:33